華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


白いネコ・・・

2010/09/16 18:03 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(12) Edit

涼しい~・・・?長袖着てましたが・・・

明日からまた暑くなるようです!

気温の差についていけないRINママです。

早速・・・

今日の粘土・・・一個だけ・・・

縺ュ縺薙ヵ繧ゥ繝・convert_20100914232202
白いネコ!!

・・・見えるかなぁ~??




RINRIN 毎週火曜日はピアノのレッスンに行っています。

繝斐い繝酸convert_20100623103436

続くのかぁ~??

ちゃんと練習するのかぁ~??

今のところ続いている・・・が・・・

レッスン後 家に帰ってからのRINRINの

独創的かつ大胆なあなたの作曲。たまに歌付!!ステキよ!  


作詞・作曲もいいけど・・・

ピアノの教本もそのくらい熱心にやって頂きたいものです!!


No title
レッスンが終わった後にごきげんで作曲するんだから
楽しんでるんでしょうね!
将来はピアニストかなぁ??(´艸`)
[ 2010/09/16 20:59 ] [ 編集 ]
No title
ぬこだぬこだー
儂はぬこがだいすきだぁー

[ 2010/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん RINRINちゃんおはよう!!

RINRINちゃん そっかぁ独創的な作曲&歌おばちゃんは好きだよ~
RINRINちゃんの個性を大いに発揮して下さい

まぁ一応お稽古だからね教本もしっかりやりましょうv-292
楽しくないけどねv-356

[ 2010/09/17 06:14 ] [ 編集 ]
(*ノ▽ノ)キャァ
昔飼ってた白い猫みたい~~。
猫猫大好き。
旦那がアレルギーじゃなきゃ飼うのにぃ~。
きーo(*≧д≦)o

RINRINちゃん、頑張ってるね。
今は弾くのが楽しいってだけでいいと思うわ~。
目指せ、のだめちゃん!(って、目指していいのか?アレ)
[ 2010/09/17 06:53 ] [ 編集 ]
無理無理!!
まきさん

幼稚園の先生みたいに、弾きながら歌いたい!!それだけですから・・・
まぁ~楽しければいいんだけど・・・
(いつまで続くか・・・?)
[ 2010/09/17 15:31 ] [ 編集 ]
にゃ~おん・・・
肉球大臣さん

猫好きなんですね!!
三毛?トラ?さび?
次のヒントにしたい・・・
[ 2010/09/17 15:34 ] [ 編集 ]
No title
はやとうりさん

まぁ~今のところ楽しくやってます。
いつまで続くか・・・
一人リサイタル・・・ヘッドホンのお陰で助かってます。。。??
[ 2010/09/17 15:36 ] [ 編集 ]
ね~こ~
アオさん

次のネコちゃん乾燥中なんだけど・・・
真っ白のまま!!
塗り?書き?しようと思うんだけど、なにがいい??
三毛?トラ?八われ(のらくろみたいな・・・)
迷う~・・・
[ 2010/09/17 15:40 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~自分で作曲するなんて。しかも詩付きとや!
うちの子もピアノさせてるんだけど自らやってるのみたことな~~い。
先生がやさしい人なんで癒されてるんだと。。
小4のくせに。。
ホントにやさしい先生なんだけどね☆
[ 2010/09/17 17:11 ] [ 編集 ]
カッコイイ~
あた子さん

男の子でピアノ弾けるとカッコイイ~よねぇ~
モテルシぃ~!!
発表会とか出てるのかな?
男子で楽器が出来る!!ステキ!!
[ 2010/09/17 17:48 ] [ 編集 ]
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
歌つきの作曲とは!!
将来が楽しみ~!?w

うちもゼニがあったらピアノやらせてみたかったなー。
ピアノが弾ける男子って、なんかよくない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(単に母の願望か!!)
あたし、半年で挫折したからな~。(-_-;)
歌は好きだけど楽器はアカン。
楽譜も読めん。
母がこんなじゃ息子もだめか~。(≧∀≦)ノあはは
[ 2010/09/18 11:02 ] [ 編集 ]
かっこいい!!
明日茶さん

うん!うん!
男子がピアノ・・・惚れてまうやん・・・
中学生くらいかな?楽器やってる子の「モテ期」って・・・
私の頃は、ギターだったよ~

息子のピアノで母熱唱・・・クゥー・・・いいんじゃなぁ~いe-453
[ 2010/09/18 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


