華里RINRIN

7歳の娘と10歳・8歳の2匹の犬・・5人家族の日記 (たまに愚痴も・・・)


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アルバム作り・・・

2011/01/27 13:20 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(12) Edit

んーんが!んーんが!・・・

音が少し小さくなりました。


こんな時間に・・・RINママです。




RINRINももうすぐ卒園!

先生に渡すアルバムを作りました。


では・・・繧「繝ォ繝舌Β・狙convert_20110127122729

入園式の家族3人で撮った写真から始まり・・・3歳・4歳・5歳・6歳・・と・・・

裏も・・・

繧「繝ォ繝舌Β・胆convert_20110127122841

こんな感じで・・・

白いところはRINRINが、先生にお手紙を書く欄です。

いろいろ考えているようです。



今日はこのくらいで・・・








注意
写真に関しての苦情・お問合せは、一切受け付けておりません!!


雪だるま

2011/01/27 13:06 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(3) Edit

んーんが!んーんが!んーんが!・・・
 うぃーん!うぃーん!うぃーん!・・・・・


お久しぶりです。RINママです。

家のPC泣くんです!!

「そろそろ引退したいんですが・・・」

「お暇を頂きたいんですが・・・」   ・・・・・って!!


諸事情により、もう少し頑張ってもらいたい!!

労働時間は極力減らしますので、

今しばらく!今しばらく、頑張って頂きたい!!

リストラ時代にありがたいと思いなさい!!??



======ちょっと前の話=======

大雪の日出来事です。

幼稚園も自由登園!

バスも給食もナシ!!

もちろんお休み!!

こんなに寒いのに、そわそわしてる・・・

イヤな予感??

さぁ~雪だるま作るよ~!!

ママさんもたくさん着込んで、一緒に作ろう~!!


冗談じゃないわよ~無理!!

あっさり・・

じゃぁ~私一人で・・・作ろう~っと!

たまに見に来てね!!


OK!OK!

髮ェ縺
こんなに降ってるんだよ~

髮ェ縺
そろそろ戻って来ませんかぁ??

髮ェ縺
耳が冷たいだろうーと帽子を持って行くと・・・

出来ていた!!

頭も自分で乗せたらしい!!

目。鼻。口をつけて・・・

完成!!お見事!!



RINRINも雪だるまになっちゃうよ~

一度、お家に入ってぇ~


道産子の私には珍しくもないけど、

娘は大満足!!のようです。

明日も、雪いっぱい降りますよ~に!!

雪合戦もやりたいなぁ~・・・ママさん!後でやろう~ねっ!!


お断りします!!

ハンドメイドマーケット

2011/01/11 20:38 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

何?何? この寒さ!!

ブルブルのRINママです。こんばんわ。。。




行って来ました。

ハンドメイドマーケット!!

大きな会場!!(寒いです・・)

まずは並べて、用意!用意!!っと

繝「繝ャ繝ゥ・狙convert_20110111195129
ギュウギュウ詰め・・・

繝「繝ャ繝ゥ・胆convert_20110111195315
やっぱり狭いなぁ~


でっ・・・!!

わたくし・・・完敗でした・・・

残念・・・

一緒に出店のアオさんは、1枚目の写真の左下のキューブがよく売れてましたよ。

大・小2個買いとか・・・



お昼時になると、人もまばら・・・

いつもより早いお開きです・・・(さっぶいしぃ~)


今回は出店者も少なく寂しかったですが、来月は40ブース以上出店されると思います。

アオさんとまた来月トライします。



幼稚園のお迎え・・・

出てきたRINRINの第一声は・・・

「ママさん!売れた??」でした・・・

「ご~め~ん~・・・ダメだったぁ~」

その後のRINRINの落ち込みよう・・・??

「今度がんばるねっ!」

「温泉に行きたかったのにぃ~・・・」


ナニィ~???

隣でアオさんが・・・

「健康ランドかい?」

・・・と突っ込みを入れていた。。

シィーッ!!



今回いろいろ勉強になりました。

また来月、頑張ろうと思います。

あけました?遅っ・・・

2011/01/08 12:35 ジャンル: Category:樹脂粘土
TB(0) | CM(8) Edit

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



突然ですが・・・お知らせです。

1月11日(火)

ハンドメイドマーケットに出店しまぁ~す。

クローバさん主催で

モレラ(岐阜)2F 西松屋さんの隣です。

今回は出店者さんが少ないらしく・・・

寂しいので、お近くの方は是非見に来て下さいね。

髮・粋_convert_20100815184932
こんなんや・・・

繝代げ繧キ繝シ繧コ繝シ_convert_20100618132502
こんなんを・・・

引っさげて、

手仕事日記 のアオさんと参加します。

(値札やシールまで作ってもらって・・・ありがたや・・ありがたや・・・)

まぁ 楽しんできます。


見に来てねっ!!





プロフィール

RINママ

Author:RINママ
3人と2ワン
社長・(パパさん)
私 ・(ママさん)
娘 ・(RINRIN)

社長・・・ゴルフが大好物!!己の腕を棚に上げ
     道具のせいにするのがたまにキズ!!
      娘より2ワンをこよなく愛している。

私・・・・・樹脂粘土にはまって2ワンモデルに
      時間をみつけてはコネコネしてる。

RINRIN・・7歳児とは思えぬ?面白い子
       子供版ムツゴロウさん?動物大好き。
       (幼虫も・・・)H16・10・29生

華・・・・・・MDスムース レッド H12・8・31(10歳)
      社長に似てメタボ・・・(ダイエット中)
      きっと犬だと思っていない!!
      甘えん坊のお嬢様  

里・・・・・・MDロング レッド  H14・5・14(8歳)
      実は保護犬・・・
      気が付くといつも横にピッタリ!!
      ママさん大好きっ子

  軽ーく笑って頂ければ嬉しいです。
     コメント大歓迎です・・お待ちしています。 
      

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
FC2カウンター
ランキング参加してまぁーす。
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]


