華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハンドメイドマーケット

2011/01/11 20:38 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

何?何? この寒さ!!

ブルブルのRINママです。こんばんわ。。。




行って来ました。

ハンドメイドマーケット!!

大きな会場!!(寒いです・・)

まずは並べて、用意!用意!!っと

繝「繝ャ繝ゥ・狙convert_20110111195129
ギュウギュウ詰め・・・

繝「繝ャ繝ゥ・胆convert_20110111195315
やっぱり狭いなぁ~


でっ・・・!!

わたくし・・・完敗でした・・・

残念・・・

一緒に出店のアオさんは、1枚目の写真の左下のキューブがよく売れてましたよ。

大・小2個買いとか・・・



お昼時になると、人もまばら・・・

いつもより早いお開きです・・・(さっぶいしぃ~)


今回は出店者も少なく寂しかったですが、来月は40ブース以上出店されると思います。

アオさんとまた来月トライします。



幼稚園のお迎え・・・

出てきたRINRINの第一声は・・・

「ママさん!売れた??」でした・・・

「ご~め~ん~・・・ダメだったぁ~」

その後のRINRINの落ち込みよう・・・??

「今度がんばるねっ!」

「温泉に行きたかったのにぃ~・・・」


ナニィ~???

隣でアオさんが・・・

「健康ランドかい?」

・・・と突っ込みを入れていた。。

シィーッ!!



今回いろいろ勉強になりました。

また来月、頑張ろうと思います。

お疲れ様でした!
今日は楽しかったね。
あちこち見て色々おしゃべりして勉強になりました。

温泉、頑張ろう!( `・ω・´)

・・・ごめん、私あまり寒くなかった。
皮下脂肪貰ってー(´;ω;`)
[ 2011/01/11 21:19 ] [ 編集 ]
アオさん

お疲れ様!!
次回の課題が山盛り・・・
身軽に帰れるように頑張ろうね。
寒がりの私の格好!ロングのダウンだもんねぇ~
あれでも足元スースーだった(どんだけ寒いの?)だよね
やっぱホカロン大2個貼らなきゃ!!
今日はありがと~
[ 2011/01/11 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/12 00:32 ] [ 編集 ]
ママさん 毎日寒いねぇほぼ冬眠状態
ママさんと同じで寒いのは大嫌い!!

出店お疲れさまでした 次回頑張ろう!!
こんな寒い時には出足も鈍るよね

RINRINちゃんの希望がかないますように
[ 2011/01/12 09:21 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
RINRINちゃん、その若さで温泉希望ですか!
そりゃ~、よっぽど頑張って売らないと!
RINママちゃん、次回頑張ってね♪

…しかし…
スペースはほんとに限られてる感じなのねぇ。(;・∀・)
[ 2011/01/12 09:25 ] [ 編集 ]
温泉は遠いなぁ~
はやとうりさん

今回は惨敗でした・・・娘の落ち込みよう尋常じゃなかったです。。。(何をそんなに期待してるの?)
娘がよく言う・・「今度がんばろー」ですね。
毎日イヤミのような寒さ!
はやとうりさんも体調に気を付けて下さいね。
・・・あっ!お父さんも!!
[ 2011/01/12 10:45 ] [ 編集 ]
温泉へGO~??
明日茶さん

ホント残念でした。娘希望の温泉は遠いようです。
スペースがなくて、どうやって並べる??って悩みましたよ。2ブース借りる?えぇ~??
次回の課題の1つが商品の数と見栄えのいい配置かな?
パラソル開いて吊るす??とかねっ。。。
[ 2011/01/12 10:56 ] [ 編集 ]
待ってまぁ~す。
鍵コメさん

了解です!
待ってるよ~。
[ 2011/01/12 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


