華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ばーすでーイブ。

2010/10/28 15:00 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(15) Edit

さっぶうー・・・

雨降りだし、寒いし・・・

気温差について行けない RINママです。こんにちわっ!

出来ました!

RINRINのご注文。  ピンクの籠バック!!

・偵ヰ繝・け_convert_20101025183415

大きめのリボンが可愛いでしょ。

持ち手は短めにしました。

6歳のお誕生日プレゼントです。

29日前にお渡し済み・・・

気に入ってくれたらしく、お買い物には必ず持って行ってます。

ママさん!ありがと~かっわいい~!いい感じに出来たねぇ~・・・あのねぇ~・・・私黒も欲しいんだけどダメ?黒にピンク!!どう??いいと思わない?

思う・・思いますケド・・・

もう1個?ですか??

粘土が終わってからでいいかなぁ~?

この方注文が多いのよね!!






6年前・・・

私は快適なマタニティーライフだった。

ご近所さんも、8ヶ月頃まで誰も気が付かず・・・

つわりも無く、食欲はモリモリ!!

甘いものは、それほど好きではなかったが、急に食べたくて・・・

あずきバーも3本ぺろり。みたらしだんご5,6本ぺろり。ケーキも2個はいけた・・・

一度にです。

ただ・・・

ビールが飲めなくなったのよ~

暑い夏!TVのコマーシャルから、「プシュッ・・・」とカンを開ける音がすると・・・

あらっ?お呼びかしらっ?・・・だったのに・・・

不思議ですね?

予定日を2週間過ぎても生まれそうに無いので・・・

「切腹」しました。

あれからもう6年も経つんですね!

これからも「RINRINらしく、RINRINの歩幅で、歩んで欲しい・・・」

ママさんの子供に生まれてくれてありがと~

生意気で、煩い時もあるけど・・・

あなたが大好きだよ!!



最近おしゃれに目覚めた小悪魔RINRINに寒くないの?って聞いたら

おしゃれは、ガマンなんだって!!魔法のステッキみたいなの持った、女みたいな男の人が言ってたよ~?????

・・・なんだと~??誰?それ??

ガマンなんかしなくてヨシ!寒い時はあったかい格好しなさい!風邪ひいたらどーすんの!!

ママさんは・・・
ばばシャツにホカロンよ!!どう??
寒冷地仕様ですが・・・なにか?

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いや~早いもんだねぇ。
もうすぐ小学校だもんね。
生まれたのがつい昨日の事のような気がするのに。
・・・ってのは言い過ぎだが(笑)

まぁ、お洒落は見た目も含め
若いうちしか無茶できないもんね。
ミニスカートとかショートパンツとか生足とか。(笑)
今は私も健康第一よ。
体冷やしちゃ駄目ーっ!( ゚Д゚)
[ 2010/10/28 16:39 ] [ 編集 ]
えーっと…
魔法のステッキ持った女みたいな男って…誰?(;・∀・)

そっかー。
ハラキリだったんだね。
…てか、妊婦時代そんなに食べてたんだね。
あたしは体重増えすぎてちょ~怒られてたよ。
息子生んだの1月。
クリスマスも正月も、食うなって方が無理な話さ。
┐(  ̄― ̄)┌ フッ

なにはともあれママ業6年お疲れ様!
まだまだ続くから、無理のない程度に頑張ってやっていこうね~!

かごバックもイケてるわ。^^
[ 2010/10/28 19:51 ] [ 編集 ]
寒いのはイヤ!!
アオさん

小学校?だよねぇ~いろいろあったけど、過ぎていくのね。
おしゃれもいいけど、見てる方がプルプルしちゃうよ~。私も若い頃は薄着だったのよ!今はだるまのようだけど・・・
[ 2010/10/28 23:56 ] [ 編集 ]
食べまくり・・・
明日茶さん

も~食べてましたよ~。8キロ増えたかな?生んで2週間で13キロ減ったけど・・・??
げっそりやつれた感満載で、「どっか悪いの?」とか言われたしぃ~・・・切腹後5日で退院!今考えると自分でも怖い。。。
[ 2010/10/29 00:10 ] [ 編集 ]
華里ちゃん おはよう♪

ピンクのバッグ可愛いよRINRINちゃん気に行ってくれた 良かった良かった 何々黒が欲しいピンクに黒はめちゃお洒落だよ どこでそんなセンス見につけたのかしらv-10
誕生してから6年ねぇ・・・
[ 2010/10/29 06:35 ] [ 編集 ]
憧れ?
はやとうりさん

最近大人びた格好をしたがります。。。
小学校高学年~中学校のお姉さん達のを真似て・・・TVの影響かと・・・
まぁ~いつまで続くか?
6年は早かったよ~な・・・??
[ 2010/10/29 10:21 ] [ 編集 ]
RINRINちゃん今日がお誕生日ですか?
おめでとうございます☆
ピンクのバックめちゃ可愛いです。
黒にピンク?
趣味が良いじゃないですか。
オシャレさんに育ちましたね♪
[ 2010/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
はぴばーすでーRINちゃん☆

2週間も生まれる気配がなくてお腹切ったんや~
すごいなー!!母は強い!!

女の子はまだちっちゃくても、ちゃんと「女の子」やねんな。
我慢と書いてオシャレと読む。わかってるもんな~(笑)

黒のかばん、頑張ってママー!!
[ 2010/10/30 20:58 ] [ 編集 ]
ホウキさん

小さめのバックは早くできますよ~
持ち手が時間かかるけど・・・
ホウキさんもいかが?
??黒も作らなきゃ・・・ね!!
[ 2010/10/31 00:25 ] [ 編集 ]
Akiさん

TVの影響は凄いですよ~。プリキュアならまだいいけど、めちゃもて委員長・・・とか言うやつ!!これがクセモノです。メークだのコーデだの・・・って!!
洋服買いに行くとソレっぽいコーナーがあったりするんですよ~。
[ 2010/10/31 00:36 ] [ 編集 ]
作られたの?!
すごい!買われたのかと思いました(^^)
確かにピンクもいいし黒もいいです!
どちらも欲しいわ(^^)
私でも欲しいもん!!
6歳早いですね!私は長男が高校2年だし懐かしいです!
[ 2010/11/03 13:30 ] [ 編集 ]
しばらくご無沙汰しているうちに
RINちゃんのかわいい籠バックできたのですね。
あっRINちゃんお誕生日おめでとう。
ママの願いどおりゆっくり成長していってほしいですね。
今の子供ちゃんは小さい頃からおしゃれですね。
私もババシャツにレッグウオーマーですが
なにか。
[ 2010/11/03 13:38 ] [ 編集 ]
桃咲マルクさん

ホ・ホ・ホントに高校2年の母ですかぁ~???
テレビに映っていたのは??
幸せオーラが凄かったですよ~
クラフトテープのバック・・・3個作ったら、達成感が。。。ちと・・お休み・・・かな??
マルクさん縫い物もお上手!!
何でも出来るんですね!カリスマ?ですね。
[ 2010/11/03 18:29 ] [ 編集 ]
ババシャツ万歳!!
マロン・タンタン ママさん

さっぶいですよねぇ~・・・冷えは大敵です!!(ホカロンミニもどーぞ)
娘だけじゃなく、私もゆっくり、成長?(老化)して欲しいです。
控えめな性格の為???どこもココも下向きです・・・
ほら・・・顔の肉とか、豊満な胸とか、お尻とか・・・たるっ・・・としちゃって・・・
あらっ?私ったら、バクロしちゃってるしぃ~失礼しましたぁ~
[ 2010/11/03 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


