華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クラフトテープ・・・2.。。。

2010/10/14 19:04 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(12) Edit

朝、晩めっきり肌寒いですね!!

ちょー寒がりのRINママです。 こんばんわ。

バッグ・・・出来ました!!

ドラえもんの押入れを持っているアオさんにファーを貰って

付けました。 大抵の物はあるんです。ここの押入れ!!

何でも作るんです。この方!!最近ショップをオープンしましたよ。

一度覗いて見てね!!

「手仕事日記」 なんか今カードケース作ってましたよ??

http://namamacoco.blog103.fc2.com/

ではでは・・・・

繧ォ繧エ・狙convert_20101013110627
ファーを付ける前!!

んで・・・こっちが・・・
邀
ファーを付けたもの。。。

簡単に取り外せるので、季節が変わったら取っちゃいましょうー

さぁー次は・・・っと!!

RINRINのピンクのかごバッグにとりかかろーかなっ??

「お腹すいたぁー!!」

ハイハイ!!

今日はチキンカレーです。

母!!がっつり頂きます。

食欲の秋ですもの・・・

年中だった・・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 20:13 ] [ 編集 ]
あら♪
いい感じ~~。
暖かそうね!
また何かあったら言ってね~。

宣伝ありがとございまーす(*^ω^*)
今日はシュシュが2つお嫁に行きました~。
嬉し~い。
[ 2010/10/14 20:18 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメさん

正解!!またお邪魔しまぁ~す。
ありがとう。
[ 2010/10/14 20:24 ] [ 編集 ]
ありがと~
アオさん

いい感じでしょっ。。。
またお願いしまぁ~す!

商売繁盛で銭もって来い??
あやかりたい・・・
[ 2010/10/14 20:26 ] [ 編集 ]
No title
うちの母もこのバックせっせと作ってた!
昨年、母の中でブームがきてたみたいだけど、
最近は全然作ってないなぁ。
ファーつけるのかわいい(*´∀`*)
RINママは、手先が器用なのね。
あたし、やろうともしなかった。。。
[ 2010/10/15 00:09 ] [ 編集 ]
乗り遅れ??
まきさん

はまっちゃってぇ~
すぐ飛びつく私・・・
2,3個作るときっと満足しちゃうと思うけど・・・

まきさん、相変わらず忙しくしてるのかな?
[ 2010/10/15 10:03 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん こんにちは♪

あのバッグがこうなった ファーがつくなんてこんな事出来る人尊敬!!
RINRINちゃんのピンクが楽しみ~
[ 2010/10/15 13:08 ] [ 編集 ]
なんか
ファーがつくとすごくゴージャスね~!
作り初めてすぐなのに、むっちゃキレイに形が整ってるのが素晴らしい!
あたしにはむぅりぃぃ~。
まずね、
『編む』
って言葉に拒絶反応。(爆)
[ 2010/10/15 18:25 ] [ 編集 ]
まだぁ~・・・
はやとうりさん

RINRINの・・・
借金取りのような催促の嵐・・・まだぁ~まだぁ~・・・
こんな時に限ってやることあるし~
あぁ~夜なべかなぁ~・・・
[ 2010/10/15 19:10 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

1つ出来ると達成感があるよ~
服も一緒なんだろ~なぁ~・・・
私には無理!まず印し付ける段階でズレル・・・
縫ってる時すでに曲る・・・
出来上がりガタガタ。。。
パパッと作れる明日茶さん!尊敬!!
[ 2010/10/15 19:17 ] [ 編集 ]
No title
RINママさま

先日はブログにコメントありがとうございました。
私ったら他のリンママさんと間違えてコメントにレスしてしまいました。
あれ?っと思われたのでは・・・
ごめんなさい。
念を送ってくれていたのはRINママさまだったんですね!!
ありがとうございます。
写真立てまだ、うちの手元にはないのですが
届くのを楽しみにしているところです。
届いたらまたブログに載せますね。
ほんとうに失礼しました。

RINママさんはほんとうに器用なんですね。
うらやましい…こんなバッグまで作れるなんて!!
とても素敵です。
[ 2010/10/19 18:19 ] [ 編集 ]
フフッ・・・
マロンママさん

同じ名前だし~・・・念を送った人はいっぱい居たと思いますよ~
皆さんホットして思わず笑顔になったとおもいます。
これからもお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
フォトタンタンもヨロシク!!
[ 2010/10/20 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


