華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


時間の・・・教えてぇ~

2011/11/18 20:36 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

7日に9度の熱を出し・・・

9日に8度の熱を出し・・・

いまだに完治してないRINママです。こんばんわ!!

熱はないけど・・・・

せきが・・・


軟弱です。情けない~・・・


まぁ~とっとと・・・


今日の粘土
コスモス2

3わんです。

初めてコスモス作ってみました。

コスモス1

横から・・・

パンチくらったみたいね!って言われた。

私、結構好き!!

みなさんはどの子がお好き??




あの~

教えて下さい!!

時間の使い方!!

一日があっと言う間に終わってしまって・・・

やらなきゃいけない事が、ドンドン溜まって・・・

その状況自体がストレスで・・・

魔法が使えたらなぁ~





テレビを見てたRINRIN

急にブツブツ言いながら、ウロウロ・・・

「おーい!何処?何処に居るの?返事しなさ~い!!出ておいで~リモコンちゃん!」

はぁ~??


決して、躾けたわけじゃありません!お笑いに入れようとも思っていません。 でも・・・いつもこんな感じなんです。 面白い子です!!




お年頃??

2011/11/07 01:08 ジャンル: Category:ひとりごと・・・
TB(0) | CM(10) Edit

あらまっ・・・

またまた おさぼり・・・

トホホ・・・のRINママです。


あまり体調がよくありません!!

いやぁー歳なんでしょうがないんですけどね。

どこが悪い!ってことじゃないのよ。


ほらっ!あれよ!あれ!!

信頼の置ける人(経験者?・・・ごめんなさい・・・)に聞いてみたら・・・

「分かる!分かる!」

「そう!そう!」

「きっとそうだわ!」

と言われ、


やっぱりかぁ~

納得したのが、数日前!!


「ザ!更年期!!」

診てもらったわけじゃないから、はっきりしないけど・・・


友達に、35歳で更年期です!って診断された子もいるし~


婦人科で足パッカァ~ンはちょっと抵抗ありありで・・・


あまり辛くなったら、行きますかぁ~・・・モジモジ・・・



そんな中、粘土も少しずつやってますよ~

またアップしますね!!





宿題をやっていたRINRIN。

計算ドリルは親が○付けをして、持っていきます。

「出来たー!○付けしてぇ~」

「早いねぇー!どれどれ・・・んん?? 」

「1つ間違ってるよー。しかも簡単なやつ!もう一度見直したら?」

「なんで難しい方が出来てて・・・」

・・・とぼやく私に、ニッコリ笑って・・・


「やだー!ママさんったら!私、算数タンチンだって知ってるじゃん!!」

  怒るどころか、不覚にも笑ってしまった母でした。

ったくもー!!

プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


