華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


良いお年を・・・

2010/12/31 01:23 ジャンル: Category:ひとりごと・・・
TB(0) | CM(8) Edit

今年も今日で終わり

早いです。

あんな事やこんな事・・・

いろんな事があった一年。・・・




年末の忙しい中、社長の忘年会の送り迎えも昨日で終わり!

フウー・・・

ホントお疲れ様なワタシ!!

おせちはもちろん掃除も出来ずじまい・・・

どこかのブログで

「何も寒い時に掃除しなくても・・・」

「見えるとこだけでいいんちゃう?」

「お正月ぐらいゆっくりしたいよねぇ~」

なんて天使の囁きが・・・

だよねぇ~!!と素直に受け入れてしまう私が。。。

まぁ~いつものことだし・・・

年明け、ゆっくりやるかぁ~・・・(ダメ??)


今年一年たくさんの方に応援して頂き楽しくブログが出来ました。

サボリ・・のブログですがコメントや応援ポチありがとうございました。

粘土もたくさんコネコネしました。

来年は新しいことにもチャレンジしようと思っています。

良ければまた覗いて下さい。



2011年も皆様にとってステキな一年になりますように!

笑顔でいっぱいになりますように!

良いお年を・・・


忙しかったね~
大掃除と会社の請求書はなんとか年内に終了したわ~。
昨日は義母の家ですき焼きを作り
今日はこれから義父の家で年越し蕎麦、
正月はまた義母の家で蟹捌いて蟹すき。

年末年始は台所に立ちっ放しの予定っす。
エプロンつけたままお出掛けだよ(笑)

何はともあれ良いお年を~~!( `・ω・´)ノ
[ 2010/12/31 15:42 ] [ 編集 ]
No title
ママさん・RINRINちゃん・里ちゃん
明けましておめでとう!!

あらあらパパさんがいないわんv-356
旧年中はたくさんの励ましをありがとう
おかげさまで今年は良い新年を迎える事が出来ました

ママさんの上にも多くの幸せが訪れますように
[ 2011/01/01 10:22 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

掃除?いいのいいの!
誰も見ないんだからさ~♪
[ 2011/01/01 23:58 ] [ 編集 ]
No title
年末の大掃除はしませんでした
だって寒いんだもん
因みに夏は「暑いから」しない
いつやるのかは不明
だってテキトーだもん
今年も良い年であるように・・ヨロ
[ 2011/01/02 02:48 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、見えるとこだけでええねん掃除なんてー。
さぶい時にやらんでも暖かくなってからやればええねん~。
で、そのまま夏になって、暑いときにやらんでも~言いながら冬。

永遠にその繰り返しの我が家。


今年もよろしゅ~☆
[ 2011/01/02 17:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 07:47 ] [ 編集 ]
No title
あけおめ~ことよろ~☆

なぬ?掃除してないの?
あらっいっしょ♪
うちは最後までできなかったの。
だからすんごく中途半端な気分ですの。
でも、もう年越したらどうでもよくなったのですの。

では、また~
[ 2011/01/04 22:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう御座います
皆様・・・

皆さんのあたたかい、「誰もみないし・・」とか
「家もよ・・」の言葉・・・
まるっと受け止め素直に実行!!
ありがとう~嬉しかったで~す!!
4月までに?大掃除します!!
だってねっ家庭訪問があるざんす~
先生によっては、「お勉強のお部屋も見せて下さい」なんて言う??
困ります。そりゃもう困ります!!
私はカタカナのレンホウになり「これ、いりますか?本当にいりますか?」「1年も使ってないですよね。2年目も使う予定ありますか?」
・・・と一人芝居をしながら、溜め込んだ物を、捨ててみます・・・

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。
[ 2011/01/08 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


