華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


誕生日・・・

2010/01/11 01:18 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(10) Edit

冬休みが終わり8日から幼稚園・・・

朝バスに乗る前に

早くお迎えに来てね!!

・・と言われいつもより1時間半も早くお迎えに行きました。。

車に乗ると急に道案内を始めたRINRIN??

目的地は・・・・繝峨・繝翫ャ繝・シ胆convert_20100109231518

ここ!!

今100円だし・・私もちょっと食べたくなって・・・

繝峨・繝翫ャ繝・シ狙convert_20100109231441

おやつも終わり・・さあー帰ろうー・・・

んっ??

忘れてました!!

1月8日は社長の誕生日!!

数日前に予約しておいたケーキを取りに行かなきゃ・・・

BDケーキを予約するとき定員さんに「ローソクは何本お入れしますか?」

・・と聞かれ・・

あまりにも数が多くて最後の1本に火を付ける頃には最初のローソクが

解けちゃう・・かも??

子供なら5本とか言えるけど・・・ねぇー?

すると・・定員さんが気を利かせて・・「大人の方でしたら大きいローソクと小さいローソクを

お入れしましょうか?」

と言っていただき大小のローソクを入れてもらう事に・・・
繧ア繝シ繧ュ螻祇convert_20100109231606

お店のなかには数字のローソクもありました。

繧ア繝シ繧ュ・狙convert_20100109231638

ローソクを立てる前・・・

仕事の都合で夜遅くなりそー・・と言われ急遽夕飯前に食べることに・・・

RINRINの歌のあとケーキカット!!

あれ?今日は二人ともあまり食べないことない??

と言われ・・・ドキッ!!

ご飯前だからちょっとセーブしてるのよっ・・






ドーナツ食べて来た!!とは言えなかった・・・

ケーキぃぃ!
美味しそう~!w
うちも20日が息子誕生日だから、ケーキ食べるわ。
でもここ数年、昔よりケーキに対する執着が減ったあたし。
…年のせい?(-_-;)

パパさんおいくつかしら~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2010/01/11 10:04 ] [ 編集 ]
作るの?
明日茶さん

息子ちゃんのBD・・ケーキ作るの??
何か・・なんでも出来そーだからなぁ?
子供の成長は早いよねぇ!!
パパさんの精神年齢なら分かるけど・・・
実年齢は怖くて言えません!!
[ 2010/01/11 10:17 ] [ 編集 ]
おめでと~ございま~す
そうか~。
うちの末っ子ちゃんと同じ誕生日か~。(´-ω-`)

そうか~(ナニ)

因みにうちの旦那の精神年齢は末っ子ちゃんと同じ(オィ)

ところでここのケーキ屋さん、
通るたびに気になっていたのだけど
味はどんなもんでしょう?
今後の参考のために食べておきたいわ~。
今、数字のキャンドルとかあるよね~。
1本100円くらいするけど
沢山立てる大人にはいいかもしれないね。
[ 2010/01/11 15:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
パパさん幾つの誕生日かな?
きっと、我が家の息子と大して変わらない歳かもねっ?

もう、幸せ家族そのものでこちらまで幸せを
お裾分けしてもらったよ☆
ついでに、ケーキもおすそ分けしてもらいたい\(^o^)/
[ 2010/01/11 18:00 ] [ 編集 ]
Re: アッハッハッ・・・
アオさん

> 末っ子ちゃんと一緒・・・??
> あんなに大きいのに?(大きさは関係ないか?)
> 家も笑えないけど・・・
> ケーキ屋さん・・私は結構好きだよ!
> クリーム甘さ控えめで・・・
> キャンドル・・使い捨てもったいなくて買えなかった・・・
[ 2010/01/11 23:22 ] [ 編集 ]
えぇーっと?
ホウキさん

まるちゃんお誕生おめでとう御座います。
忙しい・・・と思い、いつも読み逃げしてました。
可愛いですね!
RINRINの時を思い出します。
パパさんの年齢は怖くて言えません!!
もちろん私も・・・
きっとホウキさんに近い?かも・・・
[ 2010/01/11 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 06:35 ] [ 編集 ]
No title
リンク貼って頂いてありがとう!!私も貼らせて頂きました。
[ 2010/01/12 20:01 ] [ 編集 ]
ありがとう御座います
あずままさん

リンクありがとう御座います。
4ワン+1人・・・お忙しいですよね。
みんな手がかかるし・・・(お1人様失礼しました)
カリスマ・・・と呼ばせていただきます。

私趣味で粘土をやっています。
今度ちわーずも作ってみたいと思っています。(いつになるか?)

[ 2010/01/12 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


