華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フォトフレーム全員集合!!

2010/08/15 19:30 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(6) Edit

お盆です。

帰省ラッシュ・・・凄いですね。

今年は、これと言って予定がないRINママ家です。

引きこもってます!!



華ちゃんが駆け足で虹の橋へ・・・と行ってしまって早いもので20日が過ぎました。

ペットロス・・・まさか?と思うほどドップリ漬かり・・・

なんてへたれな私・・・情けない・・・

邨オ_convert_20100815184755

華ちゃんの棺に入れて貰ったRINRINの絵です。

ずーっと一緒だよ!!


ー。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。


フォトフレームやっと乾燥しました。

では・いってみよ~

今日の粘土

繝励・繝輔か繝・convert_20100815184527
プードルです。 モコモコ感が可愛いでしょ!!


繝懊せ繝輔か繝・convert_20100815184636
ボストンテリアです。 なんとも言えないこの顔?
最近はまってます。

では・・・全員集合!!

髮・粋_convert_20100815184932

左から・・・

プードル・ボストンテリア・シーズー・黒パグ・・・

初めて挑戦する犬種・・・

まだまだ、作ってみたい子がいっぱい!!



この子達、近いうちに里親募集しよう!と思ってます。

里親さん見つかるといいけど・・・

宜しくお願いしまぁ~す。


(*ノ▽ノ)きゃぁ~
勢ぞろいすると益々可愛いーっ!
後ろで見てた娘達が「すごーい、かわいー」と盛り上がってました。
個人的にはボストンテリアが好きかも~~。(*^ω^*)
[ 2010/08/15 20:49 ] [ 編集 ]
No title
アオさん

初めての犬種は、緊張する。
実際一度しか見たことないしぃ~
今度は何犬にしよーか迷うとこです・・・
[ 2010/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん おはよう~

そうですか20日も経ちますか 早いねぇ・・・

RINRINちゃんの絵上手過ぎ 幼稚園児が書く絵とは思えない
その才能欲しい!!
[ 2010/08/16 05:49 ] [ 編集 ]
誰に似たのか??
はやとうりさん

RINRINはホント絵が大好きで、寝るまで書いてます。
TVや漫画で、いつも研究してます。
その研究心、お勉強の方に・・・と思うのですが??
まぁ~好きなことがあるってことはいい事かなぁ?
所詮私の子!!あまり期待はしてませんが・・・!!
[ 2010/08/16 06:58 ] [ 編集 ]
すごい!
RINRINちゃんの絵って、すごく温かくていいねーっ。
優しい絵だわ…。

ワンコシリーズ、とっても可愛い!
いつかニャンコシリーズも作って欲しいわぁぁん。ww
ほんと、可愛いもの作れるの羨ましいっす!!!
[ 2010/08/16 15:12 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

娘はホント絵が好きで、いつも書いてますよ。

ワンコ達、なかなか面白いよ~
初めての犬種は難しいけど・・・
ニャンコ達も?  難しい~ 

[ 2010/08/16 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


