華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サンタさんの道標??かぁ??

2009/12/09 17:16 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

邊伜悄繧ケ繧、繝シ繝医・繝斐・_convert_20091209164302

今日の粘土

ピンク色のスイートピー・・・
  濃淡を付けて見ました。
リボンはゴールドで華やかに・・・




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



いやぁーやっと終わりました。。。

後は提出して・・・と・・・


ほれほれ・・あれよ!!

蟷エ譛ォ隱ソ謨エ譖ク鬘枩convert_20091116203911

年末調整!!

ほっ!としたよー

神の声が聞こえる前に出来てー

あれ、できてるか??

・・ってヤツ!!

イヤーな汗が出るヤツ!!


早めに提出しちゃおーっと!!



螢・擇_convert_20091208194115

幼稚園のおしらせ


季節ごとにかわいい壁面が飾られている

先月は 大きなかぶ・・

今月はクリスマスツリー・・・

・・・って・・・

ありゃりゃー??

まだクリスマスツリー出してなかった??????

イヤーごめん!!ホントごめん!!

毎年11月になると出してたのにー(ちょっと早いかしら?)


明日出さなくっちゃー・・・



サンタさんが迷ってプレゼントもらえなくなるよー

・・・と言われた・・・






ズーっと迷って・・迷子になりたい気もするけど・・・トホホッ・・・







(*-ω-)・・・
うちはクリスマスやらないけど
なぜかプレゼントだけは請求される。

「探さないで下さい・・・」
と、置手紙して消えたいね。(ぇ

あの「おしらせ」もすごいよね~。
たまに凝り過ぎて3Dになってるもんね。
先生達が交代で作ってるんだって。
[ 2009/12/09 18:50 ] [ 編集 ]
かわいいーっw
粘土の技術が日に日に増してる気がするんだけど!?
ステキすぎる…。
でもいつも疑問なの。
このお花って、触ったら粘土になっちゃうの???
(ちょ~基本的な質問ですみません)

サンタさんの迷子か。
ま、うちはまだ高いものねだったりしないからいいかな。
今年はね、バトミントンなんだって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/12/09 20:10 ] [ 編集 ]
アオさん

置き手紙・・・最高ー!!
笑っちゃいました。。。

壁面の3D・・見た見た!!
凄いよねー!!
いつ作ってんの??
[ 2009/12/10 00:25 ] [ 編集 ]
明日茶さん

粘土は樹脂粘土だからカチカチでーす。
手にとって見る人は大体触って、「硬い!」
って言いますよ。

息子ちゃん。。。なんていい子なの??
バトミントン??って・・??
お正月は家族で違った羽根つき?かしらっ??

[ 2009/12/10 00:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは~
ご訪問ありがとうございました♪

かわいい目印ですね,
これ粘土ですか?スゴイ!
これだときっとサンタさんわかりますね(笑)
[ 2009/12/10 12:49 ] [ 編集 ]
フィフィさん

ご訪問 コメントありがとうございます。

8人家族が同じO型なんですね。
楽しく拝見しました。
またお邪魔させて頂きます。


[ 2009/12/10 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


