華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花曇りの動物園

2010/04/01 00:30 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(10) Edit

桜が綺麗に咲き・・・

でもさっぶ~

そんな花曇の日にお友達と動物園に行って来ました。


蜍慕黄蝨抵シ狙convert_20100331234931

桜は満開で・・・

東山動物園は春休みと言う事で人・人・人・・・

蜍慕黄蝨抵シ胆convert_20100331235040

カンガルーもちょっとうんざりしているよーで・・・??

蜍慕黄蝨抵シ点convert_20100331235134

フラミンゴの前で仲良しさん。

ブルーとピンクで何かいい感じ!!

落ち着いていたのはこの辺まで・・!!

みんな好き勝手にチョロチョロ・・・・

写真もあまり撮れず!!

蜍慕黄蝨抵シ農convert_20100331235329

RINRIN!!写真撮るよ~

ありゃ??

なぜか??1つの穴から2つの顔がぁ~

この2人・・・

ハッキリ言ってお笑い系!!

人を笑わせる事に喜びを感じているよ~な??


まぁ~2人共明るくて元気でよろしい!!

またみんなで行こうねっ。

No title
おはよう~~今日も頑張っていこう!!4月だねはや~~い、矢のように過ぎていく。動物園に行ったのですか?RINRINちゃん、良かったね 誰に似たのですか?美人さん
かばさんと一緒に写っている二人微笑ましいね。
ママさんお疲れ様、それにしても寒い~~
[ 2010/04/01 06:42 ] [ 編集 ]
寒かったね~
昨日はお疲れ様でした~。
うちはツーショット撮れなかったので
こっちで見られて嬉しいわ。
2人の夫婦漫才が面白かったね。(* ̄m ̄) ププッ
[ 2010/04/01 07:45 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恋人同士というよりも、夫婦漫才師!?
いいじゃなぁぁい。
同じ志(?)を持つもの同士、心通わせ頑張って欲しいわ。(笑)

それにしてもさくらが満開だわね!
関東はまだそんなにちゃんと咲いてないぞー!
[ 2010/04/01 08:46 ] [ 編集 ]
あっと言う間・・・
はやとうりさん

一日があまりに早すぎて、やりたい事もやらなきゃいけない事も
全然出来ない!!自分の要領の悪さに落ち込んじゃいます。
動物園楽しかったです。 いっぱい歩いて疲れましたけど・・・
[ 2010/04/01 10:10 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁ~
アオさん

楽しかったね!!夫婦漫才も・・・
また行きたい~と言ってます。
たくさんのパンありがと~おみやげまで・・・
あんなにいっぱい歩いたのに寝たのは10時過ぎ・・・
恐るべしRINRIN・・・
また遊んでね!!
[ 2010/04/01 10:16 ] [ 編集 ]
いいコンビ!!
明日茶さん

5人の子供達それぞれ自由?で・・・・・
結構怒鳴っていたよーな?
ずーっと点呼してたよーな?
でも楽しかったです。
夫婦漫才も・・・!
[ 2010/04/01 10:20 ] [ 編集 ]
No title
ひょっとしてこの男の子はrinrinちゃんの彼氏ですか?(笑)

二人で仲良くツーショット!!ってか!

きっとイケメン君なんだろうな♪
[ 2010/04/02 21:29 ] [ 編集 ]
No title
いつ見てもカワイイね♪

で、で、ウケるんですけど穴からふたつの顔って(笑)
[ 2010/04/02 22:05 ] [ 編集 ]
相方?
フィフィさん

夫婦漫才の相方です。
年少さんからのお友達でママとも仲良しなんです。
この2人・・・面白いですよ~
[ 2010/04/03 00:02 ] [ 編集 ]
この2人はぁ・・・
あた子さん

この2人はホント面白いです。
夫婦漫才!!仲良しさんです。
ボケと突っ込みの役割もバッチリ!!
[ 2010/04/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


