華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


名刺入れ・・・

2011/02/06 18:01 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

いやぁ~またまたサボってましたぁ・・・

2月?になってました・・・

今日も寒い~っていっぱい着込んでるRINママです。


突然!!

2月8日  モレラ岐阜でハンドメイドマーケットに参加します。

お時間のある方・・・是非冷やかしにお越しください。



・・・と言う事で・・・

蜷榊絢蜈・繧契convert_20110206171629

マグネット・・・犬3個とアヒル・・・

蜷榊絢_convert_20110206173450

ひまわりの小物入れと犬の名刺入れ・・・

出来ました。


一緒に参加する手仕事日記のアオさん

スモックやキューブをたくさん作ってくれてますよ~。

丁寧な仕事で人気があるんですよ~

「いい仕事してますねぇ~」・・・って感じです。

今回も出店者は少なめで・・・

寂しいので、是非覗いて下さいね。


お待ちしておりまぁ~す。


おーっと泣き虫PCがぐずりはじめました・・・

コレにて失礼!!

いつもいつもだけど…
こんな風に手作りできるってホントにうらやましい♪
ワタシ…そりゃぁ作るよ、言われれば。
でも…

きっと、売れない♪
[ 2011/02/06 21:31 ] [ 編集 ]
可愛い!
ワンコマグネットいいね!
私も布でマグネット作ったよ~。
ワンコペンとかは小さすぎる??
個人的にはカエルのマチ針作って欲しいな。
あったら買うのに~~(笑)

買いやすい値段の小さい物いっぱい作って
買ってもらうついでに名刺やチラシを一緒に配って
自分の名前とHPを広めて注文とか取れたらいいな、と思うんだけどね。
せっかくのお披露目の場だし一緒に頑張ろうね~。(*^ω^*)
[ 2011/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
あた子さん

最近サボりっぱなしなんです。
ハイ!すべてが・・・
私のやる気スイッチ何処にあるか知りませんか?
私もお寿司食べたいです。コンビニまで歩いて5分!
でも・・・めんどくさい!!
[ 2011/02/07 00:30 ] [ 編集 ]
アオさん

鉛筆に・・と思ったんだけど、かわいい鉛筆見つからず
シャープペンにデコったよ~
いつもながら、まじかになって焦りだす・・・
余裕持って行動したい!!
[ 2011/02/07 00:38 ] [ 編集 ]
機嫌取りながら
PCの調子が悪いときって、ドキドキするよね。( ̄ω ̄;)
書き終わるまでいい子にしててくれ~!!
ってなるし…

マグネット、可愛い~!
冷蔵庫に「ちょん」と置くだけで何故かゴージャスに!(?
マーケット頑張ってね~!
また、報告楽しみにしてるわ。^^
[ 2011/02/07 14:50 ] [ 編集 ]
明日茶さん

楽しんできまぁ~す。
アオさんが居るから大丈夫!!??
また報告しますね
[ 2011/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


