華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大変な年末・・

2009/12/31 21:25 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

さっぶー!!RINママです。

この歳で39・5度はきつかった・・・・・

でも人間の順応性は凄いですよー!!

38度?くらいなら・・って言うか慣れちゃって・・・

何だかんだで大晦日ですもの・・・ねぇー


またまた来ました・・・

繧、繧ォ_convert_20091231195540

北の国から・・イカ・・・

我が家の冷蔵庫AND冷凍庫・・・満員御礼でして・・・

いつもお世話になっている方達に・・・お届け・・・

その後・・・予約をしていた

繧ウ繝代Φ・狙convert_20091231195624

華・里のトリミング 

トリミングハウス・コパン!!へ!!

繧ウ繝代Φ・胆convert_20091231195656

爪きりと肛門線絞り・・・

繧ウ繝代Φ・点convert_20091231195732

その後買出し・・・

この時点で既に撃沈寸前・・・

でもお腹をすかせた4人の子供達・・・

ハイ!ハイ!すぐ作らせて頂ます。。。



そして今日!!

めちゃさぶぅー!!

こんな時・・

なにもこんな時にーぃ!!

豢苓サ奇シ狙convert_20091231195847

洗車!!

豢苓サ奇シ胆convert_20091231195938

それも雪降ってるしーぃ!!

もちろんこの人RINRINは大喜び・・・

豢苓サ奇シ点convert_20091231200017

結構降って来たので早めに切り上げたけど・・・

いつもなら軽く2時間!!

ボンネット開けてエンジンルームもピカピカ!!でっせぇー


その後・・・


足りない物の買い物・・・






ホントいろんな意味で大変な年末でした。



RINRINの5才の誕生日にブログを立ち上げ(アオさんに教えてもらい・・)毎日PCに向かうのが楽しみになりお会いした事も無い方々にコメントまで入れていただきとっても嬉しかったです。また体調不良で心配もしていただき・・・ほんと嬉しく幸せな気持ちになれました。皆さん本当に有難うございました。今年も残り数時間・・・良いお年をお迎え下さい・・・

                                       RINママ











今年は
ブログでも実生活でも沢山お世話になりました~。
新しい事を始めるのってワクワクドキドキしますね。
来年も楽しい年になりますように!

いや、その前に風邪が早く良くなりますように!
[ 2009/12/31 21:49 ] [ 編集 ]
あけました!おめでとう。
アオさん

昨年はほんとーにお世話になりました。
ありがとう。感謝!感謝!です。
新しい年・・・
なにとぞ・・なにとぞ・・・
お互いしあわせねぇー・・・って言える日がたくさんありますよーに!!
心穏やかに過ごせますよーに・・・ねっ!
今年もよろしくっ。。。
[ 2010/01/01 02:01 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ほんとに色々ありがとう!
ブログ仲間(?)が増えて、とっても嬉しいさ!^^
お互い(アオたん含め)なんだか大変なこと多い気もしないでもないけど、
みんなで一緒に(?)楽しく頑張っていこうねーっ!

今年もよろしくね♪
[ 2010/01/02 21:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとー
楽しい帰省になったかな??
ハイ現実に戻って・・・
今年もいっぱいよろしくねっ。。。
[ 2010/01/03 16:28 ] [ 編集 ]
あけおめ
あけましておめでとうございます
rinちゃんのかわいい写真いつも楽しみにしていますよ
カメラ目線いいもんな~♪
今年もヨロシクです!
rinママさんとお呼びしていいですか?
[ 2010/01/03 18:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとー
フィフィ25さん

ハイ!RINママです。
食っちゃー寝・・食っちゃー寝・・の毎日が幸せっ!!
まだ初詣にも行ってません・・・(だらけ過ぎ・・)
こんな私ですが・・・
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


