華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カーネーション・・・いっぱ~い!!

2010/04/19 11:12 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(18) Edit

今日はあったかいので、スパッツなしのRINママです!(報告いら~ん??)

作りましたよ・・・カーネーション。

ご依頼分、第2弾!

ではでは・・・今日の粘土・・・

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・点convert_20100419102354

続けて・・・

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・農convert_20100419102438

全員集合!!

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・廟convert_20100419102522

いかがですか?

お気に入りが見つかりましたか?

写真が下手で(カメラが古い!?関係ない??)ボケボケですが、何となく想像してくださいね。

前回のアップで「ありがとう」ピックを・・・と言いましたが、ちと不評でして・・・

枯れないからズーッと飾って置きたいので、「ありがとう」はいらんわぁ~!!

・・・との事。

変わりに今回と同じくビーズのピックにしましたよっ。

この方がいいわぁ~・・・って言ってもらえましたぁ~。ふぅ~(恐るべしおばちゃん・・・)

最後にラッピングのセロハン?・・・

もったいないからこれ他の人につかったらぁ~・・・と言ったかと思ったら

イヤ?・・ほこりかぶらんよーに、とらんでおくわぁ~!! との事!!

(やっぱり、恐るべし、おばちゃん!!)

でもでも・・・

お客様は神様です!!・・・ありがとう御座いました。

(近所の仲のいいおばちゃんなんです。。。実は・・・)



おまけ。。。闖ッ蟇拈convert_20100419102637

あぁ~あのおばちゃんね!

RINRINの横で何してるの??

自分のところで寝なさい!!

大事な所丸見えだよ! ジャンボいなりさん!!

そんな格好で、何か訴えてるよ~な顔やめなさい!!かわいいから・・・(親ばか)

No title
ジャンボいなり・・www
みっちりしてますなぁ
食べてもいい?
[ 2010/04/19 11:43 ] [ 編集 ]
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あのね、あのね~。
ゴールドリボンのピンクと~
パールのピックの赤と~
一番シンプルな赤がいいかな~。

可愛いわね、お稲荷さん。( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/04/19 16:18 ] [ 編集 ]
ムッチムチです!
肉球大臣さん

そりゃ~もうムチムチですよ!
これでも痩せたんですがぁ・・・どすこい!!
食べるぅ?脂っこいと思うけど・・・
[ 2010/04/19 16:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。
アオさん

了解しました。
ラッピングしてお届けいたしま~す。
ジャンボいなりは?
いらないよねぇ~ププッ・・・
[ 2010/04/19 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
また来ました(^▽^)/
食べられますか?
・・・なんてもう聞きません(笑)

カーネーション、可愛いですね。
黄色のカーネーションは珍しい~
他のカラーもできますか?
個人的に、サントリーの
ムーンダストが好きですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2010/04/19 16:34 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い
ねこのおば様

ようこそっ・・・
ムーンダストってブルーローズのような青い花ですよね。
紫かな?薄い紫と濃い目の紫のアレンジを何かで見たよ~ナ??
絵の具の配合が難しそうですが、似たような色は出来ると思いますよ。
挑戦してみましょうか?
出来るかなぁ~??
[ 2010/04/19 20:02 ] [ 編集 ]
嬉しい~!
それですぅ~!
開発当初は濃い紫しかなかったのですが
今は薄いパープルや薄い青紫もあって
だいぶ青に近づいてきてますね。
混ぜて花束にすると、とっても綺麗。
でも高くて買えない・゜・(/Д`)・゜・。

ありがとうございます!
楽しみに待っています<(_ _*)>
[ 2010/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~おみごとですね!!すばらしい!!
こやって並べてみるとrinママさんのレベルの高さに脱帽です

きれいだわ~~~♪
おまけのおいなりちゃんもカワユスです♪
[ 2010/04/19 21:32 ] [ 編集 ]
そのお腹…
モフモフしたーーーーいっ!!(*ノωノ)キャー

お花沢山、きれいねー。^^
こうやって沢山並んでると、お花屋さんみたいだわっ。ww
みんなを笑顔にしまくっちゃうわね。^^
[ 2010/04/19 21:47 ] [ 編集 ]
少々お待ちを・・・
ねこのおば様

そうそう高いのよ~
プリザでもいいお値段!!
少しでも近づけるようにがんばりまぁ~す。
(注)私、基本テケト~ですので、あしからず・・・
[ 2010/04/19 22:25 ] [ 編集 ]
ありがちょ~
フィフィさん

第2弾・・・頑張りました。
たくさん並ぶと達成感有り!です。
でもでも・・・
まだ続く・・・ウシシッ・・・
今が旬!!ですから。これが終わるとパッタリですがーーー
[ 2010/04/19 22:32 ] [ 編集 ]
うふふっ。
明日茶さん

一気に6個!!頑張りました。
調子に乗ると、作業がスムーズに進みますよね!
一日中、やっていれたらいいんだけど・・・無理!!
ミシンもそーだよね!!
[ 2010/04/19 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 07:20 ] [ 編集 ]
ありがとう御座います。
鍵コメさん

ありがとう御座います。
了解しました。
もう少しお待ち下さいねっ。
[ 2010/04/20 10:16 ] [ 編集 ]
No title
すりすりしたいっ!!!!
その腹にすりすりしたいっ!!!
[ 2010/04/20 14:54 ] [ 編集 ]
気持ちいいよ~
AKIさん

すご~く気持ちいいですよ~
んん~ウォーターベット?みたいに波うっちゃうよ~
ポニョポニョで~す!!
[ 2010/04/20 17:49 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、ジャンボお稲荷さんですね☆
激写されてるのが御気に召さないのでしょうか?

カーネーションのオンパレード!!!
流石手作りで同じ物が無いのが自分の物になった時
自慢できますよね。

質問2つあります。
大きさはどれくらいでしょうか?
カーネーションにはニス使ってますか?
写真だと大きく見えるんですが・・・
[ 2010/04/20 19:10 ] [ 編集 ]
手のひらサイズ!
ホウキさん

そうですよね!大きさがわからないですよね。
手のひらサイズなんですよ。
花器5.5X6.5 で、お花も入れて11cm~12cm位の高さです。
今回ニスは塗ってないんです。
[ 2010/04/20 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


