華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こんなに悲しい・・・

2010/07/28 02:54 ジャンル: Category:華・里
TB(0) | CM(15) Edit

7月27日 午前7時40分 

華が虹の橋を渡りました。

8歳11ヶ月

あっと言う間の出来事に、心と体がバラバラで・・・


7月に入り暑さのせいもあり?

水を飲む量が凄く、飲んだ分おしっこも多く・・・

以前から、水はよく飲む方だったが、気になってはいた。

16日に血液検査をしてもらい、緊急を要する数字はなかったはずだが・・・

25日緊急入院!!

そして27日

血液検査から12日後・・・

華は駆け足で行ってしまいました。

今、ドライアイスで冷たくされ、パパさんとRINRINの横で寝ています。

RINRINが「華ちゃんと寝る!!」と言って・・・

28日午後3時より、最後のお見送りをしてきます。


この12日間、もっと言いたいことはあるけど、今の私の精神状態では無理のようです。

さっきRINRINが家族5人の絵を描いてました。

明日 華ちゃんにプレゼントするそうです。


泣きながら眠ったRINRINが「華ちゃん!!」と叫んでいました。

涙を流しながら・・・

しっかりしなきゃ!!と思いつつも涙が止まりません。

最後の夜

ずっと華ちゃんを見ていようと思います。










No title
驚いて言葉もありません わんこの一生は短い
華ちゃんは短くても家族に愛され愛されきっと幸せな犬生だったと思います

ママさん元気出して!!RINRINちゃんももう泣かないで!!華ちゃんきっとそう言ってるよ
[ 2010/07/28 07:56 ] [ 編集 ]
びっくりしました。
この前ちょっと具合悪いって言ってたけどね。
こんなに急にだなんて。

今はまだ元気でないと思うので無理しないでね。
その気になったらまた遊びに来て下さい。
オヤツも用意しておきます。
[ 2010/07/28 08:36 ] [ 編集 ]
まだ若いのに…
早すぎだよーっ。;;
どうしてワンコやニャンコはこんなにあっと言う間にいなくなっちゃうのよっ。
なんで寿命50年とかないのよーっ。
あぁ~~~~ん (;ロ;)

華ちゃん、幸せな犬生だったね。
沢山愛されて、沢山笑ったね。
また生まれ変わってもRINママちゃんのところに行こうね。
ご冥福をお祈りいたします。

RINママちゃん、いっぱい泣いてね。
いっぱいいっぱい泣いて、今はそれだけでいいと思う。
だって涙止まるわけないじゃん!!
あたしですら読みながらこんなに泣いてるのにーっ。
[ 2010/07/28 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 14:04 ] [ 編集 ]
No title
言葉が見つからない、あたしも一緒です☆
我が家のお花ちゃんがなんとか生き繋げているので
まさか、他のワンちゃんが亡くなるなんて。
あたしは覚悟が出来てますがママさんは急なことで信じられませんね。
RINRINちゃんの為にも強くなって下さいね。
華ちゃんの御冥福お祈りします。
[ 2010/07/28 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 02:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 22:58 ] [ 編集 ]
No title
華里ちゃん少しは落ち着きましたか
RINRINちゃんはどうですか
私は過去に3わんさんを見送った経験があります
最初の子はさすがにいつまでも思い出しては泣いていました その後の子が慣れるわけではありませんがいくら嘆こうが帰って来ないという事を学びました 動物と共に暮らす以上は決して避けられない現実です
何かを言うのは難しい
私も今いる4わんずをいつかは見送らなければなりません
でも静かに淡々とした日々を迎えられる事を望んでやみません
敢えて鍵コメにはしません!!
[ 2010/08/02 17:32 ] [ 編集 ]
No title
突然で驚きました。
急でしたね。
なんででしょう・・・。悲しいです・・・。

RINママさんとご家族の悲しみを思うと、
胸が張り裂けそうです。

華ちゃん、安らかに。
[ 2010/08/05 10:23 ] [ 編集 ]
ありがとう
はやとうりさん

悲しいものですね。
私も愛犬を見送るのは初めてじゃないんです。
でも、こんなに悲しく辛い!
後悔ばかりです。

2週間が過ぎ、少しずつ落ちついてきました。
がんばります。
[ 2010/08/08 14:51 ] [ 編集 ]
ありがとう
アオさん

ご心配お掛けしました。
寂しいけど・・・
日々に事柄は待ってくれないし・・・
またお邪魔します。
[ 2010/08/08 14:55 ] [ 編集 ]
ありがとう
明日茶さん

いっぱい泣きました。
少しずつ、落ち着いてきました。
日々の事柄に背中を押されながら・・・
優しさをありがと~
[ 2010/08/08 14:59 ] [ 編集 ]
ありがとう
ホウキさん

あまりに突然で、寂しさと後悔ばかりです。
泣いてばかりも居られないので・・・
少しずつ、時間をかけて、「いつも」に戻ります。
[ 2010/08/08 15:03 ] [ 編集 ]
ありがとう
ノンママさん

別れは寂しいですね。
後悔ばかりです。
少しずつ時間をかけて、笑って「華」の事を話せるように・・・
がんばります
[ 2010/08/08 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


