華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ステキなプレゼント。

2010/05/02 23:21 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(20) Edit

今日はいいお天気!!

GW真っ只中・・・みなさんいかがお過ごしですか?

なぁ~んにも予定が無いRINママです。


今朝、RINRINが起きてすぐ

「ハピバースデーママさん・・・・・・」

「ママさん、お誕生日おめでと~」・・ギュ~

ってしてくれました。

そう  5月2日 私の誕生日なんです。

この歳になるとねぇ~・・・って言う人もいるけど、私 嬉しかったですよ!!

数日前は・・・

「何か欲しい物なぁい?これ使っていいよっ」

自分の貯金箱を手渡してくれました。

クゥー泣かせるねぇ~・・・

思わずギュ~っとしちゃいましたよ・・・

「ママさんは、RINRINの書いた絵がほしいなぁ~」

「うん!!可愛く書くね!シワなしで!!」シワはいらんから・・・

さっき出した貯金箱は、さっさとしまい、シワなしの絵を描いてくれました。

今日はケーキなしです。

5月14日・・里の誕生日!!

毎年、ケーキのプレートには・・・・・

里ちゃん・ママさんお誕生日おめでとう。って書いてあります。

私はおまけみたいなもんです。


まぁ~いくつになったか忘れちゃったけど?今朝のRINRINからの歌とギュ~のプレゼントは、きっと忘れないと思う。

あ・り・が・と・う・・・RINRIN・・・



No title
ママさん、お誕生日おめでとう!!RINRINちゃんのギューは嬉しかったでしょ さすが女の子やる事がしゃれています 貯金箱これで好きな物買ってもいいよって泣かせる~絵のプレゼント楽しみです♪
[ 2010/05/03 05:54 ] [ 編集 ]
No title
おめおめ!
良い誕生日でしたね
[ 2010/05/03 09:25 ] [ 編集 ]
ウゥッ・・・(´;ω;`)
泣かせるねぇ~。
いい娘だよ。
宝物だね。

遅れましたがお誕生日おめでとう。
今ね~、風邪引いて喉がザクロみたいになってるから
治ったら何かお祝いしましょー。
ささやかにー。
お洋服作る?
[ 2010/05/03 13:03 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます☆
『何欲しい』って言われても・・・ねぇ~
わかります!ギュウで十分ですね。
子供は居てくれるだけで嬉しい。
あたしは子供等が学校に行ってる時は「100点のテスト」って
冗談で言ってました(^^ゞ

今頃遅くなりましたがリンクさせて下さいね☆
[ 2010/05/03 14:00 ] [ 編集 ]
有難う御座います
はやとうりさん

娘は可愛い~と思った瞬間でした。(憎たらしい時の方が多いが・・・)
はやとうりさんに習って、これからは、毎年引き算で数えます!!
[ 2010/05/03 14:25 ] [ 編集 ]
ありがと~さん
肉球大臣さん

また歳とっちゃったぁ~
いくつかはわすれたがっ・・・
[ 2010/05/03 14:27 ] [ 編集 ]
大丈夫ぅ~
アオさん

ザクロ・・・酷そうだね・・・
4人の世話?大変だねぇ~(大きいのが特に!!)
お大事にね!!
治ったら・・・ウフフッ・・・楽しみにしてます。
[ 2010/05/03 14:30 ] [ 編集 ]
有難う御座います
ホウキさん

ふとした時に可愛さを感じるものですね。(憎たらしい事もいいますが・・・)  今だけかな?と思いますが・・・

リンクよろしくお願いいたします。
[ 2010/05/03 14:35 ] [ 編集 ]
No title
おめれと~~
なんとなんとカワイイRINRINちゃん。
おばちゃん泣けてくるぅぅぅぅ

[ 2010/05/03 20:01 ] [ 編集 ]
ありがとう~
あた子さん

かわいいプレゼントでした・・・
生意気な事も言うけどね。
貯金箱がいっぱいになったら、一緒にハワイに行くそーです?
楽しみにしてます・・・・・?
[ 2010/05/03 21:25 ] [ 編集 ]
やだもぉぉぉんっ
ボケボケしてて遅れちゃってごめんなさいっ。
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いくつだっていいのよっ。
誕生日は、
「そこにいてくれてありがとう」
の日だからねっ。^^

RINママちゃん、そこにいてくれてありがとう。
よい一年になりますように!
[ 2010/05/03 22:47 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになった?なんて決して聞きません

rinrinちゃんはきっとシワなしのキレイなママを書くだろうな♪
書いたら見せてね
[ 2010/05/03 23:03 ] [ 編集 ]
No title
誕生日、おめでとうございます!
それにしても、RINRINちゃん、泣かせますねぇっ。
そんな娘さんに育てたママさん、ステキ!!
いい一年になりますように☆
[ 2010/05/03 23:28 ] [ 編集 ]
嬉しい言葉・・・
明日茶さん

ステキな言葉ですね!
「そこに居てくれてありがとう」
使わせてもらいます・・・
言われて嬉しいもん!!
私もこれからそう言います。
ホントにありがとう。
[ 2010/05/04 00:35 ] [ 編集 ]
引き算で!!
フィフィさん

有難うございます。
ある方が教えてくれました。
「これからは、プラスではなくマイナス・・・そう引き算よ!!」って。
一年一年、若返り!!目指して頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/04 00:40 ] [ 編集 ]
ありがとう~
まきさん

また歳をとりました。
でもこれからは、毎年1つずつ減らしていきます。
RINRINはテレビの影響だと思いますよ!
結構妄想壁が・・・
まぁ~いいっかぁ~元気なら・・・
テケト~な親です!!
[ 2010/05/04 00:46 ] [ 編集 ]
No title
ええコじゃのー。
おばちゃん泣けてくる・・・・・うぅ。
[ 2010/05/06 15:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 19:08 ] [ 編集 ]
ありがと~
Akiさん

お転婆で生意気な娘がたま~に可愛い事をしてくれると
やっぱり嬉しいです。
[ 2010/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
了解です。
鍵コメさん

了解しました。
有難う御座います。
[ 2010/05/06 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


