華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デコ・カン!

2010/03/21 11:41 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(10) Edit

3連休いかがお過ごしですか?


何処に行っても 人・人・ひと・・・

みんなどッ~から出てきたの?

やる事山積みなのになぁ~んにも、したくないRINママです。

はっきり言ってダァ~ラダラなんです。(いつもかぁ?)

久しぶりに・・・

繝・さ繧ォ繝ウ・胆convert_20100321104526

今日の粘土・・・

カンにデコってみました。

苺がいっぱい乗ったプリン・・・

キャンディーなんかいれてもいいかな?


繝・さ繧ォ繝ウ・狙convert_20100321104415

こっちは・・・

マカロンに黄色い薔薇・・・

この2つは先日お嫁にいきました。

自分用のは会社で中に小さい磁石を入れてクリップ入れとして使ってますよ~。

んでもって おまけ・・・

繧ッ繝ェ繝・・_convert_20100321104324

RINRIN作・・・

何でもやりたがりの娘・・・(はっきり言って邪魔!!)

やる!やる!ホイップクリーム絞る~!デコるぅ~

勝手にパーツ入れから探してデコってました・・・

ママさん、事務所で使っていいよ!
1個で足りる? もっと作ろうかっ??


いやっ・・・あのぅ・・1個で足りる・・・から・・・

あっ・・ ありっ・ が・ とう・・・

また・・ おっ お願い する(かも)ねっ・・・・・ 


一人の時に作ればよかった・・・


No title
可愛いねプリンちゃん、クリップ入れの小物も可愛い、オリジナルの物っていいね。RINRINちゃん張り切ってるね、一つでいいかってママも対応に大変ですね、いっそのこともっと欲しいって言ったらたくさんつくってくれるのかなー
[ 2010/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
危険!!
はやとうりさん

もっと??その言葉危険です!!
「そーおー」とか言って大量生産間違いありません!!
[ 2010/03/21 17:55 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やりたがる、ってのはいいことだよねー。
挑戦すれば腕も上がるしっ!
うちの息子は
「○○やってみる?」
と聞いても
「ムリー」
とか
「ショーガクセイになったらね」
とか言うよ。(-_-;)

デコ缶、むっちゃ可愛いっす♪
半端な長さのレースとかを入れる予定よ!w
[ 2010/03/21 18:11 ] [ 編集 ]
うちも大変よー
やるやるって3人で大騒ぎよ~。(-_-;)
いつもテーブルの上がぐちゃぐちゃ!
後片付けまで一緒にやって~~。(*人*) オネガイィィ

ねー。
[ 2010/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
いい事かなぁ~
明日茶さん

息子ちゃんかわいい~
「ムリ~」とか言うのねっ・・・

もう少し練習が必要!!
ケーキとか作らないからクリームがイマイチで・・・
ゴメンね。
来年までには??
[ 2010/03/21 23:56 ] [ 編集 ]
それ!それ!
アオさん

そのとーーーり!!
最後は・・・だよねぇ~
でも、アオさんのように次から次へと面白そーなのやってたら
お子達もやりたいよねっ!!
あたちもやりたいもん?
[ 2010/03/22 00:01 ] [ 編集 ]
No title
ま~かわゆいこと❤
りんりんちゃんもやるね~
ママさんの血をひいておりますなっ
たくさん作ってもらえばいいのに(笑)
[ 2010/03/22 00:50 ] [ 編集 ]
No title
1個で足りる?とか聞いちゃうとこがカワエエなー(笑)

デコるとか、あちしは絶対ムリやわー。
みんな器用でびっくり。携帯とかDSとかにも
盛り盛りにしてる人とかおるやん?
すげーなー(笑)
[ 2010/03/22 01:21 ] [ 編集 ]
えぇー??
あた子さん

いっぱい作ってもらえば・・・と??
危険です!!
怖くて言えません!!
[ 2010/03/22 19:44 ] [ 編集 ]
No title
AKIさん

スイーツデコ・・・盛り盛り・・・凄いですよね。
邪魔じゃないかな?と思う事も・・・
自分も作ってるのに・・・
山盛りのリクエストもあるんですよ。
[ 2010/03/22 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


