華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


茶トラソックスと三毛。。。

2010/12/09 13:47 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(10) Edit

さっぶーっ!!

皆さん風邪は大丈夫ですか? 胃腸風邪が流行ってますね!!

だるまの様にたくさん着て、歩きずらいRINママです。

幼稚園のお迎えの時は、少し脱ぎます。。。


ご依頼のお品が出来ました。

茶トラのソックスが大好きで、あの白いお手手で「もにょもにょ?出来たら最高!!」

・・・との事。

1にゃんだと寂しいので、三毛ねこちゃんもお供に・・・

んじゃ~

今日の粘土
闌カ繝医Λ繧ス繝・け繧ケ・狙convert_20101209130620
茶トラソックスと三毛ネコ



闌カ繝医Λ繧ス繝・け繧ケ・胆convert_20101209130736

クリスマスが近いのでポインセチアを・・・

闌カ繝医Λ繧ス繝・け繧ケ・点convert_20101209130902

ご依頼主様宅には4にゃんが居るんです。

茶トラソックス、ノルエージャン?(8キロもあるんだってぇ~)寝たきりでオムツの子もいるそうです。

茶トラソックスのぽんずちゃんの写メールを頂き、作らせて頂きました。

毛が舞うのよ~って言っていたので、ケース入りにしましたよ。

ネコもポインセチアも固定していませんので、クリスマスが終われば、はずして頂けますよ。

また、ネコの向きを自由に変えて楽しんで頂けますよ。

途中経過をお知らせした時、凄く楽しみ~って言ってました。

大変お待たせいたしました。可愛がって下さいね。


気に入って頂けると嬉しいです。
ご依頼有難う御座いました。

んまーっ!!
可愛いわーっ。ww
ほんっと、いつもながら素晴らしいわねっ。
最初に比べて、猫の可愛さ加減がどんどん上がっているわ…。
さすが職人。(-ω☆)キラッ
[ 2010/12/09 14:13 ] [ 編集 ]
愛くるしいわねぇ。
猫は作るの苦手って言ってたのに
すご~く上手に出来てる!
クリスマスだもんね~。
わくわくだね。
[ 2010/12/09 15:39 ] [ 編集 ]
猫さんも可愛いねe-266
今日は寒い半端ない寒さ・・冬眠したい~
RINRINちゃんもママさんも元気にしていますか
[ 2010/12/09 20:26 ] [ 編集 ]
ありがと~
明日茶さん

猫は難しいです。毛・・・わからん!!
ご依頼主様がとても喜んでくれたのが救いです。
もっと修行が必要!!がんばろー
[ 2010/12/09 23:30 ] [ 編集 ]
苦手・・・
アオさん

雪を溶かす大地のようなにいつも優しく励ましてくれるアオさん。ありがと~おっかさぁ~ん・・・と叫びたくなるなぁ~。。。
娘じゃないけど・・・「今度頑張ろうっ!」
[ 2010/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
道産子だけど・・・
はやとうりさん

さぶうー!!何枚も重ね着して肩パンパン!!
部屋の中はポカポカで、窓は結露でダラダラでぇ~す。出来れば外に出たくなぁ~い。私も冬眠したいです!!
[ 2010/12/09 23:39 ] [ 編集 ]
こうやって季節ににあわせての作品もいいですよね。
で、ちゃんと取り外せて長く愛されて。うん、いい!
猫って…温かい感じがして好きだわ~
犬も好きだけど♪
[ 2010/12/13 00:20 ] [ 編集 ]
冬の日だまりにぬくぬく寝っ転がるぬこ
儂もぬくぬくと冬眠・・・
年末で何となく忙しいけど
こういう猫たち眺めるとほっとするよね♪
[ 2010/12/13 21:43 ] [ 編集 ]
あた子さん

季節物はあまり作らない私・・・
切羽詰って時間配分が出来ないからなの。
ネコのご注文はまったりしたものが多いんですよ~
幸せそーに寝てる子とかねっ!
今はワン作ってまぁ~す。
[ 2010/12/15 23:47 ] [ 編集 ]
肉球大臣さん

私も冬眠したいです。
いろんな事から目を背けたい・・・見て見ぬふり?
本当はネコの手も借りたいくらいなのに・・・
寒いとグズグズしちゃいます。
道産子なのにぃ~寒さには弱いんです。。。
[ 2010/12/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


