華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カーネーション

2011/05/04 01:28 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(5) Edit

連休もあと1日。

どこか行かれましたか?

何処に行っても人!人!人!・・・・・

って何処にも行ってないRINママですが・・・


母の日がもうすぐです!

ご依頼いただいたカーネーションが出来ましたよ~

華やかなピンクご希望・・・(派手好きなんだって・・・)

ではでは・・・久しぶりに・・・

今日の粘土!!
繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・狙convert_20110504003015
薄い紫の薔薇をアクセントにしました。

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・胆convert_20110504003117
濃淡を付けたカーネーションをてんこもり!

繧ォ繝シ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ・薙こ繝シ繧ケ_convert_20110504003247
リボンとパールでもっと華やかに!!
白いチュールで花束のようにしました。
ケースに入れてお届けします。

気に入って頂けると嬉しいなぁ~

メッセージカードを入れてプレゼントするそうです。

度々のご注文ありがとう御座います。



^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

一年生になったRINRIN。

毎日元気に登校してます。

逋サ譬。_convert_20110504002640

家庭訪問週間と言うことで、帰りがめちゃ早い!!

宿題もあるけど、習慣付け?みたいな簡単であっと言う間に終わる!!

体力持て余しのRINRIN!!

毎日こんな事してます。

荳

ザッ!一輪車!!

3年生の運動会で一輪車の披露がある小学校!!

何で今から練習するの??

まだ入学したばかりや~ん!!

まぁ~何でも一生懸命やることはいい事だね!!

がんばれ~






がっ!!練習に付合い手を支えてる私が筋肉痛に!!コレってどうよ??

誕生日

2011/05/02 23:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

またまた、お久しぶりです!

RINママです。

今日は私の誕生日!!

ある人から言ってもらったあの言葉!!

大好きです。

おめでとう! じゃなく・・・

生まれてくれてありがとう!

ココに居てくれてありがとう!!

この言葉が

大好きです!!





プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


