華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


A4サイズの額

2011/10/08 17:59 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

ずーーーーーーーーっと放置・・・!!

いつもながら。。。。。ごめんなさいいいいいいい


     はい!!RINママです。 こんにちは。





気を取り直して・・・?


久々の・・・


今日のねんど

額1

A4サイズのご注文。

「ご案内の用紙を入れるA4サイズ!!色、デザインはおまかせで!!」との事・・・

「自由に作っちゃって下さい」


で。出来たのがこれです。

いつもと違う粘土を使ってみました。

プリザーブドっぽく見えます。

明日、お届けしますね。



おまけ・・・
額2アメ

写真を・・・??

あのーーーーーーーーーーーーーーー??

どいてもらえませんか??









先日、RINRINに、

「今日の給食なんだった?」って聞いたら


「とんちん汁!!」と答えた。


何?それ??


「あっ!間違えた。けんちん汁だった!」


家の子!!こんなんですが、毎日楽しいです。





(* ̄m ̄) ププッ
可愛い、RINRINちゃん。
子供の言い間違いって面白いよね~。

額、可愛いの出来たね!
お任せってのが一番難しいもんねぇ。
猫が・・・いい味出してる。(* ̄m ̄) ププッ
「アタシの(俺の)ウエルカムボード!」みたいな。
[ 2011/10/08 19:44 ] [ 編集 ]
とんちん!
アオさん

家の子らしいでしょ! 面目ない!!
猫!慣れてます。
完全に捨てられた子だよねぇ~。
近いうちに避妊しようと思ってるんだけど・・・

フリマ・・・品物がない!!ごめんね。宜しく!!
[ 2011/10/08 20:26 ] [ 編集 ]
No title
RINママ おはよう♪

えっ例の猫ちゃん飼ったの 家族の一員
それは良かった~~

豚チン汁 豚汁&けんちん汁の合体だよ
そのうちこのようなお返事が返って来そうな気がしますが

[ 2011/10/09 05:46 ] [ 編集 ]
No title
はやとうりさん

猫・・・あれからずーっと居るんです!!
もちろん外ですが!!
育てられない命は残酷です。避妊しかないですよね。
出来る範囲で!と思っています。

娘。。。相変わらず面白いです。
[ 2011/10/10 00:09 ] [ 編集 ]
(≧∀≦)ノあはは
とんちん汁、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
なんか頭よくなりそう!(?

すごいわーっ。
フレーム可愛いわーっ。
一緒の猫がまたいいわーっ。
近所の子??
捨てられた??
こんなに可愛いのにっ。o(*≧д≦)o″
[ 2011/10/11 07:46 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

うちの子」!!面白いです。


猫ちゃん可愛いのにねぇ~
こびる姿は、何ともいいようがありません。
時期を見て避妊しようと思ってます。
うちのすぐ横に遊歩道があって、猫や犬(ダックスやパグやポメ・・・)が捨てられていました。ブリーダーの子だと思いますが・・・
その子達は今は里親さんの元で幸せですが、他にもいると思います。
悔しいけど・・・
[ 2011/10/11 23:45 ] [ 編集 ]
No title
ご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な作品ですね~
女子チックですぅe-266

うぷぷぷぷ。。。
とんちん汁!!!
ツボに入りましたぁ~
[ 2011/11/01 11:36 ] [ 編集 ]
No title
イヴままさん

コメありがとうございます。
かわいいワンちゃん、ネコちゃんをさがして、日夜サーフィンです!!
粘土のモデルさん?探して・・・??

また遊びに来てくださいね。
私もおじゃましますね!
[ 2011/11/01 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


