華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初詣・・・

2010/01/06 20:07 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

明けましておめでとー御座います。
    今年も宜しくお願いしまぁーすっ!!



お笑い芸人の罰ゲームのような年末年始を乗り越え??(ちょっとオーバー?)

お正月行事の最後は・・・

初詣!!

行って来ましたよ!!

蛻晁ゥ」・狙convert_20100106190933

6日だと言うのに結構人がたくさん・・

蛻晁ゥ」・胆convert_20100106191017

お千代保稲荷・・

蛻晁ゥ」・点convert_20100106191104

入り口で油揚げとろうそくを30円で買って・・・

お賽銭箱のところまでなかなか辿りつけない・・・

RINRINが迷子にならないようにがっちりキープしつつ・・・

蛻晁ゥ」・農convert_20100106191237

RINRINが一番早く到着??

ママさん!みんなお金落として行くよ!!

・・・と言いながら落ちたお金を拾い賽銭箱にせっせと入れていました。

いっぱい願いごと叶うといいね。

蛻晁ゥ」・棒convert_20100106191409

早速叶った??

どーやって作ってるのか?気になるようです。




賑わってる~!
うちは、実家に帰ったときに近くの神社に行ったよ。
小さい神社だけど、さすがに2日に行ったから人はいた。(笑)
でもこんなに沢山ではないわ~。

年末年始、大変だったねー。
でも、最初に大変な思いしたから、あとはいいことだけ?w
いい一年になりますように。^^
[ 2010/01/06 20:22 ] [ 編集 ]
だったらいいなぁー
明日茶さん

今年・・・始まっちゃったね・・・
どんな事が待ってるんだろー?
いっぱい笑いたいねっ!!
大変な時もあるよね!そんな時は助けてね!
共感して聞いてくれる人がいる!!
そう思うだけで少し楽になるよね。

みんなで幸せになろーねっ!!
[ 2010/01/06 21:14 ] [ 編集 ]
お千代保稲荷
うちは初詣はしないんで
串カツ目当てに行った事があるけど
かなり混んでてベビーカーで通ったら
周囲の視線が痛かった覚えがある。
すごいよね~。

年末はホントに大変だったね!
うちも毎日が罰ゲームみたいだと
前世でどんな危険な賭けをして負けたんだ!?
と、時々思うわ。
でも大変な時こそ自分を成長させるチャンスだと
うちのオトコマエ母が申しておりました。
今年も沢山いい思い出を残しましょう!
[ 2010/01/06 22:33 ] [ 編集 ]
残す!残す!
アオさん

イヤだぁー・・・
家の男前もそんな事言ってた!!(あまり成長してない!!)
それと・・・
聞きたくない事・・・あるよね!!毎日の様に!!
それは・・・
毎日鳴くカラスがまた鳴いてるよー・・って思いなさい!!
・・って!!言ってた!!
だから私、心の中でアホーアホーって返してるよ。。。

楽しい思い出いっぱい残そーねっ。。
[ 2010/01/06 23:02 ] [ 編集 ]
No title
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

RINママさんは完全復活しましたか?
年末お忙しいときに大変でしたよね(´;ω;`)
うちはいつも初詣行かないんですが・・・
今年はオットが前厄なので、厄除けに行かねば!!
と思っております^^;

今年も皆様ご健康で、良い年になりますように・・・
[ 2010/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
体調はどう??
ノンママさん

体調はどうですか?
病気になると健康のありがたさが身にしみますよねぇー。。。
今年一年元気にがんばりましょうねっ!!
ノンママさんは資格取得・・・と言う大きな目標も有るしねっ!!
あせらずに自分のペースで進んで下さいねっ!!
3人のお子達が6つの目と3つのハートで応援してくれるし・・・
ん?外にもっといたねぇー??
目標があるっていいねっ!!
がんばり過ぎないでノンママ!!
[ 2010/01/07 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


