華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夢かなう・・・

2010/01/18 11:09 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(14) Edit

昨日のRINRINのネコちゃん・・・

たくさんの方にお褒め頂ありがとうございました。

母は嬉しいよー!!(母のもほめて!!)



さてさて・・・

繝悶Ν繝シ繝ュ繝シ繧コ・胆convert_20100117124333

今日の粘土・・・

ブルーローズ・・です。

花言葉は・・奇跡。神の祝福。そして夢かなう・・・


スケートのまおちゃんの表彰式のときメダルとブルーローズの花束が渡され

アナウンサーがブルーローズの花言葉は夢かなう・・です!!と言っていました。



がっ・・・・

さらっと聞き流していた私・・・

先日パグのゴンちゃんをアップした時、コメントを入れて下さった方が

「あぁっ!ブルーローズ!」・・・と

そう言えば・・・

それから花言葉を調べたしだいでして・・・

プリザーブドフラワー?では結構人気の花(色)のようでお値段もイイです!!

繝悶Ν繝シ繝ュ繝シ繧コ・狙convert_20100117124258

願いを込めて・・・

夢がかないますように・・・

ひとつひとつ作りました。



どうぞみなさんの夢もかないますように・・・

No title
わぉ~~ちゅてき~~(歳はいくつだい)という突っ込みはどうぞご容赦を

ブルーローズ
なになに
奇跡・神の祝福・夢かなう・・・いい言葉

これ覚えられなくて上と下をいったりきたり
ううぅ
[ 2010/01/18 12:23 ] [ 編集 ]
もーやだぁー・・・
あずままさん

私も覚えられずPCの横にメモが・・・
ブルーローズの花言葉・・・いいですよねぇ
この作品は特に思いを込めて 願いを込めて作らせて
貰いました。
[ 2010/01/18 13:51 ] [ 編集 ]
んまっw
RINママちゃんたら、ステキぃぃぃん。^^
いつもと別人みたいっ。←ぉぃ

夢かなう、か~。
…まずは夢を持たなくちゃな。( =_=)トオイメ

宝くじがあ…

∑( ̄▽ ̄;)なんか違っ!?
[ 2010/01/18 19:41 ] [ 編集 ]
すばらし~
ママさんの猫も素敵よっ!
もちろんお花も素敵です。

以前どこかの記念公園で(ど忘れ)
本物のブルーローズが来てて
見に行ったら長蛇の列で入れず・・・。

外で説明文と花言葉だけ見て帰って来たわ~。
青い花は人工的に作るのが難しいから「奇跡」なんですって。
なるほどな~と思った。
並ぶの苦手だから本物は見なかった。えへ。
[ 2010/01/18 19:52 ] [ 編集 ]
おほっほっほー
明日茶さん

本来のわたくしをご存知ないようですね。
清く正しく・・・清楚・・とでもいいましょうか・・・
一度お目にかかりお食事でも・・・
焼き鳥屋で・・・
生大一丁・・・
[ 2010/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
良かったら・・・
アオさん

粘土で良かったら見てみて!!
実物は見たことないけどプリザとかで見て・・・
凄い色だよね・・・
もう少し黒っぽいかな??
[ 2010/01/18 20:58 ] [ 編集 ]
樹脂粘土って?
毎日、粘土の作品作ってるんですか?
樹脂粘土って興味あるんですが扱いやすい物なんでしょうか?
あたしの習ってる磁器粘土は焼かなければ完成しないので
窯を持ってないあたしは自分で焼けないのです(;一_一)
綺麗な色でしっかりした形に作られてるのでステキです☆
[ 2010/01/18 22:37 ] [ 編集 ]
No title
ホウキさん

扱いやすい??樹脂粘土と軽量粘土を使ってますが他の粘土を知らないので何と言っていいか・・・?
発色はいいですよ。光沢も!!
一度お試しくださいませ。お手軽です。
[ 2010/01/19 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 22:14 ] [ 編集 ]
ステキ!
うわ~!これまたステキなブルーローズですね♪
夢が叶うようにrinママさんに製作をお願いしようかしら?
[ 2010/01/20 01:11 ] [ 編集 ]
ありがとう御座います。。
フィフィ25さん

パグのゴンちゃんの時、フィフィ25さんのコメントで
花言葉・・・調べて!!
この作品のきっかけはフィフィ25さんです。
ありがとう御座います。
よろしければたっぷり願いを込めてお作りしますよ!!
(注文が入っているので10日くらいかかりますが・・・)
[ 2010/01/20 10:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
あずままさんから飛んできました
素敵なブルーローズを拝見して
花言葉を見て今正に夢に迷いかけた娘にぴったりだと思い
コメントさせていただきました
可愛いお嬢ちゃんの作品も素敵です
うちの娘も8年間スイミングスクール行ってましたよ
[ 2010/01/20 21:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
母ちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お嬢さんがいらっしゃるんですね。何か迷っているような??
ブルーローズの花言葉・・・夢かなう・・・が力になるといいですね。
もし必要ならおっしゃって下さいね。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/01/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


