華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お雛様・・・

2010/02/24 20:15 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(19) Edit

もうすぐひな祭り・・・

女の子にとって楽しみな日?

親にしてみれば、結構大変で・・・

まず雛人形を出す作業・・・

繝九Ε繝ウ髮幃サ・牡_convert_20100205173341

これじゃぁダメ??

これなら簡単なんだけどなぁ~



出しましたとも・・・・・

縺企屁讒假シ狙convert_20100222200542

下にチロッと見えてるの誰??

ママさん里ちゃんも女の子だから一緒に写真撮ってぇ~

ハイ!ハイ!

縺企屁讒假シ胆convert_20100222200614

撮ったよ!!

迷惑そーに見えるけど・・・

3月3日の夜・・・

急いで仕舞うんだよねぇ~

お嫁に行けなくなるんだってぇ~



RINRINが結婚する時・・もれなく母が付いてます。


んまぁぁぁぁ!
立派だわっ!
いいわねー、女の子は華やかでっ。
…あ、しかし長屋(アパート)ではこれ出せないわ。
寝られなくなるわ…。(爆)

仕舞うの大変そう~。
でも、もれなく着いて行くためにも(?)ちゃんと片付けないとだね!
[ 2010/02/24 20:29 ] [ 編集 ]
No title
にゃん雛で充分って思ったけどほんとのお雛様も良いね、やっぱりいいわ。里ちゃんも一緒だね可愛いもちろんRINRINちゃんもね、もしもしお嫁入りの時母付きは嫌がられるよ・・・
[ 2010/02/24 20:46 ] [ 編集 ]
実家に・・・
明日茶さん

ご指摘通り我が家には無理で、社長の実家に・・・
(めんどくさい・・)
お姑さんは孫に会う回数が増えるので喜んでます。

母付き絶対条件!!
御養子さん大歓迎!!
同居・・・不安?(近くに住んでくれぇ~)
親の思いは子に伝わらないらしい・・・
[ 2010/02/25 00:03 ] [ 編集 ]
だよねぇ~
はやとうりさん

いつも念仏の用に言い聞かせています。
早めの洗脳・・・!!
RINRINは、ママさんとずーっと一緒!!
。。。と今は言ってますが・・・
せめて近くに・・・
切実な願いです。
[ 2010/02/25 00:08 ] [ 編集 ]
No title
まいどりんりんさーん。

お雛さん出したんやねー。
カワエエ娘さんやないのー。
あたしも昔、実家に立派なやつあったけど

まるで興味なかった(笑)

学校でも男の子にまじってプロレスしてたし
スカートなんて履いたことなかったし
今でもダンナはんには
「染色体は絶対男」と太鼓判を押されてます。←ええんか?

ダックス可愛いなー。足の短さがたまらんなー♪
[ 2010/02/25 11:24 ] [ 編集 ]
ありがとー
AKIさん

いらっしゃ~い・・・
ボーイッシュなAKIさん?想像しちゃうなぁ(ホントはお淑やかかも?) 
AKIさんちのちわわ・・・めちゃかわいい!!
同伴出勤してるんですね(過去ブログ見て・・)
くりくりのお目目・・・キャー  惚れそうーー
[ 2010/02/25 13:25 ] [ 編集 ]
じゃぁねぇ~
うちの息子の嫁にいかが~。
『嫁には絶対逆らうな』って英才教育しておくわ。
私ももれなく付いてく~。
みんなで楽しく暮らしましょ(* ̄m ̄) ププッ

それはそうと、お雛様、すごい!(*゜0゜)
[ 2010/02/25 17:34 ] [ 編集 ]
いいかも!!
アオさん

いいかも!!
楽しく暮らす??
んんっ?アレどーする?あれ!!
出来ればいらないんだけど・・・
[ 2010/02/25 18:26 ] [ 編集 ]
アレは
置いていこうぜ~。
大荷物になっちゃうもんね。
ただでさえ荷物多いのに。
[ 2010/02/25 18:40 ] [ 編集 ]
No title
立派なお雛様ですね!

うちも娘がいるというのに何年もお雛様でしていない・・・
ごめんね、娘よ・・・

rinrinちゃんは良いお母さんもって幸せね♪
[ 2010/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
No title
ああああ!!
うちの親はものぐさで、なかなか雛人形しまわなかった。
そして今、、、、。
娘、売れ残ってますわ。
[ 2010/02/25 22:13 ] [ 編集 ]
No title
簡単て、、器用に作りますね~
かわいいどちらとも(笑)

やっぱり、女の子はお雛様似合うなぁ❤
[ 2010/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
ありがとー
フィフィさん

いくつ位までお雛様飾ってあげるんだろー??
大きくなると「んなもん・・」とか言うのかなぁ?
確かに出すのも仕舞うのも大変だけど・・・
[ 2010/02/26 10:18 ] [ 編集 ]
えぇーっ??
まきさん

残ってますかぁ?
確かにめんどくさい作業ではあるけど・・・
親の戦略にまんまとはまったのでは・・・??
娘は傍に置いておきたいものですから・・・
パラサイト最高ー!!
[ 2010/02/26 10:24 ] [ 編集 ]
女?女の子?
あた子さん

にゃん雛結構評判よいなぁ??
来年はもっといっぱい作るぞ~
ワタシにもお雛様が似合う頃があった?・・はず?・・・
いつ?んんっ?
ハハッ・・忘れたぁ~昔すぎて・・・
熟女雛??ってない??!!よねぇ~
[ 2010/02/26 10:40 ] [ 編集 ]
No title
何とゴージャスな。
にゃん雛めんこいのぉー
あーちすと、じゃん!
[ 2010/02/27 23:38 ] [ 編集 ]
ありがと~
肉さん  

いらっしゃ~い・・・
ニャン雛 めんこいしょっ!!
でもでも・・・
肉さんのイラストの足元にも及びません・・・
イラストレーターかと思いました!!
[ 2010/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


