華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


うさぎと亀のお散歩・・・

2009/11/17 23:49 ジャンル: Category:華・里
TB(0) | CM(4) Edit

闖ッ驥梧恪襍、_convert_20091116203821
華・里  


寒くなったので、服を着せました。

お散歩後のクールダウンです。

奥に居る華は お散歩が嫌い?苦手?なんです・・・

リードを引っ張り無理やり歩かせると、

のろのろ亀のようです・・・

手前の里はお散歩大好き!!

お散歩の・・お・・って言っただけで凄い反応!!

行く?なんて言ったら・・テンション マックス!!

うさぎのように飛び跳ねて・・・

一人で2匹のお散歩は大変です。

結局ジャンボいなり?じゃなくて華を抱っこ!!

これがまた重いのよー リラックスされると益々重い!!

帰りは歩いてもらいます!!

ダイエットしないとお腹が地面にすりそーなのにー!!

すれ違う犬連れの人には・・・

「お腹に赤ちゃんが居るの?」とか

「もうすぐ生まれるの?」・・・と言われる始末・・・

完全手作り食でがんばってるのになかなか減らない!!

増えるの早いのにぃー!!


いつも・・・

里は私似 華はパパさんに似たんです。と

作り笑いで答えると・・・

聞いた本人も作り笑いで「あらっ??」と

足早に帰って行きます・・・??



*同じ人に2,3回聞かれた事もあるよー*

どんなもんだい!!  by華・・どすこいっ!








(* ̄m ̄) ププッ
どすこい華ちゃん・・・。
お揃いのお洋服可愛いね~。
[ 2009/11/18 08:10 ] [ 編集 ]
たまに
道歩いてると、まったく同じ状況の人を見かける。(笑)
「ちゃんと歩きなさいよー。だから太っちゃうのよっ」
とワンコに言い聞かせていた。(ワンコは道端で頑として動かず)
気になって
「お散歩、キライなんですか~?」
と声を掛けたら、
「そーなのよっ、ほんとに参っちゃう。いつも抱っこで帰るの~」
と嘆いていらしたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/11/18 09:28 ] [ 編集 ]
アオさん

どすこい華は体型上?市販の服は着れません!!
襟・袖・・・見覚えない??
ナント?わ・た・す・が作りました。
しかも・・・手縫い!!
イビツな体型だから・・・大変!!
[ 2009/11/18 09:50 ] [ 編集 ]
明日茶さん

あれっ??何処かでお会いしました?
あれっ??見られてました??
・・・ドキッ!!・・・
マンマです。
華に言ってます!!あちゃー
[ 2009/11/18 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


