華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ボケボケだよーん!!

2010/01/14 16:50 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(7) Edit

いやーさぶっ・・・と思ったらまた雪が降ってきました。

部屋中ぽかぽかにしているので、外との温度差で窓はダラダラ・・・ベタベタ・・・でーーーーーす。



繝阪さ・狙convert_20100114155841

今日の粘土・・・

寝てるネコ・・・(ボケボケじゃん・・・)


縺ュ縺難シ胆convert_20100114155919

居眠りしてるネコ・・・(これもボケボケだよー)

天気のいい日にもう一度写し直します・・・

・・・カメラが古いのよっ・・?

いろんなピックできれいに仕上げてからアップすればよかった。。。。。

フライングでした・・・(やってしもぉーたぁー)

お目目パッチリねこちゃん・・只今製作中です。



娘の作ったネコ・・・結構かわいいよーチェッ





今夜も冷え込みます・・・

するめ焼いて熱燗がいいと思います。

イカの一夜干しも捨てがたい・・・んんー

その前に夕飯何にしよぅ??レパートリーが少ない私・・・

2日続けて・・・にならないようにカレンダーに毎日夕飯メニューを書いてます。

月曜日に食べたから木曜日くらいなら・・またぁー

なんて言われないよねっ・・ってな感じで・・・

簡単で美味しいおかず・・・教えてくださぁーい!!






(*ノωノ)キャー
日光の眠り猫を髣髴とさせる作品だわっ。
かぁわぃいぃ~。ww

作品が日々進化してるわっ。
拝んでおこうっ。(-人-)
[ 2010/01/14 17:05 ] [ 編集 ]
めんぼくねぇー・・・
明日茶さん

改めて見ると・・変!!
クゥー・・・
リベンジ!ガンバルもん。。。。。
[ 2010/01/14 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 20:12 ] [ 編集 ]
クックパッド
いつもクックパッド頼みな私です。

猫ちゃん可愛い~~♪
箸置きとかにしても可愛いかも!
[ 2010/01/14 21:00 ] [ 編集 ]
リベンジ・・
写真にすると変!!
あぁーって感じ・・・イラッ!!
でもでも・・・めげないモーん・・・
カメラのせいだしっ??

またメニュー教えてね・・・
[ 2010/01/14 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


