華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クラフトテープのバッグ  1

2010/10/13 11:53 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(12) Edit

ぽかぽか陽気のRINママ地方・・・

洗濯日和!!

お久ぶりです。RINママです。


お友達のママがステキなクラフトテープのバッグを作ってて、私も欲しい!!

と思い、挑戦!!

邀

持ち手の作り方がわからず。

テープは残ってるし~

じっとしていられず・・・

邀

分かるところまで作っちゃえ~・・・

・・・とここまではいいが・・・

持ち手を作る前に・・・

テープが無い!!

ハイ!!いつものことです。やっちまいました。。。。。

共同購入しない?とありがたいメールを頂・・・

買いましたよ!!

繝・・繝誉convert_20101013110730

RINRINさんが黙ってみているはずも無く!!

「ママさんのだけぇ~??私のはピンクと白でこんなふうに・・・お願いね!!」

いつの間に書いたのか絵を描いて持ってきました。。。

「作らせて頂きます」

楽しみぃ~・・・って結構嬉しかったりしてぇ~



先日RINRINとお風呂に入っている時・・・


突然!!

ママさん・・・どうしてパパさんと結婚したの?どこが良かったの?お腹はでぶっちょでメタボだし、威張って命令するし、すぐ怒るし・・・良いとこ無いじゃん!と・・・・

少し前に怒られたから・・・かぁ~??

なんて答えればいいの??

RINRINの言ってることは間違いないしぃ~

そしたらねRINRINったら・・・

ママさん!私は優しくてカッコイイ人と結婚するからね!!ママさんも一緒に暮らそうね!!と言ってくれました。

好きな人が出来たらママのことなんか見向きもしないだろーなぁ~・・・と思いつつ、有難うね。と言って置いた。
まだまだ早くなぁい??



No title
相変わらずかわいいね~
女の子はいつまでもママのことを大事にすると思いますよ。でも恋の相談にのれなければムズカシイかも。。。

・・・大丈夫そうだなリンママなら(笑)
[ 2010/10/13 12:41 ] [ 編集 ]
No title
あた子さん

RINRINは今まさに「モテキ」なんですよ~
3人に「コクラレタァ~」って言ってました。
どこで覚えたのか、こんなこと言います。
まだまだ可愛いもんですけど・・・
最近の幼稚園児恐ろしいです。
[ 2010/10/13 13:10 ] [ 編集 ]
No title
>「ママさん!私は優しくてカッコイイ人と結婚するからね!!ママさんも一緒に暮らそうね!!」

パパはいずこ~~~~(笑)

女の子はすごいなー。
あたし逆にパパっこで、毎日ダッコちゃん人形なみにへばりついてたわ。
[ 2010/10/13 16:57 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄) ププッ
さすがRINRINちゃんね。
まぁ最初は優しくてカッコイイ人も
いずれは自己中なオッサンになるのだから
「最初から幻滅しない人を選んだ」と言ったらどうだろう(ぇ

可愛いバッグ出来たね。
ファー付けてもっと可愛くしてね♪
ピンクも楽しみだね~。
[ 2010/10/13 18:13 ] [ 編集 ]
ここにもいたか!
どこに向かってるのかわかんない人が!(爆)
いいよいいよ、みんななんでも屋になっちゃいな~!
類友なのかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RINRINちゃん、もうそんな話をするのね…
女の子ってすごいな~。
確かに、そう言われると言葉に詰まってしまうわな~。
子供ってほんと、感じたままを口にするもんねぇ。
正直者だ。

結婚か。
どこぞのお調子坊主クンとするのでは?w
[ 2010/10/13 18:25 ] [ 編集 ]
私も・・・
AKIさん

私もパパっ子でした。
が・・・
娘は・・・
3分しか持たないウルトラマン親子なんです。。。
[ 2010/10/13 19:26 ] [ 編集 ]
ありがと~
アオさん

ドラエもんの押入れからファーを出してくれてありがとう~
今夜早速つけまぁ~ス。

昔のパパさんの写真見て・・・娘は・・・
「このときラブラブだったの?」
と言ってました。
思わず「あの時は・・・大人の事情があるのよ!!」とマジで答えちゃったよ~
[ 2010/10/13 19:32 ] [ 編集 ]
母推薦!!
明日茶さん

迷い道ク~ネクネ~・・・??
これがはまるのよ~
あと2,3個作るぞー!!

ヘン顔得意な子!!母は推薦なんだが・・・きっとあちらのお母様も賛成して頂けるとは思うのだが・・・ねぇ~ほら!!
あぁー両家の長男がね・・・
[ 2010/10/13 19:39 ] [ 編集 ]
No title
まだ、持ち手が付いてないの?
クラフトテープあたしも気になってましたが根気が無いので
同じ作業が出来ません☆
頑張って下さい(^^♪


RINRINちゃんの鋭い言葉と優しい言葉に
笑っちゃいますね(*^_^*)
女の子も男の子も親の事はいつまでも
気にかけてくれますよ。
RINRINちゃんこんなに大切に育てられてるんですもの(*^^)v
[ 2010/10/13 22:13 ] [ 編集 ]
娘の一言にドキッ!!
ホウキさん

クラフトテープ・・・今はまってます。
形になると達成感がありますよ~
娘の注文がかなり厳しいですが・・・

もうすぐ6歳になる娘!
ドキッとする事がよくあります。
見てないようでとく観察してます!!
[ 2010/10/14 00:03 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん おはよう♪

クラフトテープのバッグ いろいろあるんだーー
根詰めて肩凝り起こさない様にねぼちぼち行きましょうv-290

RINRINちゃん鋭いね~~子供は良~~く観察しているよ
特に女の子はね・・・
大きくなったらかっこよくて優しい男と結婚するってうん、そうしようね
そしてママさんも一緒に暮らすんだ 良い夢だe-420
RINRINちゃん夢はかなえようね
[ 2010/10/14 07:44 ] [ 編集 ]
是非!是非!!
はやとうりさん

夢??叶って欲しい気もするが・・・??
一緒じゃなくても近くに居て欲しいなぁ~
クラフトテープにはまってしまったぁ~・・・・・
2,3個作ったら満足するかも??
[ 2010/10/14 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


