華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


チー?プー?

2010/05/12 10:15 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(12) Edit

GWの流れについて行けず、気が付いたら終わっていた・・・

いつもボーーーっとしているRINママです。ウフッ^

あれもやらなきゃ!  これもやらなきゃ!!

気ばっかり焦ってますが・・・

ハイ!ハイ!要領が悪いんです!

そんな中で・・・ちょろっとコネコネ~

繝√・繝励・_convert_20100512093443

今日の粘土
何犬??に見えますか? チワワとプードルのつもり・・・

もう少し作り込みが必要ですね。

プードルは写りも悪いんですが、ほわほわ感が難しい

何個か作らないとね・・・



縺雁シ∝ス薙ヱ繝ウ_convert_20100512093206
昨日の私のお弁当です。

野菜炒め・ハンバーグ・ちくわの磯辺揚げ・なす味噌 です。

普通の女子のお弁当と同じ量でしょ・・・

実は・・・

ご飯とおかず入れチェンジしてまして~めいっぱい詰め込んでます!!

総重量580gでしたぁ~あはっ・・・

ちょっと心配でパンも持参!!

前にお友達のお家でお昼を食べた時・・・

「家の旦那と同じ感じねっ・・・」って言われた。

ちなみにそこの旦那さん、奥様いわくプロレスラー?みたいに立派な体格!!

私ってそんなに食べるのかなぁ~普通だと思うけど・・・?

私の横で食べてたお友達は・・・

仏様のご飯のようでした。


足りるのかなぁ~・・・???

∑d(゚∀゚d)イカス!
素晴らしい食欲だわ。
お替りしてもよかったのよ~(´;ω;`)

ダイエットしてる訳でもなく
私ならこの画像だったらパンだけで足りる・・・。
なのに何故太るのか自分でも不思議。

いや~でも、沢山食べてくれると作り甲斐あるよね。
[ 2010/05/12 17:05 ] [ 編集 ]
食べに行くよ~
アオさん

今、作り甲斐があると?
言ったよねぇ~?
毎日食べに行っちゃおうかなぁ~ウシシィ~
[ 2010/05/12 17:22 ] [ 編集 ]
No title
わんこさんちわわんにちゃんと見えていますよ、だっておみみがチワワンだもの
お弁当美味しそうではありませんか 普通の女子と同じだと思います しっかり食べないと元気が出ませんからね 食べる事は良い事です パンはいいかな・・・と・・・笑 あくまでも私の場合
[ 2010/05/12 19:55 ] [ 編集 ]
ステキ!
いっぱい食べる女子って好きよっ!
「あたし小食でぇぇ~」
とか言うようなタイプより気持ちがいいわっ!

…ま、自分は『つとめて』小食にしてるけどね。(-_-;)
(すぐに肉になっちまうんだもんよぉ)

で、パンまで全部完食ですかぃ?(笑)
[ 2010/05/12 20:45 ] [ 編集 ]
ガッツリいきます!
はやとうりさん

普通?と思ってたんだけど・・・
みんな小食のようです。
大きくなる為に、これからも食べますよ~
チワワもプードルも勉強不足ですね・・・
今度がんばろ~
[ 2010/05/12 21:27 ] [ 編集 ]
もちろん!!
明日茶さん

もちろん全部食べました!!
朝はパン2枚と大きいマグカップにコーヒー2杯!!
普通?じゃない?みたい?
大きくなる為にこれからも食べますよ~

[ 2010/05/12 21:30 ] [ 編集 ]
No title
パンは。。。おやつ・・・?
二食分あるでしょ、これ。。。

その食べても太らない体が欲しい。
[ 2010/05/12 22:22 ] [ 編集 ]
お昼ご飯ですが・・・
まきさん

ハイ!昼食です!!
一度にたべますよっ。
あれ?余裕なんですけど・・・
みなさん、ホントは食べれるけど「私小食なの・・。」とか言ってない?
??食べすぎ??ですかねぇ~
もちろん夜もガッツリたべますよ~
[ 2010/05/12 23:02 ] [ 編集 ]
No title
あれま~。。。
実際ドンっと見るとすごい量。。。
それでも、昼ですからたくさん食べても、ね。
夜に控えれえばいいのですから、ね。
ね?だよね?
[ 2010/05/13 06:21 ] [ 編集 ]
あはっ・・
あた子さん

そうですよね。お昼ですもの・・・
・・・って夜もガッツリなんですけど・・・
世の中の女子は胃が控えめなんですかねぇ~?
私が食べすぎ??あれっ?
[ 2010/05/13 09:49 ] [ 編集 ]
No title
あたしもダイエット前はこれくらい普通に食べてたわ。
あ~がっつり食べたいっ。

ワンコ可愛いやん!!
しっかりチワワに見えるわよ奥さん。
ジャンボいなりもたまらんな~。スリスリさせなさいよー。このやろー。
[ 2010/05/14 16:19 ] [ 編集 ]
危険かも・・?
AKIさん

ど~もやわらかくてプニプにしてるものに、引かれるようで・・?
確かにジャンボいなりのお腹は小さい子のほっぺのようです。
触ると波打つよ~ぽよ~ん・・・
ダイエット無理しないで下さいね。
[ 2010/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


