華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


時間の・・・教えてぇ~

2011/11/18 20:36 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

7日に9度の熱を出し・・・

9日に8度の熱を出し・・・

いまだに完治してないRINママです。こんばんわ!!

熱はないけど・・・・

せきが・・・


軟弱です。情けない~・・・


まぁ~とっとと・・・


今日の粘土
コスモス2

3わんです。

初めてコスモス作ってみました。

コスモス1

横から・・・

パンチくらったみたいね!って言われた。

私、結構好き!!

みなさんはどの子がお好き??




あの~

教えて下さい!!

時間の使い方!!

一日があっと言う間に終わってしまって・・・

やらなきゃいけない事が、ドンドン溜まって・・・

その状況自体がストレスで・・・

魔法が使えたらなぁ~





テレビを見てたRINRIN

急にブツブツ言いながら、ウロウロ・・・

「おーい!何処?何処に居るの?返事しなさ~い!!出ておいで~リモコンちゃん!」

はぁ~??


決して、躾けたわけじゃありません!お笑いに入れようとも思っていません。 でも・・・いつもこんな感じなんです。 面白い子です!!




大丈夫?
今年の風邪は長引くみたいだね。
体を内側から温めてね。
蜂蜜に漬け込んだ生姜がお奨めよん。

粘土可愛いのできたね~。
コスモス、いい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。

時間の使い方か~。
アタシもあんまり上手とは言えないからなぁ。
①やらなきゃいけない事は最初に全部やっつける。
②もしくはギリギリまで放置してラストパート。(そっちのが多い・笑)
③または大雑把な時間を決めておいて
 その時間までに終わったら自分にプチご褒美。(コーヒーや小さいお菓子など)
ダラダラする時間と動く時間のメリハリをつける事かな~。

そして・・・出来ない事は出来ないと開き直って明日に持ち越す!!
文句を言われても気絶したフリ!(笑)
[ 2011/11/20 20:34 ] [ 編集 ]
No title
アオさん

ステキな回答ありがと~
気絶したふりします!!ずーっと?

しょっちゅうご褒美はダメなのねぇー
気をつけます。
[ 2011/11/21 17:47 ] [ 編集 ]
コスモス+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
すごくよく出来てる~!!
いーんじゃなぁぁい?w

時間の使い方…
あたしもやんなきゃいけないこと山積してるな~
でも…

『やんなきゃいけないこと』
ということを減らしてしまう。

のが得意かも!
要するに

「これは…ま、いっか~」

みたいな?(≧∀≦)ノあはは


とにかくお大事に!!!
[ 2011/11/21 21:13 ] [ 編集 ]
No title
風邪大丈夫ですか~?
気温差が激しいから気をつけて下さいね。

コスモス可愛いですね♪
ワンコの表情がいいですぅ^^

時間の使い方・・・わかります。
私もやろうと思ってできないこといっぱいで
でも、だんだん慣れてストレスも減ってきました。
あかんやん^^
[ 2011/11/22 17:41 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

まっ いっかぁ~・・・それ!それ!
その連続で今がある!!
結局、自分がやらなきゃ・・・だよね。

風邪どう?
私、咳止まらず、完治への道は遠いようです。。。
[ 2011/11/23 01:24 ] [ 編集 ]
No title
マロタンママさん

あかんやん^^
分かっちゃいるけど・・・ねぇー
なんでこんなにやる事いっぱいなんだろー??
・・・後回しにすから!!
分かってますって!
お姑さんたちと同居してる友達に言ったら・・・
「愚痴れるだけいいよー。愚痴る間もなく嫁がやるのが当たり前!って無言のプレッシャーよ!!代わったろかっ・・?」って言われてしもーた・・・
[ 2011/11/23 01:36 ] [ 編集 ]
No title
体調はもう大丈夫ですか?
あまり無理されないで下さいね。

私左のパグちゃんが好きです♥
愛嬌があって可愛い(*´∀`*)

私も時間の使い方下手くそです(^。^;)
なので今たまったお仕事片付けてます(-_-;)
(只今息抜き中です(笑)
[ 2011/12/03 01:34 ] [ 編集 ]
No title
ポンドママさん

心配してくれてありがと~
肺炎でしたの・・・トホホ・・・
薬効かないはずです!!

今年も後少しなのにーと気ばかりあせってます。
息抜きのしすぎ??

ポンドファミリーに癒されにいいまぁ~す。
[ 2011/12/05 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


