華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フォトフレーム第2弾!!

2010/08/25 10:59 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(18) Edit

いつまでもあぢ~い・・・

朝のお散歩から帰ってくると・・・ふう~・・・

お弁当を作って、暑さマックス・・・

タオルを首に巻いて、八百屋のおばちゃんみたいなRINママです。うふっ・・

フォトフレーム第2弾・・・

それでは行ってみよ~

今日の粘土・・・

譛農convert_20100825094614
シーズーの朔ちゃん・・・(名前付き!!)

縺オ繧上j繧点convert_20100825094445
マルチーズのふわりん・・・

繧ソ繝ウ繧ソ繝ウ_convert_20100825094319
ダックスのタンタン・・・

繧ウ繝シ繧ョ繝シ_convert_20100825094225
んん??誰???コーギー??

譛秘#_convert_20100825094712
全員集合!!

あちゃーこんな時間!!ヤバッ・・・

捜索願いが出る前に・・・行ってきまぁ~す!!


携帯電話、ドライブにしとかなきゃ・・・ププッ



携帯・・・
出来ればOFFにしておきたいね。(* ̄m ̄) ププッ
大きいあの子が煩いから?

可愛いフレーム増えたねーっ!
早く世に出したいねーっ。
例の件、習得したら教えるので待っててね~。(*^ω^*)
[ 2010/08/25 12:23 ] [ 編集 ]
OFF??無理ぃ~
アオさん

OFF??んなことしたら・・・あ~怖~っ!!
考えるだけでゾッとする!!長い夜になっちゃうじゃん。。。
師匠!!習得お願いしますね!!
[ 2010/08/25 14:07 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
訪問履歴辿ってきちゃいました~(笑)

樹脂粘土のワンちゃん達いつも可愛いな~って
眺めておりました<(_ _)>
集合してるワンちゃんが好き!

第三弾もあります?
楽しみに待ってま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

また、遊びに寄らせてくださいね!





[ 2010/08/25 16:25 ] [ 編集 ]
よ~こそ~。。
Chamuさん

はじめまして。
覗いてくれて有難うございます。嬉しいです。
かわいいシーズーちゃん!私も見てましたぁ~(読み逃げ・・・)
優しいお顔してますよね!
フォトフレームはもう少し作る予定で~す。
また、遊びに来てくださいね。
私も行きまぁ~ス。。。
[ 2010/08/25 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、*chico*です
朔ちゃん、ふわりん、タンタンまで!!
家族を待つ身とはいえ、いい思い出です。

なんだか、疲れていたので
とっても癒されました。
ありがとうございます。

ッで・・・
気付いたんですがリンクまでして下さって居るんですね。
重ね重ねありがとうございます。
小さな小さな活動ですが
これからも見守って下さるとありがたいです。

まずはお礼まで。
[ 2010/08/25 20:48 ] [ 編集 ]
気に入って頂けると・・・
*chico*さん

コメント有難う御座います。
気に入って頂けましたでしょうか??

お疲れのようですが、これからも応援しています。
お体・・・ご自愛下さい。
[ 2010/08/25 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 00:03 ] [ 編集 ]
可愛いーっ。
んもうっ、早く世に出してよーっ。
いつまで隠しておく気なのっ?
…あ、別に隠してない?
例の話、あたしもチラッと聞いたよ~。
アオたんが成功したら、あたしも便乗してみようかな、とか。(笑)
他力本願ってステキ!(ぉぃ
[ 2010/08/26 09:26 ] [ 編集 ]
他力本願LOVE。。
明日茶さん

アオさんにかかってる!!是非成功して欲しい~よ~!!
いろいろ試すのもいいかも??ねっ!!
(自分ひとりじゃ無理だけど~)
[ 2010/08/26 09:46 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして

タンタンの預かりをしていますマロンママです。
タンタンのフォトフレームまで作ってくださって…
うれしいですv-238
にんまりしながらしばらく眺めてました。
ふわりんも朔ちゃんもそしてタンタンも
とても可愛いです。
元気いただきました!
ありがとうございます。
[ 2010/08/26 10:24 ] [ 編集 ]
はじめましてっ。。
マロンママさん

わぁ~マロンママさんだぁ~。
みるくちゃんの時からずーっと読み逃げ見てました。
くっついて寝てる2ワンや寂しさをガマンして抱っこしてるご主人や
放水に喜ぶマロンちゃんや・・・
お利口なマロンちゃんが居るから、預かりさんが出来るんですよね!!
うちの子は無理だなぁ~・・・って言うかその前に住宅事情が・・・ノォー
タンタンの幸せ祈ってます。(寂しいけど・・・??)
不定期ですが、また作品アップしますので、遊びに来て下さい。
コメント嬉かったです。
[ 2010/08/26 12:28 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん こんにちは

4わんさんのフォトフレーム可愛いですよv-352

遅くなるって出勤時間 お母さんは忙しいよねわんずのお散歩行き~のRINRINちゃんのお弁当作り~の家族にご飯食べさせ~~の
自分の時間なんてなかなか取れない・・・

でも少しの時間大事にしようね
[ 2010/08/26 15:17 ] [ 編集 ]
あたふた・・・
はやとうりさん

ホント一日は早いです!!
お弁当は私達大人の分なんです。娘は幼稚園でありがたいことに給食があるので・・・ 看板犬?と同伴出勤なので、ランチに行く事も出来ず・・・!!まぁ~暑いので外に出たくないんですけどねっ。。。
みなさんはどうやって一日をこなしているのか不思議です。
時間配分が・・・社長によく言われます。「要領が悪すぎ!!」・・・って
わぁーーーーって叫びたくなる時がある!!
[ 2010/08/26 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 16:48 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメさん

了解でぇ~す。有難うございました。。
[ 2010/08/27 18:12 ] [ 編集 ]
No title
もしや、犬たちも“あぢー”って舌を出してる?
気のせいか?
どれもかわいいけどね(笑)
[ 2010/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
No title
あた子さん

ホント毎日あぢ~!!人も犬もあぢ~!!
この熱さ?暑さいつまで続くのぉ~・・・
あた子さんもお体気をつけて下さいね。
[ 2010/08/31 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


