華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シュナ雛

2012/02/23 21:14 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

ボケボケしてるうちに一ヶ月もたちました・・

時の流れについて行けない・・・

RINママです  こんばんわっ!!


早速。。。。


今日の粘土
シュナ雛
シュナ雛です。

写真曲がってる??

きっと気のせいだと思います。

たぶん???


後ろの着物はRINRINが生まれたときに

マイ母が、縫ってくれたものです。

綿が入っていて、あったかいです。

RINRIN喜んで着ています。

はんてん?って言うんだよね

青森では・・・

「はんちゃ」って言うんだよ!

私も何枚か作ってもらいました。

今年は大活躍です。


来週からまた寒くなるみたいですね・・・

寒がりの私には、か・な・り・・・キツイです。




娘に洗濯物をたたんでもらいました。

おそろいで買ったユニクロのヒートテック!

ママさん!これママさんの?


見た目よくらからず・・・

RINRINのでしょ・・・




いいえ。。。

私のでした。。。

130とSサイズ

「差ほど変わりはないみたい・・・」


たくさん食べて大きくなろうー  私が。。。

お雛様・・・

2012/01/24 20:31 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(10) Edit

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~
・・・っと!!

今日の粘土
プー雛2

プードルです。今回はひし餅にしました。



RINRINがお風呂でお尻ダンスをしてるのを見て・・・

今日の粘土 2
アイビーお尻
ワンコのお尻だけを・・・
骨も付けて・・・
でも寂しかったので。アイビーも付けましたよ。
可愛いワンコの写真を入れて飾って欲しいですね。





娘のムカッ!!

いつもながら、怒る私!
あーでもない!こーでもない!
その時
「ママさん?認知症じゃない?」
はぁ??
「いつも同じ事言ってるもん」



あのねぇー!いつも同じ事で怒られてるん
でしょ!!
で!!どこで覚えたの?その言葉?


7歳の子にマジ「む・か・つ・く!!」

ねぇねぇー

2012/01/18 12:07 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

ねぇねぇー・・・

pagu2.jpg



こっちむいてぇー




pagu4.jpg



「なぁ~にぃ~」


ごめん!そのタルタルが見たかっただけなの・・・

ワン雛!!

2012/01/13 15:10 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(14) Edit

今さらながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
・・・って12日なんですけどねっ・・・


昨年末からマイコちゃんとお友達になり、かなり親密な交際でして・・・
まぁーだ咳込みますのよ~
毎日寒いので、インフルちゃんと言う、ライバルにメラメラしてるのかしらっ?
もて過ぎてこまっちゃいます


久しぶりに・・・
今日のねんど
ワン雛2ワン雛です!
いつもの事ですがボケボケでごめんなさーい
レトリバーです。

ニャン雛は作った事あったけど
ワン雛・・・どうかな?
娘に「かわいいじゃん!」って言われてその気になって
プードルのお雛様も作成中!!

乾燥したらまた見て下さいね




昨年末のお話・・・
小さなテーブルを買いました。
いろいろ悩んでシンプルな一枚板のものを買いました
パパさんが「一枚板は使うほどに味がでるよなぁー」
そしたら・・・RINRINが・・・
食べるまねをして・・・
「うーん!出汁が効いてて、いい味だぁー」
?????
何処で仕入れたの?そのネタ??
おもろいじゃん!!
メモメモ・・・っと・・・





プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


