華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ダラリ菌感染!!と苺。

2010/05/28 20:13 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(16) Edit

お久ぶりです。ずーっとサボってました。RINママです

実は私・・・

ダラリ菌に感染しましてぇ~

さっさと・・・繝槭げ_convert_20100528165309

今日の粘土

マグネット作ってみましたよ。

上の4個は何でも参加したがるRINRINが作りました。 いつもながらぼけぼけで・・・

左から アイス・ドーナツ・猫・わかりづらいがカップケーキです。

下が私が作った・・・

長いマグネットで、チョコクッキー・アイス・ドーナツ・・と

アヒル?ひよこ?真ん中には卵が入った鳥の巣です。ボケボケでわかんない!!

・・・・・ってことで。。。


先日ハーブの苗を買いに行きました。

ハーブ料理でもがんばっちゃお~かなぁ~なんて思い・・・

が!!しかし!!あえなく撃沈!!

RINRINが・・・ママさ~ん、私その匂い苦手なの!こっちのいい匂いのにしなぁ~い??とこきおった!!

縺・■縺費シ狙convert_20100528164911

でもなぁ~ママさんハーブがほしいなぁ~

じゃあ~今度ね!ガマンも大事だよねっ!! いつも言われてる事を言ってやがるぅ~

いちご、一緒に食べよ~っ!!ねっ!!ホントに食べれるかぁ~??

縺・■縺費シ胆convert_20100528165001

収穫出来ました。

2日後 また2個・・・

自分で水やりして、赤くなっていく苺・・・

甘くて美味しいらしい?らしい?

ハーブを阻止し、一緒に食べよう~っていったのに・・・
ぶどうのようにいっぱいなればいいのにぃ~と思うRINママです。





No title
マグネットカワユス
えぇー!上のはRINRINちゃん作?
激しく猫良いよ猫!!
イチゴ、これから大収穫だ
楽しみだね(*⌒∇)ρ(゜O゜*)あーん
[ 2010/05/28 22:46 ] [ 編集 ]
No title
マグネットいいですね♪
かわいいです!

そうそう、イチゴって自分で植えると、
収穫がね^^;
チョコチョコしか食べられないから・・・。
[ 2010/05/29 01:32 ] [ 編集 ]
No title
ママさん こんにちは

テンプレ可愛いです~明るくてRINRINちゃん向け
どれも素晴らしい作品ですv-290

ハーブが苺になっちゃった 苺もいいよね うちは植えてないわ たくさん採れるといいねv-346ストロべリーパフェができるといいなv-274取り敢えず1個しか要らないショートケーキにしとこ!!
[ 2010/05/29 12:07 ] [ 編集 ]
マジ!
肉球大臣さん

娘が作ったんだよ!
何でも参加しますからぁ~!!
邪魔なくらい!!
[ 2010/05/29 18:17 ] [ 編集 ]
いまだ・・・
ノンママさん

まだ私の口には入ってません!
1,2個ずつしか、赤くならないからぁ~
来年はもっと株増やさなきゃ・・・
[ 2010/05/29 18:20 ] [ 編集 ]
えぇ~っ?無理~
はやとうりさん

ハイ!テンプレ娘が選びました・・・

ケーキ???作れません!!(キッパリ?)
今日も2個収穫しました。
私の口には入りませんが・・・
[ 2010/05/29 18:25 ] [ 編集 ]
模様替え!?
可愛いわ~!!w

そっか、ハーブは却下か。(笑)
あたしは逆で、近所のオッチャンにハーブをいただいたのだけど、
ハーブ料理に挑戦できてないよ。(-_-;)
枯らさないようにするのが精一杯…。
ミントちゃん、ごめんよぉぉ。

つかRINRINちゃんの作品がすごすぎて驚き!!
[ 2010/05/29 21:54 ] [ 編集 ]
∑d(゚∀゚d)イカス!
RINRINちゃん、上手だわっ!
ママさんのヒヨコも可愛い~~。(*^ω^*)

あ、そういえば昨日バイパスの交差点で
右折待ちのママさんを見かけたよ!
きっと買い損ねたハーブの事を考えていたのね。
うちのバジルが実ったらお裾分けするわ~。
[ 2010/05/30 09:26 ] [ 編集 ]
No title
ああ~~~~~,テンプレ変ってる!!!
かわいい♪しかも老眼の私にも読みやすい♪
(ありがとね,rinママちゃん)

イチゴしっかり実をつけてますね!
っていうか,葉っぱも活き活きとしておいしそう!
[ 2010/05/30 22:57 ] [ 編集 ]
No title
明日茶さん

何でも参加して困りもの!!
幼稚園の先生にプレゼントする!とか言ってるしぃ~
やりっぱなしですが・・・(お片づけもしてぇ~)
[ 2010/05/30 22:59 ] [ 編集 ]
あらっ?
アオさん

すれ違った?歌ってなかった?
よく動くカラオケボックスになるのよ~
きっと新体操の帰りです・・

バジル。。。お願いしま~す。
[ 2010/05/30 23:02 ] [ 編集 ]
No title
フィフィさん

派手ですよねぇ~娘が選びました。
苺、毎日収穫してますよ!!
1個か2個・・・
[ 2010/05/30 23:04 ] [ 編集 ]
No title
テンプレートかわっててびっくりした!
アニ○タのとこに来たかとオモタ。。。

RINRINちゃんのマグネット、上手!
ママさんの血をひいてるね~。
[ 2010/06/01 22:50 ] [ 編集 ]
でしょ~っ・・・
まきさん

やばそーでしょ・・・
も~ねぇ~変えたいんだけど・・・
[ 2010/06/03 00:28 ] [ 編集 ]
No title
ヤッホー、リンさん
なんか忙しそうですね
大物でも製作してるのかな???

ま、更新は気にしないでマイペースでやりましょうや
じゃーまたね!
[ 2010/06/05 21:55 ] [ 編集 ]
もう少しで・・・
フィフィさん

決算なんです!
なんやかんややる事が・・・
でも、もうすぐおわりまぁ~す。
[ 2010/06/06 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


