fc2ブログ

華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)

ニャン雛

2010/01/21 15:24 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(15) Edit

たくさんの方々に「ブルーローズ」を見て頂き

ホント嬉しく思っています。 ありがとう御座います。。

花言葉もステキですよね。


さてさて・・・

繝九Ε繝ウ髮媽convert_20100121150730

今日の粘土・・・

もうすぐ女の子の・・・お雛祭りですよね!!

ニャン雛です・・・

2種類の粘土を使ってます。

着物に絵を描こう・・とも思ったのですが・・・

今回はシンプルにピンクとブルーのままにしました。

ちょっとすましたネコちゃんです。

次は・・・・

ワン雛・・・只今思案中です。

乾燥に時間がかかるのでしばしお待ちを・・・・・

もちろんモデルは

華ちゃんと里ちゃんです。


・・・んんっ??

どっちがお雛さまで?

どっちがお内裏さま??

悩むなぁー??

スポンサーサイト




可愛い~!
にゃん雛いいねーっ!
お目目パッチリで色白!
高貴な感じがします!

うちもそろそろお雛様出さないと・・・。
小さい収納式の物だけど細工が細かくて
チビがイタズラしそうで毎年ハラハラするから
いつもギリギリまで出さないのだ。
嫁に行き遅れると娘と旦那に怒られる~(´・ω・`)
[ 2010/01/21 16:16 ] [ 編集 ]
家も・・・
アオさん

節分が終わったら出さなきゃねえー
娘さんは喜びますが・・・
しまう時の事を考えて出すのは私だけ??
あれ結構大変なのよー・・・
[ 2010/01/21 17:19 ] [ 編集 ]
No title
かわいいですね~~~
私はもともと猫好きで、にゃんこと生活をしていましたので、売ってたら買っちゃいますよ~~
ワンコさんのも楽しみにしています~
お家が近かったら習いにいきたいですよ~


我が家の娘は7歳と6歳です
そして弟のチワワ3歳
もしよろしければブログ遊びにきてください
のろのろ~な更新ですけど(笑)
[ 2010/01/21 18:24 ] [ 編集 ]
(*-ω-)うんうん
しまうのも面倒。出すのも面倒(コラ)
イタズラされるのも怖いので2段ベッドの上に出して
梯子は外しておいた事もあった。
今年はどうしよう・・・。

それはそうと。
愚痴いっぱいの素敵な私のブログ「Jailhouse Rock」
訪問者履歴に足跡残しておいたわ~。
遊びに来てね。うふ。(ぇ
[ 2010/01/21 23:04 ] [ 編集 ]
是非!是非!
そらママさん

ブログ・・・お邪魔しますね。楽しみです。

粘土ですがご注文があればお受けしていますよ。
今ブルーローズのご注文が入ってますが・・・
あっ??ニャン雛の方ですか?
もしご希望がありましたらお申し出下さいね。
[ 2010/01/22 00:26 ] [ 編集 ]
ありゃ~これまたカワイイおひな様だこと♪
rinrinちゃんが大喜びしたでしょう!!

ワン雛も楽しみに待っていますよ~
[ 2010/01/22 00:30 ] [ 編集 ]
No title
アオさん

ありがとー!!
コメしちゃった。。。
[ 2010/01/22 01:05 ] [ 編集 ]
ワン雛・・・
フィフィ25さん

ニャン雛・・・見てくれてありがとうございます。
乾燥に時間?日にちがかかるんです。
ワン雛も作りますので待ってて下さいね。
[ 2010/01/22 01:11 ] [ 編集 ]
No title
すごいにゃん!!可愛いよ~~
わんのも楽しみにしてるね。
それにしても、RINRINちゃんが通っている幼稚園、
もしかして英才教育?スイミング・絵画・英語 
楽しみ~~しっかり者のRINRINちゃん!!

鬼教官より
[ 2010/01/22 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 13:21 ] [ 編集 ]
すごーいっ!
このまま店に並べて、ビアドロと一緒に売る!?(ナニ)
可愛いねぇぇ。ww
是非、ニャンも。(☆ω☆)ギラ~ン

女の子がいると行事が華やかよねー。
うちは兜だもん。
イマイチ燃えない。(´-ω-`)
[ 2010/01/22 13:33 ] [ 編集 ]
女神??
あずままさん

め・が・み・・・と、打って変換したら鬼・・・と出てしまいました。。。。。
PCの調子が悪いようです。。ナハァー
RINRINの通う幼稚園は普通ですよぉー
何処もやってるみたいです。(この辺は・・・)
英才教育???
マイペースで落ち着きのない生意気なRINRINには無理!無理!
元気が一番!!(元気過ぎるけど・・・)
[ 2010/01/22 16:35 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

おっきいの大丈夫??(どーでもいいか?)
ニャン雛やっと出来ました。
男の子は兜とこいのぼりかぁー
んんー地味っちゃー地味だよね・・・
[ 2010/01/22 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]