華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホントにそうなの??

2009/12/02 18:28 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(4) Edit

邊伜悄襍、_convert_20091202142540

今日の粘土・・・

真っ赤な薔薇に白い小花をチョイス
 


闔牙ュ占オ、_convert_20091202142721
 

娘の手に乗る大きさです。

テーブルの上にさりげなく置いて見るのもいいかも?







・・・・・とこの後


耳が痛い?

・・・と言っていたので耳鼻科へ・・・

鼻もでるしー・・・

確かに夜中に8度あったしー

でも朝6度台になってたしー

めちゃめちゃ元気だしー


とか思いながら行って来ましたよ!!





念のために検査・・・・・


おぉー??

新型インフルエンザ!!
 でした。。。


こんなに元気なのに??

こんなに煩いのに??

熱 36.5なのに??



まれにいるそーです。

微熱程度の新型インフルエンザ。




そこで問題??


熱が下がって2日後、幼稚園に登園出来るらしいが・・・

娘ちゃんはいつから登園許可が下りるの??

平熱やん!!



幼稚園に相談してみたら、

「今までにないケースで・・・取り合えず7日から・・・と言うことに・・」

・・と言われました。



まぁーうぅー熱でうなされるよりはいいかな??





さっき幼稚園から電話が・・・

「00ちゃん、どうですか?」・・・と・・・


思わず正直に言っちゃいました。。。


元気過ぎて・・・ふぅー



だって・・


つまんなーい!!!
自転車乗ってもいい??
お外で遊びたいなぁー??



とか・・言ってるしーーー


   

おぅっ!
インフル、来ちゃったかー。
でも、そんなに軽かったならよかったねーっ!
うちもやったけど(10月末)熱が丸二日間。>8度台
微熱が丸一日。
そこそこちゃんとした(?)インフルで、熱あるときはドキドキだったよー。;;
でもさ、やっちゃうとホッとするよね。(笑)

しかし子供の回復力は早い!
外に出たがるし退屈だとかつまんないとか、うちも後半は煩かったよ。(-_-;)
[ 2009/12/02 18:39 ] [ 編集 ]
あらん
電話で話した時はとっても元気そうだったのに~。
こっそりうちに遊びに来ちゃえ~って・・・駄目か。
一応新型インフルだし
目の前幼稚園だもんね~。(´-ω-`)

バレバレ?(;・∀・)
[ 2009/12/02 18:54 ] [ 編集 ]
明日茶さん

きたーって感じが無いのよ。
一応マスクしてるけど、使い捨てを病院でもらって・・・
かわいくないからシールでも貼ろうかなぁー?とか
絵でも描いちゃおうかな?・・とか言ってるし???
でもでも・・フツー子。今夜あたりドッカーン!!??
来たりしてぇーv-12

[ 2009/12/02 19:50 ] [ 編集 ]
アオさん

間違ってもそんなこと言ったら行きそーです。
禁ばらまきに!!
今だって、マスク暑い!!苦しい!!
ママさんがしてればいいじゃん!!とか言ってるし!!
あぁーあと何日??憂鬱v-400
[ 2009/12/02 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


