華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


インフルエンザ???

2009/12/03 17:56 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

邊伜悄繝ェ繝懊Φ鮟胆convert_20091202142352

今日の粘土・・・

紫色の薔薇に
  黒のオーガンジーのラメ入りリボン。ちょっと大人っぽい感じに・・・
  



闔牙ュ千エォ_convert_20091202142639



目の横何つけてるの?


ん?キラキラシール!!
かわいい??




新型インフルエンザ真っ只中の娘ちゃん


熱も無く元気で・・・(元気過ぎ!!)


母の方が倒れそー


怒る口調もだんだん荒くなってくる!!


あぁー幼稚園の先生は凄い!


そう思ってしまう・・・・・


繝槭せ繧ッ_convert_20091202142800


昨日こうやって帰って来たのに・・・


家に着くなり大騒ぎして。。。


あいうえおポスターは剥がれるわ・・・


布団で基地をつくるわ・・・



まぁー元気が何よりですが・・・



ゆっくり粘土でも・・・NO!NO!NO!


絶対無理!!


挙句の果てに・・・


インフルエンザなんだよ!病気なんだよ!
そんなに怒らなくても・・・優しくしてよー



・・・と・・おぬかしあそばして・・・


キィーーー!!!



親の顔が見て見たい


・・と思った??



(≧∀≦)ノあはは
すっごい綺麗な作品なのに、キャラが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと、幼稚園の先生ってすごいよねー。
あたし、かつて家政科だった頃、実習で二日間も幼稚園に行かなくちゃで、
もーね、1時間で泣きたくなったもん。(;・∀・)
昇られるしまとわりつかれるし、((((;゚Д゚)))ヒーッ!って。(笑)
あたしは子供好きではないのだが、子供はあたしが好きらしかった…。
なーぜーだーーー。

早く幼稚園行ってほしいね。(笑)
[ 2009/12/03 18:40 ] [ 編集 ]
暇だよねぇ
1人だと親が相手しないといけないしねぇ。
かといって兄弟がいると移るの心配だし。(-ω-;)

きらきらリボンときらきらシール。
可愛いわ。
でも、娘って・・・娘って・・・。
たまに自分の姿を見ているようで辛いよね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/12/03 19:22 ] [ 編集 ]
明日茶さん

ホントキャラが・・・・
本来わたくしの持つ、淑やかで?穏やかで?楚々とした?
そおー清楚なブログにしとー御座います??
あぁー舌噛むとこやった。
[ 2009/12/03 20:14 ] [ 編集 ]
アオさん

コメント読んでてドキッ!!としたよ。
ほんと!!
小さい頃足の爪噛んでて怒られたことあったけど?
娘も噛んでた!!あちゃーv-12
自分の姿??
あぁー怖い!!
[ 2009/12/03 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


