華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お年頃??

2011/11/07 01:08 ジャンル: Category:ひとりごと・・・
TB(0) | CM(10) Edit

あらまっ・・・

またまた おさぼり・・・

トホホ・・・のRINママです。


あまり体調がよくありません!!

いやぁー歳なんでしょうがないんですけどね。

どこが悪い!ってことじゃないのよ。


ほらっ!あれよ!あれ!!

信頼の置ける人(経験者?・・・ごめんなさい・・・)に聞いてみたら・・・

「分かる!分かる!」

「そう!そう!」

「きっとそうだわ!」

と言われ、


やっぱりかぁ~

納得したのが、数日前!!


「ザ!更年期!!」

診てもらったわけじゃないから、はっきりしないけど・・・


友達に、35歳で更年期です!って診断された子もいるし~


婦人科で足パッカァ~ンはちょっと抵抗ありありで・・・


あまり辛くなったら、行きますかぁ~・・・モジモジ・・・



そんな中、粘土も少しずつやってますよ~

またアップしますね!!





宿題をやっていたRINRIN。

計算ドリルは親が○付けをして、持っていきます。

「出来たー!○付けしてぇ~」

「早いねぇー!どれどれ・・・んん?? 」

「1つ間違ってるよー。しかも簡単なやつ!もう一度見直したら?」

「なんで難しい方が出来てて・・・」

・・・とぼやく私に、ニッコリ笑って・・・


「やだー!ママさんったら!私、算数タンチンだって知ってるじゃん!!」

  怒るどころか、不覚にも笑ってしまった母でした。

ったくもー!!

No title
わかりますよ~
私も40前くらいから冷え、肩こり、疲れやすい、めまいなどなど・・・
いろいろでてきました(笑)
RINRINちゃんに笑わせてもらってワンコに癒されて
なるべく助けてもらって
ぼちぼちいきましょうね。
[ 2011/11/07 17:12 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして^^
ポンドとソラのブログに、コメントありがとうございました(*´∀`*)

初めてのコメントなのに愚痴で申し訳ないのですが・・・

宿題の○つけ、面倒ですよね~(^。^;)
うちの息子もなんで?って思う所を間違えてます(笑)
[ 2011/11/08 00:52 ] [ 編集 ]
ん??
算数タンチン…
初耳だ。(笑)

ところで体調大丈夫?
更年期じゃなくて風邪だったってオチは…?
とにかく無理しないでお大事にね!
更年期だと思い込んじゃだめよーっ。
[ 2011/11/08 19:49 ] [ 編集 ]
うわー
あれだよー!
一番の原因は人の皮を被った・・・オニ(ぉぃ)
でも無理しないで早めに病院で診てもらってね。
何か他の原因だったら怖いし。

RINRINちゃん、面白いね。(* ̄m ̄) ププッ
うちの息子は問題をノートに写し間違えて
それなのになぜか答えだけは合ってるという・・・。
答え見てやってるのか?疑惑が浮上・・・( =_=)
それでも国語よりは算数の方が好きなんだそうで。
面倒臭がりだから画数の多い字を書くのが嫌なんだと思う。(笑)
[ 2011/11/08 22:21 ] [ 編集 ]
No title
マロタンママさん

そうそう・・・冷え、肩こり、疲れやすい、めまい・・・全部ビンゴです!!
あーっと物忘れも・・・
もーイヤになっちゃいますよね~
まぁ~ゆっくり受け止めますかぁ~

マロンちゃんの回復ぶり!!凄いですね。
マロタンママさん!お疲れさまでした。これからもっと良くなりますよ~に!!
[ 2011/11/09 00:03 ] [ 編集 ]
No title
ポンドママさん

コメントありがとうございます。

○付け・・・低学年のうちはなんとか・・・?
高学年になったら・・・答え見ながら○付けですかね?

ポンドちゃん・・・ホントかわいい~
何とも言えないあの顔!!
今にもしゃべりそーで・・・「そこ!そこ!なででぇ~」とか
またかわいい写真アップして下さいね!楽しみです・・・
[ 2011/11/09 00:10 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

風邪かなぁ??
確かに今真っ只中!!
まぁ~遅かれ早かれ・・・・・ってとこかな?

明日茶さんは大丈夫?お仕事はじめて、慣れた頃だよね!
気が張ってると、過ぎちゃうけど、ちょっとの緩みで、疲れがドドーンと来るから、気を付けてね。
[ 2011/11/09 00:18 ] [ 編集 ]
No title
アオさん

今、オニがいびき全開で寝てます。
たまに、いびきが止まります。止まっている間隔が少し長くなりました。
せっかく気持ちよく寝てるので、そのままにしてます。
私は優しいと思います。デヘッ!

今日はごめんね。大変だったでしょう?
娘が「○○チャンのママは車乗らないの?」と聞いたのでしっかり答えておきました。
「バイクや自転車のようにハンドルが真ん中にあれば運転できるけど、車は右側に付いてるから、真ん中が分からないんだって!」って・・・首をかしげてなんとなく納得してました。
[ 2011/11/09 00:31 ] [ 編集 ]
No title
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


[ 2011/11/11 16:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


