華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


パーツ

2010/02/08 17:05 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(14) Edit

今日はお仕事お休み!!

・・・っていつも休みみたいなもんですが・・・

少し風邪ぎみ・・・

頭が痛いので鎮痛剤を飲みました。

そしたら眠いのなんのって。。横になったら3秒で寝そうだよん!!

いかん!いかん!


邊伜悄繝代・繝Юconvert_20100208115913

今日の粘土

小さなパーツ・・・

クッキー・薔薇・いちご・などなど・・・

まだまだ全然足りません。

でっ・・これをウッドクリップや磁石、に付けよーと思ってます。

同時進行で招き猫?も作ってみましたよ!!



また頭痛が・・・・・

今日はこれまで!!

んじゃー

No title
頭痛は辛いです☆
お大事に(^O^)/

可愛いパーツ
次回の作品楽しみねっ☆
[ 2010/02/08 18:24 ] [ 編集 ]
あらら
お大事にね~。
私は頭痛持ちなので鎮痛剤が手放せませ~ん。

パーツ可愛いねっ!
ヘアピンに付けても可愛いよね。
今度持ってく~~?(ぇ
[ 2010/02/08 18:44 ] [ 編集 ]
大丈夫??
ホウキさん

インフル?じゃなくて良かったですね。
熱は下がりましたか?
私は薬で今は大丈夫です。
眠いんですけど・・・
ホウキさんの粘土も楽しみです。
[ 2010/02/08 19:30 ] [ 編集 ]
それもいいかも??
アオさん

頭痛はいつもの事ですーーーーー。。。分かって。。。

ヘアピンもいいねぇー
アオさんのアイディアで広がりそー・・・
暇見つけて作りますね
アオさんもやる??
あっ?私 地雷踏んじゃったかな?
[ 2010/02/08 19:39 ] [ 編集 ]
細かっ!
絶対ムリ~~~!!∑( ̄▽ ̄;)

招き猫、見たいーっ。^^
いいわいいわっ。
猫雛といい、RINママちゃんったらあたしのツボ突きまくりぃぃん♪
[ 2010/02/08 19:43 ] [ 編集 ]
ツンツン・・・
明日茶さん

今日はお疲れ様でした・・・
かわいいおチビさん達に遊んでもらえましたか??

ツンツン・・・
突いちゃってますかぁー??
でも・・・
ご期待に添えるか心配??
[ 2010/02/09 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 22:27 ] [ 編集 ]
No title
頭痛はツライです!ムリしないでね

このパーツをつかってどんなのができるのか
すっごい楽しみです♪
[ 2010/02/10 00:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
フィフィさん

馬油・・・ありがとうございました。
早速ポチッ!
ハンドクリームは10種類以上試してやっと辿りついたのが
ニュートロジーナ!!
いいですよ!おすすめです!
いつも持ち歩いてます。
お風呂上りは馬油・・・これでツルツル!!
5歳は若返りかなぁ??  ナイナイ・・
[ 2010/02/10 00:41 ] [ 編集 ]
No title
今気づいた!!
リンクしていただいますね

では私も
これからもこの「サボリ魔」をヨロシクです♪
[ 2010/02/10 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
フィフィ25さん

リンクありがとうございます。
私こそサボり・・ばかりですが、これからも
よろしくお願いします。
[ 2010/02/12 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


