華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


川に行ってきました。。

2010/08/23 11:30 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(12) Edit

8月も後半・・・

でも連日の猛暑・・・ハフハフ・・・息苦しいRINママです!!

今日から夏期保育が始まって(ならし?みたいなもん!)ちょっとほっ・・・としています。

朝から3度目の洗濯中!!



昨日社長の実家へ川遊びに行って来ました。

実家のすぐ目の前は綺麗な長良川が・・・

闔牙ュ仙キ晢シ狙convert_20100823104600

ホント水が綺麗なんです。

たくさんのファミリーがBBQをしていて・・・

お父さんは、網で鮎を取って・・・焼いて食べてましたよ。

えっ?家??

コンビニでおにぎりとサンドイッチ買って・・・!!

回りの匂いに鼻をフンガフンガさせながら、美味しく、頂きましたよ!!

RINRINはおにぎりどころじゃなく、川に入りっぱなし!!

水が冷たいので、「休憩しなさい!!」と呼び戻しが大変でした。

驥悟キ晢シ狙convert_20100823105008

この方達も・・・

分かりますか?

真ん中に、ぶよっとして、白い人!!

真っ黒に日焼けした人の中に1人浮いてました!!

驥悟キ晢シ胆convert_20100823105059

タータンも入水!!

ライフジャケット着用!!

BBQしてた人から・・・

「見ろよ~あの犬救命胴衣つけてるぜ!!あれ?犬って泳げない??」

・・・と言われ・・・

聞こえた私!! 

「泳げないんですよ~って言うか初めてなんで・・・なにか??」

都合悪そうに・・・

「良かったら一緒にBBQ参加しませんか?」

・・・と言われた。

心が揺らいだが・・・ニッコリ笑って

「ありがと~」 と言っといた。 美味しそうな焼肉・ホルモン・鮎の塩焼きが私を呼んでいたが・・・

RINRINたちは冷たい川に入っているが、私は、小さなテントで、もくもくとおやつを食べつくす!!

お茶もがぶがぶ飲みつくす!!

胸の谷間に滝のような汗・・・谷間らしき・・・に訂正!!

暑くてもたん!!

よーし!!ビキニでも買って今度は私も泳ぐぞー!!浮き袋RINRINに借りて!!




(≧∇≦)きゃっ!
貝殻ビキニでひとつよろしく!(おぃ

うちも昨日は川行ったよ~。
暑すぎて服のままで入ろうかと思ったけど
着替える所もないし
一応大人なので足だけで我慢。
全身のぜい肉が消えたら私もビキニ着るわぁぁ。
[ 2010/08/23 12:45 ] [ 編集 ]
人魚姫??
貝殻とな??キャーッ!!
何処に売ってる??(買うんかい?)

ホントあつかったよねぇ~サウナに入るより凄い汗だったよ!!

一緒にビキニ着る??犯罪かも??
[ 2010/08/23 14:03 ] [ 編集 ]
No title
タイトルを読んで、それから本文読んで。。。そしたら、

「川に洗濯に行った」

のかと思いました(笑)

川、気持ち良さそう!
ぜひ、今度はビキニの写真UPしてください(笑)
[ 2010/08/24 00:26 ] [ 編集 ]
No title
うわ~ホントにきれいな川。
こんなところがあるといいよね♪
でも川の水って冷たいからね、子どもはブルブルしながらでも入りたがるし。。

今度は川にビキニでぜひ谷間らしき谷間を存分に見せてあげてね(←誰に?笑)
[ 2010/08/24 03:09 ] [ 編集 ]
No title
長良川の近く 綺麗な川だね
RINRINちゃん楽しそうv-10
里ちゃんも楽しかったかな

でも待ってる方は暑かったでしょ そりゃ胸の谷間にも汗が溜まるわ
納得
[ 2010/08/24 04:27 ] [ 編集 ]
すごい!
川、むっちゃきれい~~~!!
すごーいっ。
あたしも入りたいーっ。(*ノωノ)キャー
こんな綺麗な川、見たことないかもだわ…。
BBQもいいねー。
美味しいモノ食べたいよねー。

浮き輪で思い出したけどさ、息子とプール行ったとき、
「あたしも使いたい~」
と借りてみたの。
そしたらさ…
ケツが入らなかったの。((((_ _|||))))ドヨーン
RINママちゃんは入るね。
ケツ事情、大切よ…。
[ 2010/08/24 09:01 ] [ 編集 ]
見る勇気ありますか?
まきさん

すぐ傍で鮎が泳いでるくらいきれいです。

今度は私も入水?
でも入る水着が・・・スクール水着でどう??うふっ・・・
[ 2010/08/24 10:10 ] [ 編集 ]
谷間??
あた子さん

きれいでしょ!つめた~いよ~
カップルが結構いて、豊満な胸を「見てぇ~」くらいにドド~ン!!
「ママさんもビキニきたらぁ~?」と娘に言われました。無理!!
大人の事情も知らないで・・・チェッ・・
[ 2010/08/24 10:16 ] [ 編集 ]
長良川・・・
はやとうりさん

きれいでしょ!横を鮎がス~イスイだよ~
BBQの人たちは塩焼きにしてましたよ。
次回は私もスクール水着で??
ホント暑い一日でした・・・干からびる寸前!!
[ 2010/08/24 10:21 ] [ 編集 ]
入る!!
明日茶さん

家でやってみた!入る・・!!
流れがある川では、ケツ入れは危険!!流されちゃうよ~
昔はあの橋からダイブしていたそーです!
地元の人だと思うけど、勇気ある2人!やってました。。。
[ 2010/08/24 10:26 ] [ 編集 ]
No title
犬用のライフジャケット・・あるんだ・・
始めてみましたよ
長良川、キレイだなー
目にも涼しいですねぇ♪
[ 2010/08/25 19:28 ] [ 編集 ]
あるんです!
肉球大臣さん

わぁ~肉さんだぁ~
犬用あるんですよ。

川 きれいでしょ!!泳いでる横で鮎釣りしてましたよ!
網の人もいたしぃ~

肉さんの「おかずだから・・・」が頭から離れない・・・??
[ 2010/08/25 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


