華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バレンタインデー

2011/02/14 13:12 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(7) Edit

寒いです!!骨身にしみます!

久しぶりに会った友達に・・・また痩せた??・・・と言われた・・・


品疎なRINママです。 




さーて!!

今日は、バレンタインデーですね。

ハイ!RINRINさん、昨日チョコと格闘してましたよ!

口の周りにチョコ付けて??

で!出来たのがコレ!
繝舌Ξ繝ウ・狙convert_20110214124418

ハートのカップに入った生チョコ・・・

固まりません!

冷凍庫に入れても固まりません!!

って言ってもたら~っ・・って感じじゃなく、かなりやわらかめ・・・って感じです。

ラッピングしてメッセージカードらしきものを入れて・・・

繝舌Ξ繝ウ・胆convert_20110214124522

楽しそうに作ってましたよ~

私はいつだったかな?チョコ渡したの?

まぁ~幼稚園のときではなかったなぁ~



RINRIN 最後に踊ってました??

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ
ラブ注入

写真撮ってもいい??

恥ずかしいからダメ!!

だってさっ・・・!!

(≧∀≦)ノあはは
女子だねぇぇ。ww
ドドスコはどうかと思うけど。(爆)
むっちゃ可愛く作ってるしーっ。
いやー、みんな偉いわ~。

うち?
毎年誰からももらえませんが、なにか?( =_=)トオイメ
[ 2011/02/14 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
可愛いわ~
今日はありがと~~!
息子、顔が溶けてたよ。(* ̄m ̄) ププッ

ハートのカップ取っておきたい!
って言ってたけど・・・。
さすがにアレなんで箱だけ取っておこうねと言いました。
[ 2011/02/14 19:49 ] [ 編集 ]
今時の女子は大変ですよ~
チョコをすべて?渡し終えると、達成感みたいなものがあったのか、ニコニコしてました。
去年との違いは・・・恥じらい??
「ママ・・渡してぇ~」だってさっ!
[ 2011/02/15 13:33 ] [ 編集 ]
あぁ!
上の・・・
明日茶さん宛です。
ごめんなさ~い
[ 2011/02/15 13:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさん

有難うございます。
娘が喜びます。(母も・・)
元気になりましたぁ~?
無理しないで下さいね。
[ 2011/02/15 13:38 ] [ 編集 ]
アオさん

ホワイトバレンタインだったね・・・
あの寒さ・・・速攻家で暖房ガンガン!!
窓はダラダラ~ハンパない結露でした。

恥らう娘を見てて・・・
「こっちが恥ずかしくなるやん!」
思い出すなぁ~かなり前のバレンタイン・・・??
[ 2011/02/15 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


