華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


RINフルエンザA型!!

2011/03/04 11:44 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(7) Edit

3月なのにこの寒さ!!

いやぁ~やっと更新・・・・・

こんにちわっ!何とか復活したRINママです。



実は・・・・


先月21日の夜!!

RINRINが発熱しまして・・・

もしや~・・・・・

次の日病院へ。。。。。


「インフルエンザA型!!」に感染しましてぇ~

一日で元気になり、出向停止期間の大変な事!!

お出かけしたいだの、自転車に乗りたいだの、縄跳びしたいだの・・・

あの手この手でなんとかごまかし・・・・

25日からやっと幼稚園に行きました。

が・・・

あれ?なんか寒気が・・・母が!!!

寒がりな私ですが、いつも以上になんか変???

もしや?と病院へ


「インフルエンザA型」です!!

はぁ~???  うう・・うつっちゃったぁ~

その日の夜40度の熱でっせ!!

平熱35度の私、も~回ってました。いつもより多く回ってました。

でね、2日くらいで収まると思ったら・・・

昨日まで39度をがっちりキープしておりましたの・・・おほほっ。

今日はやっと37度!!楽です。

毎日の点滴でなんとか生きてました。

「恐るべしRINフルエンザA型」



何か出来ることあったら言ってね!と声をかけてくれたアオさんに甘えRINRINのお風呂をお願いしました。

ほら、髪の毛長いから自分じゃ無理なんです。

ご飯までご馳走になって・・・

ホント有難う!!助かりました。

あの日、本当にえらかったんだぁ~



・・・・・と・・・まぁ~こんな事があったんです!

心配してメールくれたり、電話くれたり。

優しいお友達がいてよかったぁ~って思います。

ご心配お掛けしました。完全復活ではないけど・・・元気になりかけてまぁす。ありがと~





さぁ~て!!

頼まれてる卒園アルバムの中表紙でも作るカァ~!!

あと少しで卒園式だぁ~!!





(T∇T) ウワーン
生きてるかーっ!?
ホントなんかあったらうちに来るのよーっ!?
そっちもこっちも大きい子は構わなくていいから!

何はともあれ熱が下がってよかったね。
沢山食べてなるべくゆっくり養生してね。
うちに食べに来る~?
[ 2011/03/04 16:00 ] [ 編集 ]
ホント有難う。
アオさん

助かりました。
またよろしくお願いします。
8日はごめんね。。。楽しみにしてたよね・・・
[ 2011/03/04 18:16 ] [ 編集 ]
おはよう♪

更新がないと思っていたらRINフルエンザ
高熱が何日も続いた 毎日点滴・・・
ちょっとゆっくりしましょうねご飯もしっかり食べましょう
ちょっと高カロリーの物も採って体力回復しないとね

こういう時女性は大変よ・・・
[ 2011/03/05 08:22 ] [ 編集 ]
気にしないで。
体の方が大事だから!
ゆっくり休んで次の週に頑張ろうね~。
[ 2011/03/05 16:58 ] [ 編集 ]
復活?
はやとうりさん

も~しんどかったです!!入院して下さい!って言われたけど・・・出来ないし・・・
気をつけているつもりだったんですが・・・

こんな状態でも、お腹のすくハイエナ達は待ってくれないしぃ~
はやとうりさんも気をつけてね!
(注)RINフルエンザにはご注意!!
[ 2011/03/06 10:30 ] [ 編集 ]
大変だったね;;
そっちはAだったのね~。
こっちはBよー。
なんにせよ、大変だったみたいね。
あたしもそこそこ大変だったけど、点滴するほどではなかったよ。
いっそ○○なんかxxっちゃって入院しちゃえばよかったのに!
RINRINちゃんはアオたんちで!(笑)
[ 2011/03/06 21:19 ] [ 編集 ]
ホントに!
明日茶さん

どうですか?だいぶん良くなった?
ホントしんどいよねぇ~・・・
今回はアオさんに助けられました。
明日茶さんもお大事にね!
[ 2011/03/06 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


