華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


卒園文集・・・ギリギリだったけど・・・

2011/02/18 11:12 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(6) Edit

今朝、ごみを出しに行ったら、強風に軽く飛ばされ、よろめいた。。。

ご近所さんに見られ、「ご飯食べた?」と聞かれたRINママです。

  見かけと違い大食いなんだよ~うふっ・・・


 またまたタイムスリップ!!

幼稚園の提出物・・・

えぇ~と・・・後は・・・

アルバムは出したし・・・っと!!


どひゃぁ~??卒園文集があったぁ~
えーっと期日は・・・きっ・きっ・今日じゃん!!
お迎えまでに書かなきゃ~・・・


いつもの事ですが・・・

ギリギリ・・・

譁・寔_convert_20110210192608

幼稚園での心に残った思い出・・・とか

子供へのメッセージ・・・とか  をお書き下さい。だと・・・

はじめは、思い出しタラタラと作文・・・書いてましたが、まとまらない・・・

親としては感動物のいろんな行事・・・

でも先生方は、準備や練習・・・大変だったろーなぁ~・・・

なんて思いながら、時間だけが・・・

あの枠!埋めなきゃ・・・

うふっ・・・先生の顔?コレだ!埋まる!!
いつもニコニコしてるけど・・・先生の心の声を代弁・・・いいかも・・・
一応、親の感想も書き~のその下に先生の本心心の声を書き~の
横に娘へのメッセージ書い~の・・・


何とかお迎えに間に合ったぁ~

先生に直接渡した。

あぁ~これで提出物ないよねぇ~ホントないよねぇ~??

私 頑張った!!










受け取った先生・・・うん!うん!って
小さくうなずいていたのを、私は見逃さなかった。。。ふっふっふー







( `・ω・´)ノはーい
せんせぇ、宿題忘れました~。
で、うちは月曜日に出しました。(* ̄m ̄) ププッ

役員の仕事はまだまだ終わりませーん。
アルバムの中表紙作って
先生へのプレゼント買いに行って
ジャンケンで負けたので
卒園式はクラスごとのお別れ会の司会です。
泣く暇もありゃしませんよ。
そのあとは謝恩会だーっ。
受付係でお迎えするわ~。オホホ。

もー絶対、年長役員は、やんね。( =_=)
[ 2011/02/18 17:23 ] [ 編集 ]
わぁ~お~
アオさん

アオさんらしいよ~。大変な事は全部引き受けて?
出来る人だから・・・
がんばって!(他人ごと・・・)
[ 2011/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
RINママ おはよう♪

最近の幼稚園 大変だね
卒園文集なんて親が書くの もうびっくり~~
最近何でも親が参加型なのね 
学校でも朝夕の登校下校時親が立ってるし我々の時代は上級生が立った物です
最近の事にやや疑問を感じている私です
[ 2011/02/19 07:31 ] [ 編集 ]
いっぱい・・・
はやとうりさん

いろいろあるんですよ~
謝恩会もあるしぃ~
小学校になると、旗持ち当番があるみたいです。
ホント上級生が立てばいいのにね!
働くママたちは、時間休もらう人もいるそうです。
[ 2011/02/20 00:48 ] [ 編集 ]
上手ね~!
あたし、絵はまったく描けないわ…
空間を埋めるには、言葉だけ!!
ひたすらくだらないこと書く。書く。書く。
先生に渡すメッセージカードは、大して書くことも思い浮かばず
息子に
「ここに絵を描きなさい」
とズルをして空間を埋めた…。(;・∀・)

絵が描けるって+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
[ 2011/02/20 20:25 ] [ 編集 ]
明日茶さん

私縫い物出来ません!!
小学校で使うレッスンバック!作らなきゃ・・・
それがね・・・注文が多いのよ~
黒地にピンクの大き目の水玉!!はぁ~??でしょ。。。
4月までに作らなきゃ・・・(かなり苦戦しそう~)
[ 2011/02/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


