華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結婚式。

2010/06/24 14:41 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(14) Edit

いい天気!!布団干し、洗濯し、ぐったりのRINママです。

梅雨の晴れ間?っちゅうやつですか?

今日しかない!!と張り切り過ぎ・・・


4月のことですが、親戚の結婚式に行ってきました。

RINRINにとってはじめての結婚式!

前から楽しみにしてて・・・

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー・狙convert_20100623102322


リングガールとフラワーガール お願いね!!

親戚のお姉ちゃんに頼まれ、その日が来るまでワクワク・・・

チャペルの中は撮影禁止で写真無いんです。

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー・胆convert_20100623102412


ひな壇に行ってちゃっかり真ん中へ・・・

披露宴の最中も、

「私もここで結婚式しよ~かなぁ~」

なんて言ってました。

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー・点convert_20100623102529

入り口の階段でポーズ!!

お姫様気取りでした。

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー・農convert_20100623102622


子供用のデザートです。

かわいいワンちゃん。

食事は、フランス料理でもちろんフォークとナイフ・・・

使い慣れてないので、大変でした。

写真撮る間もなく・・・だってすぐお皿持って行っちゃうんだもん!!

同じテーブルの親戚の人に

「RINRINちゃんのママは細いから、お腹いっぱいになったでしょっ?」

と、言われ 

ハイ!!と返事をしようと思ったら、すかさず娘が・・・・・

「ママさんは、いつもがっつり食べるんだよ!まだ食べれるよねっ!!」
と言われてしまいました。

事実だけど、ちと・・・はずかしかったよ~

No title
りんちゃん、笑いをわかってるな(笑)
可愛いドレッスィ~。

結婚式ってええよな~。
チャペルの扉が開いたとたん号泣やし(笑)

にしてもチャペルで写真あかんって残念やなぁ・・・・
友達に撮ってもらって後でもらったり出来へんやんか~。

[ 2010/06/24 15:11 ] [ 編集 ]
涙!涙!
AKIさん

チャペル・・・残念でした。
人の結婚式 何度出席しても必ず涙!!
花嫁さんから両親への手紙・・・号泣・・・
ずっと鼻すすってました。
[ 2010/06/25 00:50 ] [ 編集 ]
可愛いーっ!
女の子って、こういう晴れの舞台のとき燃える~~~!!
いいないいなーっ。
可愛いナーっ。^^

うちはまだ結婚式を体験したことがないよ。>息子
ま、男はつまらんけどね。
おめかししようがないし。

美味しい料理、
「おかわり!」
って沢山食べられたかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/06/25 07:35 ] [ 編集 ]
No title
りんちゃんかわゆし。
このピンクりんちゃんに似合ってるわ。
でも、リンパパは心穏やかではなかったな、きっと(笑)

そうそう子どもって言わなくていい時にホントの事言うんですよね。
しかも大きな声で!
[ 2010/06/25 07:42 ] [ 編集 ]
ワクワク!!
明日茶さん

ハイ!!燃えてましたよ。
「ドレスはぁ~靴はぁ~髪型はぁ~」と・・・
式場で頭セットしてもらいテンション高い高い!!
(セット代5000円ドヘェ~)こちらも高い!!
はぁ~
[ 2010/06/25 10:31 ] [ 編集 ]
泣いてた・・・??
あた子さん

んん??そーそーパパさん泣いてたわぁ~
「RINRINの時はどーするの?」とか言われてたわ!!「うるせー」とか言ってたし!!

そうなのよん!!大きい声で言うのよ~
ガッツリ食べるよね!とか・・・
当たってるけど・・・
[ 2010/06/25 10:36 ] [ 編集 ]
可愛い~!
やっぱり基本はヒラヒラよねーっ!
髪もちゃんとセットしてティアラまで!
女の子って飾り甲斐あっていいよねぇ。
うちも女子達もちゃんと飾ってあげないと
私のようにオッサンと呼ばれるようになってしまうかも・・・。
[ 2010/06/25 10:38 ] [ 編集 ]
No title
結婚式ですか衣装には憧れるけど結婚はもういいわもし生まれ変わるなら男と決めてるし・・・

でも人様の結婚式はいいよね RINRINちゃんの可愛い事 女の子はこういう時に楽しみ
セット代5,000円いっちょ前に取るんだね 子供のセット代くらいサービスすれば次にそこ使おうかなって商売下手だね

ところでママさんは何を着たの衣装だけでもUPして欲しかったわん

いつでも更新しているかチェックしているのにたまたま早く寝た日とかなんか用事があった日とか・・・なんでやねん
[ 2010/06/25 15:57 ] [ 編集 ]
おっさん?
アオさん

イエイエ!可愛いお嬢さん達ですやん!!
いいとこ付いてドキッとするけど・・・
あの笑いのセンスは母譲りでは?・・・
[ 2010/06/25 23:03 ] [ 編集 ]
私は付録!!
はやとうりさん

ホントお高いのよっ!!
着付けも結構いいお値段だったわ。
でも娘が嬉しそうだったからヨシ!として・・・
私は付録みたいなもんでして・・・
ちょっとラメが入ったスーツで出席しました。
来年の入学式に使えそうなスーツです。(地味!)
[ 2010/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
No title
素敵なチャペルですね☆
娘の結婚式をした所はチャペル写真OKでしたよ。
でも、ホテルで頼まない外部のプロカメラマンは禁止でした。
商売上手な事(;一_一)

RINRINちゃんのドレス可愛い☆
良く似合ってます(*^^)
[ 2010/06/27 12:24 ] [ 編集 ]
有難う御座います。
ホウキさん

1日2組のみの限定の式場でした。
パイプオルガンもステキでした。
いまどきの式場は凄いですね。
娘はお姫様になりきりで、歩き方まで、何気にお淑やかでしたよ~
[ 2010/06/27 13:51 ] [ 編集 ]
No title
リンリンちゃんキャワユイ!!
別人?おしとやか

しかも新婚さんの真ん中にいるよ~~~
[ 2010/06/30 22:11 ] [ 編集 ]
なりきってます。
フィフィさん

女の子はこう言う時張り切りますねぇ~
まぁ~いい経験になったと思います。
[ 2010/07/01 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


