華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


保護じゃなくて迷子だった??

2009/12/25 12:09 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

鮟堤賢繝上・繝茨シ狙convert_20091225114415

今日の粘土・・・


数日前保護した子です。

お陰さまで目やにも蚤も大丈夫!!


鮟堤賢繝上・繝茨シ胆convert_20091225114222

真っ黒で手足をビローンと伸ばし、しっぽもくるっと長いです。

聞くところによると迷子ちゃんのようです??

モスラの砂場の明日茶さんのところの子みたいです??

里親さん?じゃなくて本当の飼い主さんが見つかったので

お届けしなくちゃね!!

鮟堤賢繝上・繝茨シ点convert_20091225114516

もう迷子になっちゃダメだよ!!






メリークリスマス



勝手にバナー使っちゃってごめんなさーい。。。。。。


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
なになにーっ!?
シャンプーしたーっ?
ノミ取れたーっ?
お腹の虫も大丈夫ぅぅぅぅっ!?

かぁわぁいぃぃぃぃぃーっ。(*ノωノ)キャー

バナーなのねっ。
すごいわ…
ゲージツだわ…
しかも、マーガレットだわ。(感動~;;)
どうしよう。
心臓バクバクしてる。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
[ 2009/12/25 13:11 ] [ 編集 ]
うふふ
良かったねぇ~~。
ママのところに帰れるのね。(*^ω^*)

めりーくりすまーす♪
[ 2009/12/25 15:51 ] [ 編集 ]
明日茶さん

飼い主さんの所には届いたかな??
迷子ちゃん!!
今日の午後・・って言ってたけど・・・
あぁ!!
その子直射日光に弱いみたいです。
可愛がってもらえると嬉しいです。

[ 2009/12/25 16:43 ] [ 編集 ]
アオさん

迷子ちゃん飼い主さんの所に行きました。
もぉーアオさんったらっ??
[ 2009/12/25 16:46 ] [ 編集 ]
すまん
午後、留守にしちゃったのでこれから届く。
早く会いたい!!
[ 2009/12/25 18:40 ] [ 編集 ]
明日茶さん

返品不可ですよ!!

崩れてなければいいけど・・・
[ 2009/12/25 19:24 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
ママさんの手作りですね^^
ステキーーー(人´∀`).☆.。.:*・

私は黒猫ちゃんが大好きなんです!
里親になりたかったけど、、、
まいこと出会えてよかったです^^
今度は男の子!!!欲しいです^m^)
[ 2009/12/26 02:38 ] [ 編集 ]
ノンママさん

こ?今度は?って?
男の子??
ホント好きなんですね。

黒ニャン・・可愛いよねぇー
今度はボーダーまいちゃんに挑戦しちゃう??(いつになるか???)

[ 2009/12/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


