華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゴール!!

2011/02/17 12:22 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(5) Edit

曇ってます。

雨降りそうです。まだまだ寒いです。。

こんにちわっ・・・RINママです。



ちょっと前のお話・・・

幼稚園でサッカー大会がありました。

まずは体を温めて・・・走る走る・・・


繧オ繝・き繝シ・狙convert_20110210192124

サポーター達が見守るなか試合開始!

だんご虫のように一塊でボールを追う!

なんとかゴールを狙いたいRINRIN!

ゴール前にダッシュ!(みどり1番)

でもパスは来ない・・・

母声を嗄らし応援!

「前!前!そこ!ボール蹴って!!」

「ゴール!!ゴール!ゴール!!」

「ゼッケン1番。RINRIN選手 見事なゴールを決めてくれました」



繧オ繝・き繝シ・胆convert_20110210192339

「やったぁ~!!ママさん見た?見た?ゴールしたよ~」

踊っちゃう??








母は控えめに小躍りしてましたケド・・・


RINママ おはよう♪

元気に走ってるね~ ゴールした凄いじゃん
歓喜のダンスをしなくっちゃぁv-441

こういう時が一番楽しい時代なのかもしれないね
もうすぐ一年生
たくさんの思い出が出来るね
[ 2011/02/18 07:59 ] [ 編集 ]
すごい!
ゴールしたのね!
うちは飛び跳ねてるだけだったわ。(笑)
チームの順位も報告してきたけど「2位!」とか嘘ついてるし。
3位だろ~~?(* ̄m ̄) ププッ

昨日はお世話になりました!
手抜き飯ですぐ寝ましたよ。
朝までぐっすり!
全快!
[ 2011/02/18 09:02 ] [ 編集 ]
はやとうりさん

体を動かす事が大好き!元気はいいけど・・・(過ぎ?)
マイ母に「何でこんなに元気なの?疲れるわぁ~」って言ったら
「あんたの小さい頃にそっくり!靴は1ヶ月に一足。ズボンは1週間で膝に穴。まだ木登りはしてない?」・・・もう~いいです!
元気な事はいい事だぁ~!!?ふぅ~
[ 2011/02/18 10:12 ] [ 編集 ]
アオさん

娘のチームは1位だったよ~女子・・・結構凄い!負けると泣く!!カァーッ・・・

ホント全快??無理はダメだよ~
もう少し休んで下さい!!
あぁ!まぐろチックなアオさんだったね・・・
[ 2011/02/18 10:16 ] [ 編集 ]
もうすぐ、卒園ですね。
良い思い出がまた増えましたね☆

暖かくなったと思ったら又寒いです。
みんな風邪をひかないように(^O^)/

RINRINちゃんは元気で風邪の方がよけそうですね☆
[ 2011/02/18 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


