華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お絵かき・・・

2010/03/23 18:42 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(18) Edit

RINRINは絵を描くのが大好きです。

毎日お絵かきしています。最近は4コマ漫画?みたいな物も書いてます。

ある日のお絵かきです。

RINRINが作ったお話しです。

RINRINの説明をそのまま載せますね。

邨オ・狙convert_20100317120131
「私、ものゆき、あきこ。モデルをしています」



邨オ・胆convert_20100317120221
「私の彼です。カッコいいでしょ。とっても仲良しです」



邨オ・点convert_20100317120317
「なんなのかしら?お腹が大きくなっちゃった」



邨オ・農convert_20100317120404
「病院で先生に診てもらいました。赤ちゃんがいました」



邨オ・廟convert_20100317120524
「うぅ~痛い~」



邨オ・棒convert_20100317120608
「お笑い好きの先生が、面白い事をしてくれました。少し痛いのを忘れました」



邨オ・誉convert_20100317120654
「赤ちゃんが生まれました。大きな声で泣きました。優しい看護婦さんが、かわいい赤ちゃんね。と言ってくれました」



邨オ・論convert_20100317120733
「3人はとっても幸せに暮らしました。おわり・・・」



これを見た時、上手に書けたねぇ~とは言ったものの・・・複雑でした。


No title
すごい!!絶句!!私絵は全く駄目なのね、こんな絵絶対書けない!!上手すぎる まだまだ言い足りない。将来が楽しみ パパさんに似たの、それともママさんうぅぅぅんまだ唸ってる
[ 2010/03/23 19:40 ] [ 編集 ]
リアル?
はやとうりさん

5歳の子供が書く絵じゃないですよねぇ~
教育テレビとかで「命の大切さ」みたいなの やってるんですけど、
人や動物の出産!「命」みたいな?TV。娘は大好きなんです。
どう思います??
[ 2010/03/24 00:10 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ おぉ~
すごいね~っ!
これが例のお話ね!
幼くてもちゃんと分かってらっしゃる。
やっぱり女の子だね~。
[ 2010/03/24 06:11 ] [ 編集 ]
∑( ̄▽ ̄;)
RINRINちゃんて…

年、偽ってる???(;・∀・)

絵もうまいんだけどさー…それ以前にお話が…
一体どこでどーしてそーなった?(笑)
[ 2010/03/24 07:38 ] [ 編集 ]
これです!!
アオさん

女の子って怖い!!
早く赤ちゃん欲しい~とか言ってるもん?
何気に名前考えてるしぃ~??
[ 2010/03/24 10:29 ] [ 編集 ]
わかんない??
明日茶さん

娘はTVで出産シーンがあると、夢中になって見ています。
人も動物も・・・
いつからだろー??
いいんだろーかっ??
[ 2010/03/24 10:36 ] [ 編集 ]
No title
何をいう!
すばらしいじゃありませんか!!
絵もストーリーも!!!

おそるべしりんりんちゃん。今後がたのしみ♪
[ 2010/03/24 17:08 ] [ 編集 ]
そーですか?
あた子さん

子供って恐ろしいです!
ちなみに私の顔を書くとき「しわ!」が漏れなくついてます。
[ 2010/03/24 17:27 ] [ 編集 ]
No title
絵がうまい!!
でも、ニンシンしちゃったのね。。。
う~ん、フクザツ(-ω-)
[ 2010/03/24 22:45 ] [ 編集 ]
ですよねぇ~
まきさん

私も複雑。。。
出産?命?に対して凄く敏感なんです。
以前生きた「うに」を貰った事あったんですけど・・・
「命だよ!生きてるんだよ!!」とか言って
食べさせて貰えず困ったことがあったんですよ~
[ 2010/03/24 23:38 ] [ 編集 ]
No title
RINママさんの複雑なお気持ちが分かるわぁ~(* ̄m ̄)
どうしてこのストーリーなのか・・・RINちゃんに聞いてみたい^^
でも、、、素質あるな~!!!

もうね、寒いですよ(--;)
ジーンズは直に穿けないし、(スパッツにハイソックス^^;)
ババシャツも毎日着てるから、ヨレヨレしてきますた(^ε^;))アハハ…
[ 2010/03/25 22:19 ] [ 編集 ]
寒いよねぇ~
ノンママさん

3月も終わりそーなのにねぇ~
ババシャツが離せないのよねぇ~

ニャン達いい方向に行くといいねっ!
祈ってます。
ノンママさんが元気じゃないとね。
[ 2010/03/26 09:29 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、大丈夫ですよ普通に成長していると思います。子育てを終えると子育て中には見えなかった物が見えてきます。今はメディアの発達がすごいので5歳児でも目や耳にしたことは強烈な印象で残っているのだと思います。
私は絵の上手さに驚いてしまってストーリーまで行き着くことが出来ませんでした・・・でも特別おませさんだとは思いません、感性が鋭いということは長所です。ちゃんとした女の子に成長してくれますよ
[ 2010/03/26 12:34 ] [ 編集 ]
No title
斬新!!!!!!!!

1枚目のあきこさんと2枚目のあきこさん、気合の入れ方が若干ちがうしな(笑)
子供産まれることに興味があんのかなー。
すげー5才やわ~。
[ 2010/03/26 15:30 ] [ 編集 ]
宜しければ・・・
はやとうりさん

まぁ~いいかぁ~・・・ってくらいの親ですので・・・
私の産道を潜り抜けた子ですから・・・
面白い子です。
「命」にはホント敏感ですよ。
宜しければくうママの所にお預けいたしますぅ~?
[ 2010/03/26 17:47 ] [ 編集 ]
面白い子ですよ!
AKIさん

人も動物も、出産シーンは真剣に見てます。
「頑張って!」とか言って・・・
お絵かきは大好きで毎日書いてますよ。
クッキリ(しわ)入りの私の顔も・・・

引越し大変ですね。でも羨ましいぃ~
[ 2010/03/26 17:58 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!お元気でしたか?

rinrinちゃん絵がウマイですね,もっとウマイのはストーリー・・・(笑)
いまどきの5歳児はスゴイですね!

rinママさん,冷や汗ものですね(苦笑)
[ 2010/03/26 19:55 ] [ 編集 ]
お元気でしたかぁ??
フィフィさん

お久しぶりです。
娘はお絵かき大好きなんです。
怒ってる私の顔・・・お見事ですよ!!
目がつり上がって、ほっぺがぷっくり・・・
しわも描いてありますが・・・
[ 2010/03/27 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


