華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


魔の4日間・・・と松ぼっくりのツリー

2010/11/21 01:47 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(10) Edit

月曜の午後から木曜日まで、高熱のRINRINに倒れそーな・・・

RINママです!!

幼稚園から、「微熱がありますが、お迎え出来ますか?」と電話。

一応病院に!と思い迎えに行きました。

元気!そう元気なんです。でも あ・つ・い。。。

お家で様子見ようね・・・

少しずつ熱が・・・

でも・・・

38度・・・つまんなぁ~い!自転車乗りたい!!   

39度・・・つまんなぁ~い!お絵かきしたい!!   ??

40度・・・ちょっと寝ようかな・・・        ???

お熱の時は、静かに寝なさい!!自転車??何ぃ~??お絵かき??何だと~???とにかく横になりなさい!!

怒鳴り過ぎて私が倒れそうです。

病院に行って診察・・・(熱39.4)

元気そうな娘を見て、「もう一度お熱測ってみてくれる?39・4??体力あるねぇ~?元気そうに見えるだけかな?辛そうになったら座薬使ってくださいね。。。」・・・と言われた・・・


何かさせてないと、お散歩行かな~い?とか外に行きたがるので

作品展のときに、クリスマスツリーに飾るオーナメントを作らせました。

粘土をすると、集中して、おとなしいので・・・

縺セ縺、縺シ_convert_20101120193356
松ぼっくりのツリーです。

雪だるま、星、ローソク、リボン・・・全部RINRINが作りました。

仕上げのグルーガンは手伝いましたよ~



熱も下がり金曜日から登園しました。

怒涛の4日間・・・

ホント参りました。。。

私が寝込むとこでした。。。

元気になってよかった。。。心からそう思いました。

ギブアップ寸前だったもん!!ふぅー




ママさん おはよう♪

大変でしたお疲れ様ーー
子供は熱があっても元気だからね 困るよね~
でもその熱の中でこれだけの物を作った 凄いとしか言いようがない 絶句 大人だったらぶっ倒れて寝ているわ
[ 2010/11/21 08:35 ] [ 編集 ]
元気過ぎ!?
はやとうりさん

体力持て余しの娘には、ついていけなぁ~い・・・
はやとうりさんも無理しないでね!
今から大掃除?ですって??
見習わなくては・・・絶対無理だけど・・
ピカピカのお宅にお邪魔したぁ~い・・・
[ 2010/11/21 16:15 ] [ 編集 ]
元気よねー。
熱が高くても元気なのは体力あるからよね。
うちの末っ子も今日はお休みしたけど
ちっとも寝ないでウロウロしてたわ。(笑)

可愛い飾りが出来たね。
うちは手抜きで雑誌の切り抜き貼っただけ~~。
えへ。
[ 2010/11/22 17:56 ] [ 編集 ]
あらっ?
アオさん

お休みしたの?でも・・・元気なのよねぇ~
末っ子ちゃんも体力アリアリだもんねぇ~
食欲もね!!
息子君に感染しないよ~に祈ってまぁ~す。。。
ママさんも無理しないでねっ!
[ 2010/11/22 18:22 ] [ 編集 ]
∑( ̄▽ ̄;)ひゃ~
そりゃ長丁場だったねーっ。
ほんと子供って熱あっても元気…。
静かにさせるの一苦労なんだよね。
うちはビデオ見せちゃうけど。

RINRINちゃん、そんな熱の中、大作だ~!
クリスマスか…。
一年、早っ!
[ 2010/11/23 10:23 ] [ 編集 ]
ママお疲れさまでした。
気をつけてくださいね。

でも、子どもってなんで熱があっても元気なんでしょうねぇ(苦笑)
[ 2010/11/23 12:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
発熱しててもツリー作っちゃう(!)
羨ましいくらいの元気さですな
・・・もうクリスマスが近いんですね
時間経つのはやいー
RINNRINちゃん成長早いー
そしてオトナは・・老化早い・・・
[ 2010/11/24 12:34 ] [ 編集 ]
元気過ぎも・・・
明日茶さん

子供の病気は困ります。その後、自分にうつらないようにするのがまた大変。 世間じゃノロウイルスが流行ってきてるしぃ~・・・お互い気をつけよ~ね!
[ 2010/11/25 10:04 ] [ 編集 ]
ホント!
あた子さん

ホント何処から来るのかあの元気!!
くたぁ~ってしてるとまた心配なんだけどね!
子育て。何だかんだあって楽しいかも??
[ 2010/11/25 10:07 ] [ 編集 ]
そうそう!
肉球大臣さん

老化はやっ!少しずつ深まるシワの溝・・・
朝起きた時の、消えずらい枕の跡・・・
全力疾走のつもりの・・・それ競歩??
あぁ~時間よ止まって・・・
[ 2010/11/25 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


