華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


楽しいみかん狩り??

2009/12/21 18:50 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(8) Edit

寒いですね!!

ババシャツ着てますか?

ホッカイロ貼ってますか??


先日、日陰に作った雪だるま・・・未だ健在!!(ちょっと小さくなったけど・・)


あぁーさぶぅ・・



雪が降る少し前・・

2度目のみかん狩りに行ってきました。

今回は社長が仕事のため娘と二人で・・・ふんふふんーんー

前回より甘くなってて・・・

俄然張り切る母・・・

その横で・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ狙convert_20091218142851

椅子に座り食べまくる娘・・・

ママさーん おっきーの取って!!あまーいの取ってー
と指示。。。

ハイ!!頑張ります。。。

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ胆convert_20091218142932

これおいしそー・・・

ママさんも食べながらせっせと収穫・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ点convert_20091218143010


取ったどぉー

娘の存在をすっかり忘れてたぁー??

あれ??何処へ??

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ農convert_20091218143043

ぎょえっー

さっきまでワンワン吠えまくっていたワンちゃんと遊んでるー!!

しかも・えさ・なしで手なずけてしまったみたい・・・

縺ソ縺九s迢ゥ繧奇シ廟convert_20091218143205

最後はお座り!!お手!!とか言ってるしぃー??

ママさんあの子お外でかわいそう・・お家に連れて行けたらいいのになぁー?

とかいってるしぃー!!

もちろん我が家は・・・

定員オーバーです!!



何処に寝るのよー・・・(・・と心で叫んだ・・)


さあぁーみかんがいっぱいになったしそろそろ帰るよー

あぁー楽しかったね!!またワンちゃんに会いに来ようね!!???

はえ??

みかん狩り??だよね??


まぁーいっかぁー・・・

二人とも楽しかったしねっ・・・


rinrinちゃん食べるのに集中してますね~

あのみかん全部採ったんですか?
すごい!
お呼び下されば食べに行きますよ~(笑)
[ 2009/12/21 21:50 ] [ 編集 ]
フィフィさん

はい!全部採りました!!もうちょっと採ったかな??
家に帰って・・・採りすぎた・・と反省・・
食べきれないと思いみかんジャムも作りましたよ。
毎日3個ノルマです。
昔から景品とか物がかかると俄然張り切る・わ・た・し・です!!ププッ
[ 2009/12/21 22:37 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
すんごいミカンだぞ~。
毎日食べたら手が黄色くなりそう。
ビタミン摂って風邪知らずだね!
[ 2009/12/22 07:26 ] [ 編集 ]
アオさん

そろそろ飽きてきました・・・
いくら食べてもあのシワはなくなりません。
[ 2009/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
みかん!
どんだけみかんよっ!(笑)
でもいいなー。
みかんが食べられてワンコと戯れられる…
なんかすごく幸せを感じるわぁ。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ キュピーン
[ 2009/12/22 18:18 ] [ 編集 ]
明日茶さん

みかん・・飽きた・・!!
シワ伸びないしぃー!!

[ 2009/12/22 22:01 ] [ 編集 ]
ババシャツ着てます^^
[ 2009/12/23 00:28 ] [ 編集 ]
ノンママさん

覗いてくれてandコメント有難うございます。
嬉しいです。うふっ・・
ババシャツ・・必需品ですよね!!
私はジーパンの下にスパッツorタイツ・・も・・・!!
究極の寒がりなんです。(道産子ですが・・ポリポリ・・)
あぁっ!!
ホッカイロ!!も忘れずに!!


[ 2009/12/23 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


