華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


有難う御座いました。。。

2010/05/08 19:22 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(12) Edit

ぽかぽか?暑いくらいのRINママ地方・・・

さよ~なら ババシャツ!

さよ~なら スパッツ!! ・・・と身軽になったRINママで~す。


いよいよ明日は母の日ですね。

千葉県では、ムーンダストの出荷が凄かったみたいですね。

  

ココで・・・

繧ォ繝シ繝阪Α繝・け繧ケ_convert_20100508184502

今日の粘土

N様よりご依頼いただいたムーンダストミックス・・・

繧ォ繝シ繝坑_convert_20100508184327

同じくムーンダストボックス


繧ォ繝シ繝阪い繧ォ_convert_20100508184415

H様ご依頼の赤のカーネーション・・・
こんな感じでラッピングしました。

他にもご依頼頂いた方々・・・

有難う御座いました。

楽しく作る事が出来ました。

長く可愛がって頂けると嬉しく思います。

カーネーションが落ち着きこれからは・・・・・


わんちゃんを・・・作ろう~と・・・

おかげ様でモデルも居ますし・・・?

R縺ィH_convert_20100508184540

ジャンボいなりですが・・・

出来たらまたアップしますね。

お楽しみにぃ~

しかしアレだ…
見れば見るほどイナリ…(ぉぃ

RINママちゃん、母の日大活躍でしたね~!
いろんなところに「笑顔」のお届け、お疲れ様っす!∠( ̄Д ̄)
あたしも頑張らなくっちゃ~。
[ 2010/05/08 21:22 ] [ 編集 ]
No title
カーネーション作り御苦労さまでした☆

おいおい・・・
ジャンボいなりなんて嗤ってられませんよ(ー_ー)!!
お花ちゃんのおかんと一緒にお腹の肉を何とかしましょう!

[ 2010/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
No title
はて?ジャンボいなりちゃんは妊娠中?ただの肥満犬?

気になる。
[ 2010/05/09 01:28 ] [ 編集 ]
No title
ママさんおはようお花作りご苦労さま  今ムーンダストが人気なのですか ブームってあるんですね

華ちゃんの可愛い事 RINRINちゃんと一緒に眠れて幸せそうだなどっちも
[ 2010/05/09 06:18 ] [ 編集 ]
どすこい!!
明日茶さん

凄いよねぇ~ジャンボいなり・・・!!
ダイエット中なんですがぁ~・・・

明日茶さんの作業の早さ!脱帽です。
夢中になると進みも早いよね。
[ 2010/05/09 12:21 ] [ 編集 ]
ずーっと・・・
あた子さん

妊娠?みたいでしょ・・・
が! ただのデブです!!
ダイエット中なんですよ。
(これでも痩せたんですが・・・)
ナイスバディー?目指して頑張ろう~!
[ 2010/05/09 12:29 ] [ 編集 ]
これでも・・・
ホウキさん

これでも1キロは痩せたんです・・・
今もダイエット中ですが・・・
晩酌の時に餌付けをするお方がお一人・・・
なかなか思うようになりません。
目標!あと1.5キロ!!(少しずつねっ・・・)
[ 2010/05/09 12:34 ] [ 編集 ]
仲良し。
はやとうりさん

この2人、ホント仲良しです。
毎日こんな感じなんですよ。 自分の枕貸してあげて・・・
[ 2010/05/09 12:37 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
お花ありがとうございました~。
皆様喜んで頂けたようで何よりです。

特に姫様が「私もこういうのやりた~い」
と、申しておりました。
今度講師に来てくれる~?うふふ。
[ 2010/05/09 19:16 ] [ 編集 ]
と、とんでもない!!
アオさん

こちらこそ有難うございました。
喜んで頂いて嬉しいです。
お姫様・・・無理です!!無理で御座います!!
会話すると舌噛みそうで・・・

皆さんお体ご自愛下さいね!!アオさん!!!!!
[ 2010/05/10 14:13 ] [ 編集 ]
No title
デカッ。
小型犬なのにデカっ。

作品ワンコ、待ってます~。
ゴールデンレトリバーお願いします(笑)
[ 2010/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
No title
まきさん

オ~ホッホッホ~。大きいざましょ。
これでも1キロ以上お痩せあそばしたざますのょ。。。
ん~現在停滞期?かしら??
[ 2010/05/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


