華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シュナ兜

2012/03/21 11:55 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(1) | CM(10) Edit

いい天気!!

風は冷たいよ~

ホント寒いです!!

ペッタンし過ぎで低温やけど?っぽいRINママです。

こんちくわ!!

お風呂に入ると何かヒリヒリするなぁ~って・・・

いつもの場所が・・・

ペッタンの場所が・・・

もう1枚着込んで、その上から貼るかぁ~。


今日の粘土シュナ兜1匹

シュナ兜ですよ~

心霊写真じゃーないしぃー

もう1つは・・・シュナ兜

シュナ2匹兜・・・

同じカメラだよ!!

同じ場所だよ!!



まぁー私らしい・・ちゃ私らしいよね・・・

新しいデジカメ買い替えたいけど

同じだったりしてぇ~・・・




和歌山にお嫁に行ったシュナちゃん

ステキなご家族に綺麗に撮ってもらって、可愛がってもらってね。


バイバーイ。

きゃ~!
可愛いーっ。(*ノωノ)キャー

こんな風になるのねー。
すごいわっ。
季節ごとに12ヶ月作れちゃいそう!
[ 2012/03/21 14:59 ] [ 編集 ]
シュナウザーって眉毛がステキ。
え?犬ってまゆげあるん??
あー目の上の毛がまゆげっぽいんだよね(´∀`)

写真が違うように見えるのはフラッシュのせいかな?
[ 2012/03/21 20:35 ] [ 編集 ]
おはよう♪

ほんとにいつまで経っても寒いね 嫌になるよ!!
低温火傷は怖いよ 私ペッタンは貼らない主義だよ
って言うか自分で貼れないしね 着こんでるよ
肩が凝るけどね 肩こりはパソコンのしすぎもあると思うよ(>_<)
どっちにしたって痛みは毎日ある訳だしね 痛みには強いかな

この兜いいね 
上のはシックで好きだし下のは華やかでこれはこれでいい
配色がいいね シュナちゃんは可愛いね*^^*
[ 2012/03/22 08:04 ] [ 編集 ]
(・ω・)bグッ
可愛いね~。
いい感じ!

写真はお天気とフラッシュの具合で写り方も違うしね~。
物の方に光を当てて色を安定させて
フラッシュ無しで撮ると綺麗に撮れると思うよ。
オートフラッシュにしておくと
カメラが陰になると勝手に光るからご注意。
[ 2012/03/22 16:04 ] [ 編集 ]
ホントだね
明日茶さん

6月は?結婚式かぁ~
7月は?
何かしら出来そうだなぁー
作るのに間に合わず・・・だけどね。。
[ 2012/03/22 17:49 ] [ 編集 ]
そーみたい・・・
まきちゃん

生見たら「さん」じゃなくて「ちゃん」じゃん!!
写真ねぇ~
フラッシュみたいだね・・・
よくわかんないからオートにしといた・・・
それがまずかった・・・ガーン!!
[ 2012/03/22 17:52 ] [ 編集 ]
寒いのイヤー
はやとうりさん

朝起きるのがイヤ!そんなに早くないのに・・・
寒すぎでっす!!
イヤー機械オンチなもんで・・・
何でもオートにしときゃいいんちゃう?的で・・・
いい加減な奴です。わたす。。。
いい年してねぇ~情けないでっす。。。

シュナちゃん!おじいちゃんみたいで可愛いです。
[ 2012/03/22 17:59 ] [ 編集 ]
えへへっ。
アオさん

はーい!!
オートになってました。。。
デジカメのせいじゃなかったのね・・・
それも厳しいなぁー
オート解除しても同じだったら・・・
写真怖ーい!!
[ 2012/03/22 18:03 ] [ 編集 ]
こんちゃっ(^^♪

足からe-276遊びに来ました(*^^)v

華ちゃんって。。。同じ名前にコメントしちゃいました♪
低温やけどは大丈夫ですか?
作品すごいです~(*^_^*)

また遊びにきますね♪
[ 2012/03/27 15:16 ] [ 編集 ]
こんちくわ
はらこあママさん

ご訪問有難う御座います。
かなぁーりのんびりな更新ですが、また遊びに来て下さいね。
4姉妹・・・羨ましいです。
みんなかわゆいぃ~
ワンコまみれで暮らしたい・・・と日々思っています。(無理だけどぉー)
はらこあママさんの所にも遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/03/27 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【シュナ兜】
いい天気!!風は冷たいよ~ホント寒いです!!ペッタンし過ぎで低温やけど?っぽいRINママです。こんちくわ!!お風呂に入ると何かヒリヒリするなぁ~って・・・いつもの場所が・・・ペッタンの場所が・・・もう1枚着込んで、その上から貼るかぁ~。今日の粘土シュナ兜?...
[2012/03/30 01:47] まとめwoネタ速suru
プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


