華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


毎年・・・

2011/12/16 18:32 ジャンル: Category:ひとりごと・・・
TB(0) | CM(8) Edit

元気ですかぁー??

元気があれば何でも出来る!!

    ??????????????????????????


出来ない・・・RINママです。こんばんわ!!



11月の初めに風邪で熱が出て・・・

治らない!

何日たっても治らない!!

病院にも行ってたし、薬も換えてもらったりしたし!!

もしかして?


レントゲン撮ってもらったら・・・


大当り!!肺が真っ白!!

えぇ~??

あなたは・・・ま い こ ちゃん??


・・・・・と 

こんな感じの一ヶ月でした。


まだ、咳でるしー

熱がないので楽ですが・・


あと少しで今年が終わるのに


毎年、年末は何かがあるんだよなぁー


年賀状! 年賀状!年賀状!!

大掃除! 大掃除!!見えるとこだけ掃除!!


年末に粗大ごみがあるから、それまでにやるかぁー (毎年言ってるかも・・・)


 
明日は粘土がんばりまぁ~す。(掃除じゃない!)



後ろでRINRINがなんか言ってる。




「何か耳の後ろが痛いんだけど?ちょっと頭も痛いよ~な?」


えぇーっ!!
聞こえないフリしよーかなぁ。今度は君が・・・??違う!違う!気のせいよ!ご飯まで、これ食べとき!忘れるから!!




Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
RINRINちゃん、大丈夫ーっ!?∑( ̄▽ ̄;)
流行りに乗っかってマイコーになっちゃうんだもん、
RINママちゃんたらもー、ビックリよ!!
ほんと、無理しないでぇぇぇーっ。;;

ちゃんとよくなってねっ。
[ 2011/12/16 20:00 ] [ 編集 ]
ありがと~
明日茶さん

ご心配おかけしました・・・
子供の病気!と思っていたら・・・
まだまだ咳は残ってるけど、元気になりましたよー。
明日茶さんは相変わらず忙しそうだね。
あまり無理しないでね!
闇特訓・・・物陰から除いてみたい。
[ 2011/12/17 19:55 ] [ 編集 ]
マイコさん
昔、「麻衣子」というとってもやっかいな人物と関わった事があったよ。(関係ないし)
明日茶様も同じ目にあって大変だったのよ。
名前が悪いよね~。(違

いやいや、でも体は大切にね。
大きい子はホント放っといていいと思うわ。
なんなら切れて暴れていいと思うわ。
アタシが行こうか~?
殴られても蹴られてもこっちもキレ返したから
最近うちの大きい子も大人しいわ。(少し)
心配だからうちにおいでよ~。ウゥッ・・・(´;ω;`)
[ 2011/12/17 20:32 ] [ 編集 ]
ありがと~
頼もしく、力強いお言葉・・・
その節はよろしくね。
軟弱な私・・・まだ咳してるしぃー
近いうちにお邪魔しまぁ~す。
[ 2011/12/20 10:00 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね!!

年末は年賀状、大掃除・・・
あ~ヤダヤダ・・・(T_T)
考えたくないですね~゚(゚´Д`゚)゚
[ 2011/12/21 01:13 ] [ 編集 ]
No title
ポンドママさん

心配してくれてありがとう~
この治りの悪さ!歳を感じます・・・

あの写真!!!!!
ホントやられましたよ~
一緒に遊んでその後一緒にお昼ね希望です!
両腕に抱えてワシワシしたいぃー
[ 2011/12/21 16:53 ] [ 編集 ]
No title
ママおはようとお久しぶりです

え~~~っマイコプラズマ 今多いのよ これって長びかせると大変だよ 粘土は言いからさぁキッチリ養生しようよ

掃除もゴミ捨ても・・・あっゴミだけは捨てようね

レシピ忘れてはいませんよ
いろいろあったけど過去コメ欄総て非表示にして公開しました
ゆきの2周年だったから・・・
これからはゆっくりと本当にゆっくりとレシピも詳しく書かずに
楽に楽にこの前約束したレシピは年明けに書きます
やっぱり画像が無いと書きにくいv-356

頑張らずに自然体で行きます
辞める気満々だったけどたくさんの方から良い言葉をいっぱいいただきました 有り難かったです

RINRINちゃんお勉強に遊びに頑張っていますか
[ 2011/12/27 07:42 ] [ 編集 ]
うわぁ~
はやとうりさん

ホント久しぶりですね。お元気でしたか?
ラブリーズ達も。。。
お家ピカピカになりましたか?

そうそうー流行物には疎いのに、マイコには引っかかりました。
それがね・・・まだ咳が出るのです。たまにだけど・・・
しぶといです。我慢比べみたいです。

またラブリーズに会いに行きますね。
パスワードとかいらないよねぇ~??
お体大切にね。(私が言うのもなんですが・・・)
[ 2011/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


