華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バレンタインでチョコ作り!!

2010/02/12 21:33 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(8) Edit

は~い! RINママです。

またまたご無沙汰??しちゃいました・・・ナハァ~

もうすぐバレンタインデー・・・

今年は日曜日・・と言う事でチョコの売れ行きはダウン(億単位??らしい?)

学生の頃・・

OLの頃・・  ウキウキしてたよなぁー?

ところが今は・・

チョコ売り場ーーー素通りですから・・・

でもでも

我が家にも居たんです!! ウキウキしてるヤツ!!


5歳のRINRIN!!

繝√Ι繧ウ・狙convert_20100212204941

楽しそう・・・

繝√Ι繧ウ・胆convert_20100212205027

チョコペンでデコって・・・

繝√Ι繧ウ・点convert_20100212205105

ミルクココアまぶして・・・

繝√Ι繧ウ・農convert_20100212205145

カラーチョコまぶして・・・

繝√Ι繧ウ・廟convert_20100212205222

出来上がり・・・

繝√Ι繧ウ・棒convert_20100212205302

結構たくさん出来ました。

ところで誰にあげるの??

1人? 2人?


明日は幼稚園のおひな祭り発表会・・・

その会場で(国際会議場)渡すんだって・・・!!

どんな顔で渡すんだろー???




家政婦は見た!!の市原悦子さんのように物陰からソーっと覗こうかしらっ??


あらっ?やだっ?

・・・・・・ってねっ!!・・・・・・・           





あら
楽しそう。
あれからちゃんと作ったのね~♪
偉い!
誰にあげるのかしら~。
まさか、うちの息子~?
でも見てるとLOVEって感じじゃなさそうよね。(* ̄m ̄) ププッ

私はチョコが大好きなので
珍しいチョコが出回るバレンタインは
贈る相手がいなくても自分の為に高いの買ってました~。
デパートでは試食も出るでしょ?うひひ。
チョコ食べたさに高島屋で期間限定でバイトもしてたよ。(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/02/12 22:19 ] [ 編集 ]
内緒?
アオさん

私も知らないのよー!
内緒・・・らしいのよっ・・・
(だいたい分かる!!)けど・・・

[ 2010/02/13 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 16:14 ] [ 編集 ]
No title
rinrinちゃんはお目当ての人はいるのかな?
心のこもったチョコだからきっとおいしいでしょうね♪
[ 2010/02/14 21:15 ] [ 編集 ]
居るみたい??
フィフィ25さん

渡してました!!
生意気にちょっとはにかんで・・・
テレながら・・・
私は中学生の時だったのにぃ~
(あっ?聞いてない??)
あのドキドキ懐かしい~
[ 2010/02/15 11:40 ] [ 編集 ]
なんか
結果がチョ~気になるんですけど~!?(笑)

若いってステキね。
あたしもロングロングタイムアゴーは盛り上がってたわ~。

( =_=)トオイメ
[ 2010/02/15 21:39 ] [ 編集 ]
そーよねぇ~
明日茶さん

お帰り~
あったわねぇ~・・・ドキドキしてさぁ~
・・・って、かーなーりー昔だけど・・・
RINRINもドキドキして渡してたよ・・・キャハッ・・・
見てたけどさぁ~かわいいのよっ!!
んでさぁー今日お味はどう?って聞いたらしいの!
そしたら・・・
恥ずかしくて言えない!!って言ったんだってっ!!
私が興奮してどーするのよ!!
でも・・・生意気!!
[ 2010/02/16 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


